【美容レビュー】The Ordinary(ジオーディナリー)のマイルドな乳酸ピーリングで赤ちゃん肌@オペラさん
2021/03/13
553 VIEWS

【美容レビュー】The Ordinary(ジオーディナリー)のマイルドな乳酸ピーリングで赤ちゃん肌@オペラさん

Photo by:www.instagram.com

「ドイツと日本を繋ぐ美容マニア」のオペラさん!ヨーロッパ在住ならではの美容情報をギュッと詰め込んだ彼女のInstagram投稿が今話題。今回はThe Ordinary(ジオーディナリー)でも人気の乳酸ピーリングのレビューをします!

The Ordinary(ジオーディナリー)の乳酸ピーリング

Talk women03

ジオーディナリーのお得意分野で、我ら美容好きが愛するピーリング から、今日は乳酸ピーリングのレビューをします。

こちらの乳酸ピーリングは、ピーリングの中でも刺激が弱いことで有名で、他のピーリングはダメだった方もこちらなら、というお肌の方もいるみたいです!

オーディナリーでもかなり人気の商品だと思います。もちろんクリニックでの実地もよくされてる馴染みのあるピーリングだと思います✨TheOrdinary からは、10%と5%の2種類あって、肌の乾燥を防ぐために、どちらにもヒアルロン酸 が配合されてるそうです。


さ~てそれではいつものレポ、いくよ😻

使用方法

✔️洗顔後の乾いた肌にスポイトで直接垂らし、それを指の腹の部分で優しく伸ばす。

✔️肌に浸透したら(ある程度乾いたら)スキンケアの次のステップへ。

✔️洗い流す必要はなし。

✔️夜のみの使用で、毎日使っても良い。但し肌の様子に合わせること。

✔️乳酸は日光に対して敏感になるので、日中は必ず日焼け止めをつけること。

注意点

✔️オーディナリー公式による、併用を避けるべき美容液は、【他の種のピーリング・EUK134・ペプチド】の製品

(これに関しては、併用されてる方もいらっしゃると思うので、ご自分のお肌で問題なければ使ってよいと、私は思います。 私もペプチド使うときありますもん❤︎)

✔️目の周りの皮膚を避ける

✔️傷口のある肌には使わない

✔️ビタミンやレチノールと併用はOK

✔️配合されるタスマニアペッパーベリーは収穫季節により色が変わるので、美容液自体の色も多少変化があるが問題なし。

効果

✔️古くなった角質を柔らかくする

✔️炎症やニキビを防ぐ

✔️ターンオーバーを早め、ムラのないツヤのある肌に

▼5%がこちら

▼10%がこちら

私の感想

血みどろピーリング(下のアイテム)👹を愛し、愛用している私にとっては、最初ものすごく物足りなかったです😐

でも、一度に使用する量を増やし(スポイト半分以上?)たら、、き、、きたーー🤩‼️ピーリングのピリピリが!! 

それでも血みどろピーリングの時のピリピリよりも優しいですが、確かに「酸」の存在&力を感じました。使い続けていると、血みどろなしでも、きちんとおデコのペッカーン感はあります、が、やはり少し弱い。

ただ、血みどろピーリングの場合は、忙しい時期にたったの【10分待って洗い流す】ということすら億劫に感じてしまうときに、この乳酸ピーリングがあるとものすごく助かる。

それに、私はビタミン美容液や、オーディナリーのグランアクティブレチノイド (レチノール)を気兼ねなく併用&投入できるので、その点でもとてもバランスのとれたピーリングだと思いました👏

あとは、血みどろピーリング怖いよ~😭って思ってる方は、迷わずここから試すのが良いかと🙆🏻‍♀️他の美容液と違って少しアイボリーなのも、なんかかわいい❤️←いらないかな、その情報(笑)

ただ、どっちを取る?って言われたら、私は絶対一生血みどろピーリング です😎それではオペラでした😻💕

The Ordinaryのスキンケアをもっと見る

オペラさん

オペラさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

スキンケア記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

オペラ

EDITOR / オペラ

Germany / Beayty / from Japan
ドイツから大好きなコスメを発信
本業はドイツで舞台人

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧