【春のご指名】Louis Vuitton(ルイヴィトン)の大人シックな"ミルクティーカラー"バッグが欲しい!
2021/03/18
5988 VIEWS

【春のご指名】Louis Vuitton(ルイヴィトン)の大人シックな"ミルクティーカラー"バッグが欲しい!

Photo by:www.instagram.com

アイコニックな魅力で私たちを虜にするLouis Vuitton(ルイヴィトン)。中でも、大人女性には柔らかいグレージュの「トゥルトレール」というお色が支持されています♡新作モノグラム・アンプラントをはじめ、注目のアイテムをご紹介していきます。

クリーミーなお色に注目!

華やかで凛としたイメージのルイヴィトンですが、大人女性の間では柔らかく優しげな「トゥルトレール」というカラーに人気が集まっています。

少しグレーがかったようなソフトなベージュ色は、まるでミルクティーのよう。どんなシーンでも、あなたの装いを優しく品のあるムードへと導いてくれます。

Talk women02

リラックス感溢れる色味は春夏の装いにもぴったりなので、この春の指名バッグとしてぜひチェックしてみてくださいね♡

Talk women01

では早速、「トゥルトレール」カラーのアイテムをご紹介していきます。

モノグラム・アンプラントの新作

クラシックなモノグラムよりも今っぽく、昨年大ブームだったモノグラムジャイアントよりも上品な「モノグラムアンプラントシリーズ」から、新作がお目見え。トゥルトレールカラーは色のコントラストが控えめで、こなれ感のあるおしゃれを演出してくれます。

Talk women01

「ネオノエ」や「モンテーニュ」「オンザゴー」などお馴染みのシリーズがより現代的にアップデートされているんです♡

「オンザゴー」をアップデート♡

Talk women01

クリーミーで優しいベージュは春先にぴったりなカラー♡ピンクのシルクスカーフをハンドルにプラスし、全体のトーンを柔らかくまとめて持つのがおすすめです。

MM

PM

上品さをプラスするなら、シルクスカーフをハンドルに!

オンザゴーはバイカラーのエンボス加工が特徴で、デイリー使いにぴったりな収納力を備えたバッグ。働く女性から圧倒的な人気を得る逸品です。


余談ですが…クリームカラーをベースにしたこちらのカラーもおすすめです♪あたたかい雰囲気もありつつ、爽やかさも演出してくれます。

Talk women01

このバッグを生かすコーデは、ホワイトをベースに、やさしい色合いのベージュカラーで揃えてコーデするのがおすすめ。お洒落なカフェラテカラーのグラデーションコーデが完成します♡

MM

PM

トレンド感ばっちりなヴァニティバッグ

この春のトレンドであるヴァニティバッグにもトゥルトレールが登場。トレンド感もありながら、デイリーコーデに馴染むと大人気です。エレガントかつモダンなシェイプで、この春のマストバッグの筆頭です!

Talk women01

ゴールドの金具が、落ち着いたカラーにリュクスなアクセントを添えていますね♡

普段使いに指名したいポシェット

春のおでかけの相棒にするなら、ポシェット・メティス MMがおすすめ。クラシカルな印象を放ち、コンパクトなボディとメンズライクなハンドバッグとして人気です。

Talk women01

スタイリッシュなトップハンドルと身軽なショルダー、2wayで使えるのが嬉しい♪

ラフに持てるチェーンウォレット

その手軽さから、お洒落女子の間で人気急上昇のチェーンウォレット。クリームカラーのモノグラムをプリントで彩った「ポシェット・フェリシー」に注目です。

Talk women01

スタイリッシュなエンヴェロップ型のポーチで、取外し可能なゴールドのチェーンを使えば、ショルダーバッグとして、外せばクラッチバッグとしてもお使いいただけます。

その他、ポーチもあります!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)カフェラテカラーのアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

優しい雰囲気が魅力的なカラー「トゥルトレール」のアイテムをご紹介しました。

ヴィトンの持つ重厚感をソフトな色合いで包み込んだ名品で、フレッシュなスタイリングを楽しんでみませんか?

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のトゥルトレールカラーをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧