【ロングヒット中!】Tory Burch(トリーバーチ)の「リーラジウィルシリーズ」バッグ
2021/03/13
5408 VIEWS

【ロングヒット中!】Tory Burch(トリーバーチ)の「リーラジウィルシリーズ」バッグ

Photo by:www.instagram.com

本日は、Tory Burch(トリーバーチ のロングヒット商品をご紹介!様々なコーデに合いやすく、一度手にしたらヘビーユース確定間違いなしの「リーラジウィルシリーズ」。ロングヒットを飛ばす「リーラジウィル」の魅力に迫っていきます。

自分へのご褒美リスト入り決定!

聡明でユーモアにあふれたケネディの妹、リー・ラジウィルにオマージュを捧げた、Tory Burch(トリーバーチ)のアイコンバッグがロングヒット中!

こちらは、その名も”リーラジウィル ”です。

ソーシャライトとして活躍する彼女の気品あふれる姿を洋服だけでなく、バッグやシューズにも反映したシリーズで、発売以降、長い間人気を博しています。

シグネチャーである鍵と錠前型の金具に、ブランドロゴがさり気なく入っているのが特徴で、複数のポケット、仕切り付きの内部など、多忙な毎日を支えてくれるバッグです。高機能を備えた逸品だと話題となっています!

Talk women01

では早速、ロングヒット中のリーラジウィルをシリーズ別にチェックして行きましょう!

リー ラジウィル

クラシカルな形で、上質なイタリアンレザーとロックキーのアクセントをプラスした、リー ラジウィル。気品あふれる存在感を放つバッグで、大人の女性に大人気です。

ミニサイズ

Talk women01

こちらは、お洒落賢者たちの間でも人気のミニサイズ!トラッドにも、フェミニンにも、カジュアルにも、オケージョンを選ばずあらゆるシーンぴったりとハマります。一度手にしたらヘビーユースしてしまいそうな優美なバッグです♡

クロコもあるよ!

ミニサイズをもっと見る


スモールサイズ

必要最低限プラスαが入る大きさで、使い勝手の高いスモールサイズ。イタリア製レザーを使用した気品高いバッグは、使えば使うほど味わいが増し、愛着が増していきます。

Talk women01

最低限でありながら、見た目と機能性を両立したこだわりのバッグは、欲しいもののリスト入り決定ですね!シンプルなデザインはタイムレスに愛せ、あなたの毎日の相棒となることでしょう♡

クロコもあるよ!

スモールサイズをもっと見る


新作も登場!

新作も続々と登場している、リー ラジウィル!特に注目度が高いのがこちらのアコーディオン型です。なんと膨らませたり、縮ませたりすることができるドローストリングタイプ。斬新なデザインも、エレガント仕様にしてしまう、リー ラジウィルに注目です。

Talk women01

街ゆく人の視線を独り占め!クラシカルさも残しつつ、遊び心も追加されたバッグはコーデのアクセントとなりおすすめです。日常をクラスアップする最旬バッグ、ぜひチェックして下さいね♡

アコーディオン!

ハート柄!

新作バッグをもっと見る

リー ラジウィル ダブルバッグ

かっちりとした質感と柔らかさと、トレンチコートの襟のように折り重なった素材のコントラストが映える、アイコニックなリー ラジウィル ダブルバッグも人気です!

Talk women01

こちらのダブルバッグも、ミニサイズとスモールサイズの2展開!バッグ内部がセパレートされており、荷物がまとまりやすく機能性も高い仕様となっています。またフロントのベルトがリッチなアクセントに!お洒落賢者たちは、ベルトを外す粋な使い方が好みのよう!

ミニサイズ

スモールサイズ

ダブルバッグをもっと見る


新作も登場!

今シーズンの新作には、トレンドでもあるギンガムチェックをアレンジした、リー ラジウィル ダブルバッグが仲間入り!レザーにプリント裏地を組み合わせて、中のギンガムチェックがさりげなく見えるデザインと、前面にギンガムを施した2タイプが登場しています。

Talk women01

新作柄が百花繚乱で、どれも素敵♡絶妙なレイヤーが生きる花柄や、前面に施すことでぐっと春らしい仕上がりとなっています。フロントの留めは外して、くたっとした抜け感を演出しコーデのハズしとして持ちたいですね!

ギンガム柄!

花柄!

カットアウトシリーズ!

新作バッグをもっと見る

いかがでしたか?

ロングヒット中の、リーラジウィルをご紹介しました♡

クラシカルでモダンなデザインのバッグは、持つだけでコーデを格上げしてくれます。是非この機会に自分へのご褒美リストに、リーラジウィル追加してみませんか?

リー ラジウィルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧