大人女子に人気♡この秋の1足は【Pierre Hardy(ピエールアルディ)】のスニーカーに決定!!
2021/09/27
3644 VIEWS

大人女子に人気♡この秋の1足は【Pierre Hardy(ピエールアルディ)】のスニーカーに決定!!

Photo by:www.instagram.com

留まるところを知らないスニーカー人気。そんな中、オトナ女子の間で話題になっているのがハイブランドの香りを漂わせる『ピエール アルディ』のスニーカー!!そこで今回は、この秋の1足に選びたい『ピエール アルディ』のスニーカーをご紹介します。

INDEX

 

ピエール アルディの魅力とは?

1999年にパリで設立された『ピエール アルディ』。
幅広くデザインや美術を学んだピエール・アルディのファッション界でのキャリアは、『ディオール』でのシューズのデザインから始まります。

ハイブランドを代表するオートクチュールの世界で経験を積んだピエール・アルディ。その実績は世界的ブランド『エルメス』にも知れ渡ることとなり、シューズのデザインに始まり、2010年にはハイジュエリーのデザインを担うまでになります。

美術に造詣の深いピエール・アルディのデザインは、コンテンポラリーの極み。大胆にデフォルメされたディテールが創り出す個性的なフォルムが、ハイセンスなオトナ女子の心を掴んで離しません!!

とくにここ数年、オトナ女子の間で熱烈な支持を集めているのが“スニーカー”です!!
ハイブランドでデザイナーとして活躍し続けてきたからこそのデザインの美しさが、大人のコーディネートとも相性が良いと評判となっています。

そこで今回は、ボリューミーな厚底のシルエットと、斬新な色づかいでオトナ女子を魅了する『ピエール アルディ』のスニーカーをご紹介します。

コメット

『ピエール アルディ』を代表するアイコン的存在のスニーカー「トレックコメット」。ざっくりとカットされた厚底のソールと、独特なカラーのコンビネーションが特徴!! 斬新なデザインでありながら、大人の女性のコーディネートと好相性と話題です♪


Talk women01

個性的なデザインなので、最初は「どうかな?」なんて思っていたけれど、履いてみるとどんなコーデにもしっくり馴染んでくれる優秀品♡
ボリューミーな「トレックコメット」は、スカートコーデともいい感じ!!


Talk women02

ニュートラルなカラーがベースとなっているので、多色づかいだけど思いのほかコーデしやすいのは、嬉しいポイント♡

トレックコメットをもっと見る

スライダーはこちらをチェック

バイブ

スライダー

シューレースのないミニマムなデザインが特徴の「スライダー」。
足を滑り入れるだけで脱ぎ履きできるスリッポンタイプのスニーカーは、春先の軽やかな足元を演出してくれます。

シューズの側面にめぐらされたラインが、洗練された足元を印象付ける「バイブ」。ゴッツリとしたソールのボリューム感と、シャープなイメージのラインが相まって、大人の女性の足元にクールなトレンド感をもたらせます。

Talk women03

シルエットだけでなく、色づかいもミニマムな「スライダー」。モノクロカラーを基調としたものが多いので、スニーカーを履き慣れないという方にも違和感なく履きこなせます。
春のワンピースと合わせてもオシャレですよね♪

Talk women01

波打つラインが足先を立体的に見せてくれる「バイブ」。シューズに視線が集まることで、脚全体を華奢な印象に見せてくれます♡

バイブはこちらをチェック

まとめ

デニムからスカート、ワンピースまで、秋のコーデとも好相性の『ピエール アルディ』。
ハイブランドの香りを漂わせる大人のための1足で、スタイリッシュな足元を楽しんでくださいね♪

Pierre Hardy(ピエールアルディ)のスニーカーを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

関連記事一覧