人気カラーは欠品中!インスタで話題のシャネルルージュアリュールラックをチェック♡
2021/03/24
3965 VIEWS

人気カラーは欠品中!インスタで話題のシャネルルージュアリュールラックをチェック♡

Photo by:www.instagram.com

インスタグラムのオシャレさんのポーチに高確率で入っているシャネルのルージュアリュールラック。
限定物は即完売するほど大人気のルージュアリュールシリーズのラックは艶のでるタイプ。人気カラーをチェックしてNOマスク生活に備えてリップもアップデートしませんか♡

INDEX

 

ルージュアリュールラックの特徴は?

リキッドリップカラーのルージュアリュールラックは潤いと艶めきのあるリップ。
パキっとした発色が長続きし色移りしにくいと話題、インスタグラムにも続々投稿されています。

Talk women01

キャップを開けなくてもわかる容器はとってもシックでポーチインしたくなりますね!

Talk women03

マット派ならスティックタイプのルージュアリュールヴェルヴェットか、ルージュアリュールインクフュージョンがお勧めです。

CHANLのリップを一覧で見る

一番人気!?欠品続出の77番ダークブロッサム♡

数量限定で発売されたダークブロッサムはラメ入りの赤味強めのブラウン系リップ。肌馴染みも良く、ナチュラルなのに落ち着いてオシャレ感がでるこのカラーは人気なのも頷けます。

【77番ダークブロッサム】商品詳細はこちら

72番アイコニックは赤味の強いしっかりリップ

レッドのベースに少しブラウンが掛かった72番アイコニックは主役になれる赤味リップ。
パーティの時に、デートの時に使える華やかで艶やかなリップです。

Talk women02

レッドベースなので深みのあるリップはぽってりとしたリップに仕上げられます。

色素薄い系になりたいなら62番のスティル!

ヌーディーなベージュカラーのスティルはオレンジ感がある事で透明感をグッとアップしてくれる色味で、色素の薄い透明感あふれる色に仕上げる事ができます。

Talk women03

グレーやブルーといったカラコンとも相性抜抜群です。

この春使いたい♡お花見カラーな64番エグジジャンス

コーラルピンクですが少し青味が掛かっているので、太陽の下で可愛さと透明感をマックスにしたいならエグジジャンスがお勧め!二度塗りする事でしっかりしたコーラルカラーになるので用途別に濃度を変えられる使い勝手の良いカラーとなっています。

Talk women02

青味がかかる事で肌が白く見える効果あり!春全開な色味です。

リモートでも自分らしいメイクで

昨今マスクをつけている為リップの需要が落ちているという現状がありますが、ワクチンも開発され、いよいよマスク無しで、ノーリップ生活も終り迎えそうな予感!
自分らしい、顔の映えるカラーリップを再発見してみてはいかがでしょうか?シャネルのラインナップの豊富さはきっと貴方の生涯リップを見つけてくれるはずです。

Talk women01

私も起きぬけに緊急会議がある時は眉毛とリップさえあればメイク感が出るので重宝中。むしろコロナ前より発色の良いリップを利用している気すらします。

CHANEL「ルージュ アリュール ラック」一覧はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/15更新,   初回公開日2021/03/24

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

関連記事一覧