【投資の価値アリ!】ハイブランドの「名品ブラウス・ワンピース・パンツ」で美人は作れる♡
2021/04/14
3019 VIEWS

【投資の価値アリ!】ハイブランドの「名品ブラウス・ワンピース・パンツ」で美人は作れる♡

Photo by:www.instagram.com

移り変わりの激しいトレンドの中で、いつでもワードローブの助っ人として活躍してくれるのがラグジュアリーブランドの名品服。今回は、実際に買ってよかった!と実感した3アイテムをご紹介してまいります。

バッグや靴に比べ、1つのアイテムに予算をかけづらいのが洋服。「せっかく投資するのであれば、タイムレスに使いたい。」「タンスの肥やしにせずたくさん使いたい」という方も多いのではないでしょうか。

Talk women01

そこで今回は、買ってよかった!と実感した、ここぞという時に大活躍する名品をご紹介していきます。

CELINEの華ブラウス

新デザイナーの手腕により、ハンサムな魅力により磨きのかかったセリーヌ。高級メゾンながらリアルクローズとしても最高のコレクションを提案し、その主役を担うのがボウタイやフリルをあしらった端正なブラウス。

なぜ買って良かった?

Talk women01

どんなコーデに合わせても佇いが上品になる!

デニムに合わせればたちまちフレンチシックに。タイトスカートに合わせればとことんレディに。おしゃれに見えるのに悪目立ちせず、ブランドの個性が前に出すぎないからオールマイティに活躍してくれるんです。


5万円前後のSALE価格で探す

セリーヌのブラウスをもっと見る

Max Maraのシャツワンピース

このご時世、フォーマルな恰好から遠のき「快適であること」がおしゃれのキーワードとなりました。さっと着られるシャツワンピはレディライクでありながら、気取らない雰囲気が時代の空気感とマッチしますね。

なぜ買って良かった?

Talk women01

あれこれ考えずに時短で美人見え!

ベースはカジュアルですが、イタリアらしい王道のエレガンスを湛えているのはさすがMaxmara。リッチな生地感が華を添え、ドレッシィな表情に仕上がっています。

きちんと感と女性らしさがあり、コーディネイトを考えずに1枚で着映えするデザイン。体が泳ぐような仕立てなので着ていて心地が良く、迷ったときについつい手にとってしまいます。


5万円以下で探す

MAX MARAのシャツワンピースをもっと見る

3.1 Phillip Limのパンツ

洗練されたハイカジュアルを展開する3.1 Phillip Lim。ラグジュアリーながら、着る人が自然体で居られる服作りが特徴です。その大胆かつ繊細なバランス感覚は、タイムレスな無地のパンツにも表されています。

なぜ買って良かった?

Talk women01

詐欺レベルの美脚に見えるから!

おすすめは、テーパードラインが特徴のORIGAMIパンツ。一見、マスキュリン過ぎる?と思いつつ、一度履いてみればその美シルエットに虜に。折り紙の名の通り、立体的な構造で腰高・脚長に見せてくれます。

パリッとしたコットンブレンドで春夏も重くならず着こなせます。女っぽいトップスやシューズと合わせるだけでカジュアル上級者のスタイルが完成。


5万円以下で探す

3.1 Phillip Lim のパンツをもっと見る

いかがでしたか?

ただ高級なだけじゃない、「たくさん使いたくなる理由」のある3アイテムをご紹介しました。ワードローブがぐんと華やぐ名品で、時代にとらわれないおしゃれを楽しんでみてくださいね。

ハイブランドのブラウス・ワンピース・パンツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧