これひとつで身軽にお出かけも♡ 憧れブランドの「ストラップ付のiPhone・スマホケース」が今キテる!
2021/04/07
60602 VIEWS

これひとつで身軽にお出かけも♡ 憧れブランドの「ストラップ付のiPhone・スマホケース」が今キテる!

Photo by:www.instagram.com

お出かけには必要不可欠なiPhone・スマホですが、バッグに入れてもポケットに入れても意外とかさばるのが悩み。そんな今お洒落と実用性を同時に叶えてくれる「ストラップ付のiPhone・スマホケース」が人気上昇中!憧れブランドのアイテムを一挙ご紹介していきます。

INDEX

 

“ストラップ付” iPhone・スマホケースが人気なワケ。

私たちの日常に欠かせないiPhone・スマホ。お出かけにも必須のアイテムのスマホは、どんなときも“サッとしまえてサッと取り出せる”のが理想。

しかし、ミニバッグでは「スマホがバッグに収まらない… ! 」、逆に大容量のトートバッグのときには「スマホが見つからない… ! 」なんて経験ありませんか ?

Talk women03

そんなお悩みを即解決してくれるアイテムこそ、
“ストラップ付” スマホケース !

首から下げて持ち運びにも便利 ! ちょっとそこまでのときには、これ一つで身軽にお出かけだってできちゃう♡さらに憧れブランドのハイセンスなアイテムならアクセサリー感覚で身につけられて、自然とお洒落に格上げしてくれるのもうれしい。これからの季節のレジャーシーンにも活躍してくれること請け合いです。

今回はそんなお洒落と実用性を兼ね備えた、憧れブランドの「ストラップ付 iPhone・スマホケース」を一挙ご紹介 ! 毎日使うアイテムだからこそ、おしゃれで使いやすいお気に入りのものをぜひ選んでくださいね。

気になるアイテムを一気見せ👀

CELINE(セリーヌ)

洗練されたデザインで上質感を味わえるCELINEのiPhoneケース。控えめに刻印されたゴールドのロゴが大人の余裕を感じさせる逸品。首からかけてもカジュアルになりすぎず大人の品格でいつものコーデをさりげなく格上げしてくれます。

CELINE のスマホケースをもっと見る


BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

BOTTEGA VENETAを象徴するイントレチャートレザーを使用したiPhoneケース。手に馴染む柔らかでしなやかなレザーは使い心地も◎ 無駄のないシンプルなデザインが、素材の良さをより引き立ててくれます。

BOTTEGA VENETA のiPhone・スマホケースをもっと見る


CHANEL(シャネル)

女性の永遠の憧れCHANELからは、名品マトラッセをそのまま小さくした遊び心溢れるiPhoneケースが登場。ショルダーバッグのように持つのはもちろん、チェーンを2重にしてハンドバッグ風に持つことも♡思わず自慢したくなってしまうような気分の上がるアイテムです。

CHANEL のiPhone・スマホケースをもっと見る


PRADA(プラダ)


FENDI(フェンディ)

PRADAのiPhoneケースはシンプルでスポーティなデザインが魅力。スマホを固定するラバーホルダーの背面には、PRADAを象徴する三角ロゴプレートの施されたナイロンポーチ付き。見た目のお洒落さはもちろん、鍵などの小物を収納できるの機能性も高ポイント。

PRADA のiPhone・スマホケースをもっと見る

FFロゴが全面にあしらわれたFENDIのiPhoneケース。ベーシックなブラウン×ブラックから、春らしいパステルカラーまでカラー展開が豊富なところもうれしいポイント。

FENDI のiPhone・スマホケースをもっと見る


LOEWE(ロエベ)

かわいらしいエレファントモチーフのLOEWEのiPhoneケース。アイコニックなデザインも上質素材で仕上げることで不思議と高級感漂う大人な仕上がりに。エンボス加工されたアナグラムがさりげないアクセントにも◎

LOEWE のiPhone・スマホケースをもっと見る

【番外編】“1万円以下”のプチプラアイテムもチェック !

お得なプチプラ価格でも、1万円以下とは思えない優秀なストラップ付iPhone・スマホケースが豊富に揃います。カラー・デザイン展開も豊富なので自分に合ったケースも見つかるはず !

“1万円以下”のストラップ付iPhoneケースをもっと見る

まとめ

今までコートのポケットにスマホを入れてた方も、軽装の増える春夏は意外とスマホの持ち運び方に悩むことも…。そんなときもストラップ付iPhone・スマホケースさえあれば問題なし ! これからの季節持っていて損はないアイテムですよ♪

ストラップ付のiPhoneケースをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

関連記事一覧