【話題のスキンケア】「BEPLAIN(ビープレーン)」の人気アンプル4種を徹底比較!
2021/04/30
763 VIEWS

【話題のスキンケア】「BEPLAIN(ビープレーン)」の人気アンプル4種を徹底比較!

Photo by:www.instagram.com

SNSを中心に話題を集めている韓国スキンケアブランド「BEPLAIN(ビープレーン)」。中でもアンプルは特に人気で、韓国のコスメ専門口コミサイトで受賞経験もあるほど。今回は、ビープレーンの魅力とともに4種類のアンプルを徹底比較していきます!

BEPLAIN(ビープレーン)とは

BE PLAIN(ビープレーン)は、2018年に誕生した韓国のスキンケアブランド。3年前に登場した新生ブランドにも関わらず、韓国のコスメ専門口コミサイト「ファへ」で常に上位にランクインしている話題のブランドです。

シンプルかつ低刺激な成分にこだわり、肌本来の力を引き出すことを理念としています。また、リサイクル可能なパッケージを採用していたり、製品づくりの過程において動物実験を行わないなど肌だけでなく地球環境への配慮も徹底しているんです!

Talk women01

洗練されたクリーンなパッケージデザインも魅力的ですね♡

大人気のアンプル4種を徹底比較!

シカフル アンプル

4種類のアンプルの中でも一番人気がある「シカフルアンプル」。韓国のコスメ専門口コミサイト「ファへ」にて、2020年ビューティーアワードのアンプル部門で受賞経験もある実力アイテムです。

精製水の代わりにシカ成分を含むツボクサエキスを84%も配合した高濃縮アンプルで、肌に潤いを与えながら敏感になった肌をやさしく鎮静してくれます。マスクや花粉による肌荒れにも効果的です!

こんな人におすすめ

✔️ニキビや肌荒れに悩んでいる

✔️鎮静だけでなく保湿もしっかりとしたい

✔️敏感肌でも使えるアンプルを探している


ビタミン ブライトニング アンプル

ビタミンアンプルでありながら低刺激で使いやすい「ビタミンブライトニングアンプル」。精製水の代わりにヒポファエラムノイデス水を使用し、ビタミンB5・C・E・ビタミンC誘導体など6種類のビタミンを配合。

また、シミやシワに効果的とされるナイアシンアミドが5%も配合されており、くすみのない透明感のあるハリ肌へと導いてくれます。

こんな人におすすめ

✔️低刺激のビタミンアンプルを探している

✔️手軽に美白ケアをしたい

✔️ハリのある肌を手に入れたい


バンブー ハイドレーティング アンプル

人気の「バンブーマスクシート」の処方を基に作られた「バンブーハイドレーティングアンプル」。精製水の代わりに保湿力抜群のバンブーウォーターを80%含み、低分子ヒアルロン酸・竹の樹液なども配合した保湿効果が非常に高いアンプルです。

また、角質層を強化してバリア機能を高める5つのセラミドが配合されており、乾燥知らずの肌に整えてくれます。

こんな人におすすめ

✔️乾燥肌で悩んでいる

✔️肌のバリア機能を高めたい

✔️保湿力重視のアンプルを探している


BHA ピーリング アンプル

皮脂調整と毛穴ケアが同時にできる「BHAピーリングアンプル」。精製水の代わりに鎮静効果のある緑茶水が80%、角質除去に効果的なBHAが20%も配合されています。

夜のスキンケアに使用することで寝ている間に角質除去ができ、翌朝の化粧ノリがグッと良くなります!低刺激でマイルドな使い心地なので、敏感肌でも安心して使用できます◎

こんな人におすすめ

✔️肌のごわつきや黒ずみが気になる

✔️皮脂や角質、毛穴の詰まりを除去したい

✔️低刺激なピーリングケアをしたい

いかがでしたか?

話題の韓国スキンケアブランド「BEPLAIN(ビープレーン)」の人気アンプル4種を徹底比較しました。シンプルかつ低刺激な成分で作られているので、敏感肌や肌トラブルにお悩みの方におすすめのアンプルです。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

BEPLAIN(ビープレーン)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Saki Katayama

EDITOR / Saki Katayama

美容ライター。クリーンビューティーが好き。毎日を心地よくするためのビューティー情報をシェアします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧