お部屋をさりげなく格上げする…♡ハイブランドのレザートレイ
2021/04/18
3380 VIEWS

お部屋をさりげなく格上げする…♡ハイブランドのレザートレイ

Photo by:www.instagram.com

お部屋をさりげなくリュクスに演出してくれるアイテム、ハイブランドアイテム。その中でも控えめだけど置くだけで格上げ間違いなしのハイブランドのレザートレイ。今回は中でもおすすめアイテムをご紹介いたします。

INDEX

 

お部屋にあると実は便利なアイテム

Talk women01

レザートレイってさりげないけど実はすごい重宝する便利アイテムなんですよね。なぜなら、おしゃれなのに日常で使う生活感の出るアイテムを置くのにぴったりだから!

例えば…

スマホをポンっと置いたり

カギを置いたり

小銭を置いたり

Talk women01

レザートレイってやっぱりあるとごちゃごちゃしたものを収納するのに便利!今回はお部屋に置いておきたい、ラグジュアリーなレザートレイをご紹介させていただきます。

おすすめはこちらのアイテム

▶HERMES(エルメス)

エルメスの“H”がさりげなく刺繍されていておしゃれ。女性の部屋だけではなく男性の部屋にもいてもOKなデザイン。ギフトなんかにも喜ばれそうですよね。

Talk women01

エルメスはサイズやカラーが豊富なのも人気のポイント。あなたのお部屋のテイストにぴったりのをチョイスしてみて!

HERMES(エルメス)のレザートレイはこちらをチェック


▶Tiffany & Co(ティファニー)

とにかくこのティファニーブルーが綺麗。日用品を置いておくのもいいけどお気に入りのジュエリーを収納しても良さそうですよね。

スナップボタンで留めるタイプで、そのまま外しても使えるマルチなレザートレイになっています。

Tiffany & Co(ティファニー)のレザートレイはこちらをチェック


▶RRL(ダブルアールエル)

Talk women01

RRL(ダブルアールエル)を知らない人も多いと思うのです少しだけご紹介させていただきます♡

こちらはラルフ・ローレン氏が思い描くアメリカ、そしてアメリカが生み出したへ服飾文化への強い思いを、自身ののライフスタイルをも反映させた形で1993年にスタートしたコレクションライン『ダブルアールエル』。本物のビンテージウェアとヴィンテージウェアにインスパイアされたオリジナルアイテムを展開。ネイディブアメリカンやウエスタンスタイル、ワーク、ミリタリーなど、他のブランドでは真似のできない、RRL独自の世界観が魅力です。

出典:www.buyma.com

他のブランドにはない一味違ったトレイをお探しならこちらがおすすめ!ネイティブアメリカン柄等アメリカを感じるデザインが豊富です。

RRL(ダブルアールエル)のトレーはこちらをチェック


▶Louis Vuitton(ルイヴィトン)

ヴィトン好きにはたまらなアイテムですよね。部屋に1つ置くだけで一気にリュクスな雰囲気に。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のレザートレイはこちらをチェック

お気に入りは見つかりましたか?

いかがでしたでしょうか?おすすめのレザートレイをご紹介させていただきました。お部屋に1つ置くだけで便利、それにハイブランドなら置くだけでお部屋がワンランクアップしちゃう。自分にもいいけど、ギフトにもピッタリなレザートレイ。他にもご紹介で着てないレザートレイがたくさん!気になった方はぜひ下のリンクをチェックしてみて下さいね。

あなたのお部屋を格上げするレザートレイはこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧