気になるあの人の購入品紹介▶韓国ブランドVERMILAN(バーミラン)のミニ財布by韓国インスタグラマー@jzzzzkさん
2021/04/27
7717 VIEWS

気になるあの人の購入品紹介▶韓国ブランドVERMILAN(バーミラン)のミニ財布by韓国インスタグラマー@jzzzzkさん

Photo by:www.instagram.com

今や世の中のトレンドを作るオシャレなインスタグラマーさん達。センス抜群のインスタグラマーの皆さんはがどんなものを買っているのか気になりますよね?今回は韓国通の@jzzzzkさんがゲットした韓国ブランドVERMILAN(バーミラン)のカードケース・ミニ財布をご紹介!

INDEX

 

▼J ( 제이 )さん

購入したアイテムはコチラ!

▷VERMILAN(バーミラン)
“タッセル カードケース・ミニ財布”

【サイズ】
約 12 × 8.5cm × マチ0.3~1cm
【カラー】
.BLUE GREEN
【素材】
牛革

Talk women01

現在、同じものは完売してしまったようなのですが、韓国ブランドには他にもオシャレなカードケースやお財布があるのでぜひチェックしてみてください。

BUYMAでVERMILANのお財布を探しに行く!


韓国のデザイナーズブランドVERMILAN(バーミラン)の天然牛革を使用して製作されたカード財布で、韓国のサイトで見た時から目をつけていてずっと気になっていたアイテムです。

カラーがたくさんあり、どれにするかとても迷いましたが、韓国人の方のレビューを参考にブルーグリーンにしました。写真よりも実物の方がとても綺麗なカラーで気に入りました。

カード財布以外にタッセルと保証書もついていました。サイズが横8.5cm 縦12cm 幅3mm〜10mmとコンパクトなので、普段荷物が少なく小さいバッグしか持たない私にとても合います。私は現金しか使えないところ以外はキャッシュレス決済なので、このようなカードを入れるのがメインのお財布が向いています。

前面に1つポケットがあり、ジッパー部分、裏面にカードを5つ入れられるようになっています。カード、紙幣、硬貨などそれぞれの場合によって使い分けることが出来ます。前面にポケットがあるので、レシートやクーポンをもらった時にすぐに入れることができます。

ジッパー部分が少し広がりにくく、硬貨の出し入れは少ししにくいかもしれません。よく使うクレジットカードだけを裏面のカードポケットに入れていて、それ以外のカードはジッパー部分に入れています。

​あまりたくさん入れてしまうと取り出しにくくなってしまうので、必要最低限のカードだけを選んで入れるようになり、より持ち物がコンパクトになりました。

韓国ブランドのミニ財布・カードケースを探しに行く!

まとめ

Talk women04

綺麗なカラーが揃うVERMILAN(バーミラン)のカードケースは、ミニ財布やフラグメントケースとしても使える便利なタイプなので、普段使いにも小さいバッグの日用に使えておすすめです。

JさんのInstagramをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/04更新,   初回公開日2021/04/27

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧