韓国美容オタク必見♡皮膚科監修ブランドBANOBAGI (バノバギ)の「注射器パック」は見た目も実力も◎。
2021/05/28
2476 VIEWS

韓国美容オタク必見♡皮膚科監修ブランドBANOBAGI (バノバギ)の「注射器パック」は見た目も実力も◎。

Photo by:www.instagram.com

自宅での“スペシャルケア”と言うと、数万円する美顔器や高級な美容液などを思い浮かべる人も多いかもしれません。ですが「BANOBAGI(バノバギ)」のハイスペックな「注射器パック」があれば簡単に美肌がGETできるんです !

INDEX

 

BANOBAGI(バノバギ) ってどんなブランド ?

整形外科、皮膚科、エステなどに基盤を置き、韓国で圧倒的な知名度と人気を誇るメディカルグループが手掛けるビューティーブランド「BANOBAGI(バノバギ)」。
皮膚科医の監修による、安全性と即効性に優れたスキンケアアイテムが数多く展開されています。

自宅で簡単に“スペシャルケア”ができるシートマスク♡

BANOBAGI (バノバギ)

韓国では知らない人がいないほど有名な「BANOBAGI(バノバギ)皮膚科」が手掛けるこちらの【インジェクションマスクシリーズ】。クリニックで受けられる美容注射の有効成分が使われていることから、通称“注射器パック”とも呼ばれているのだとか !
敏感肌さんでも安心して使うことができるよう、11種類の化学成分無添加の処方です。

Talk women01

気になるシートマスクの種類は「朝用」と「夜用」の合計4つ。さっそくそれぞれの特徴を解説していきます✬

【朝用】 ウォーターグロウ

BANOBAGI(バノバギ) : 注射器パック①

極細の針を使って肌に美容成分をダイレクトに注入することで、肌の弾力をUPさせたり乾燥小ジワを目立たなくする効果が期待できる韓国生まれの「水光注射」
このシートマスクは、その“水光注射”に配合されている有効成分〈ヒアルロン酸〉と〈天然保湿成分〉が肌にたっぷりと潤いをチャージしてくれるタイプです。

Talk women01

シートマスクの素材には、鎮静効果のある真っ黒な「竹炭シート」が採用されています !

こんな方におすすめ !

✔ 肌の乾燥を和らげて、肌の色味をトーンUPさせたい方。
✔ 朝、化粧のりを瞬時にUPさせたい方。
✔ “乾燥小ジワ”が気になる方。
✔ 肌の“たるみ”を予防しておきたい方。

【朝用】 ホワイトジェイド

BANOBAGI(バノバギ) : 注射器パック②

美容成分を血管に注入することで白玉のような肌が手に入れられると話題になり、海外セレブや芸能人も受けていることでも注目されていた「白玉注射」
このシートマスクはその“白玉注射”の主成分である美白有効成分と〈牛乳タンパク質抽出物〉、〈ビタミンC〉が配合されているので肌のくすみを取り払って明るさを出してくれる効果が期待できます。

こんな方におすすめ !

✔ 肌の“シミ”が気になる方。
✔ 人から顔が疲れて見られやすい方。
✔ 肌の色味をトーンUPさせたい方。
✔ 肌の透明感を引き出したい方。

【夜用】 アンチオキシダント

BANOBAGI(バノバギ) : 注射器パック③

アンチエイジング効果の高い有効成分を血管に注入することで肌に活力を与える効果があり、韓国のアイドルや女優も大切なTV出演の前日に受けているという「シンデレラ注射」
このシートマスクは、その“シンデレラ注射”に配合されている美容成分の約400倍もの抗酸化作用がある有効成分が配合されています。そして〈ベリー抽出物〉が肌の新陳代謝を促すという優れものです。

こんな方におすすめ !

✔ 煙草をよく吸う方。
✔ ストレスが溜まりやすい方。
✔ 日焼けの影響を気にしている方。
✔ ニキビができるのを予防したい方。
✔ 肌の免疫力をUPさせたい方。

【夜用】 ベビーフェイス

BANOBAGI(バノバギ) : 注射器パック④

レーザーで毛穴の部分に微細な穴を作って成長因子(MGF)を浸透させることで、内側から発光するような潤いとハリ感に満ちた肌が叶うと話題になった「赤ちゃん注射」
このシートマスクには“赤ちゃん注射”に配合されている有効成分〈ペプチド〉と〈アミノ酸複合体〉、〈エーデルワイスカルス培養抽出物〉がハリ感や透明感のある毛穴レスな肌を叶えてくれるタイプです。

こんな方におすすめ !

✔ 肌の「修復力」をUPさせたい方。
✔ 毛穴が目立って見える方。
✔ ナチュラルメイクでも映えるような素肌をGETしたい方。
✔ 肌の“ゴワつき”を改善したい方。

結果重視な“注射器パック”をぜひお試しあれ !

いかがでしたか ?
スキンケア効果も、成分の安全性も、見た目も、全て妥協したくないという方にぴったりなシートマスクですね。お家時間が増えた今だからこそ、普段は忙しくて肌のお手入れがおろそかになっていた…なんて方もご自宅でじっくりと肌に磨きをかけてみてはいかがでしょうか✨

BANOBAGI(バノバギ)のアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/18更新,   初回公開日2021/05/28

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

関連記事一覧