人気のChloe(クロエ) は今実際に何が売れているランキングTOP10【BUYMAリアル調査】
2022/02/06
15490 VIEWS

人気のChloe(クロエ) は今実際に何が売れているランキングTOP10【BUYMAリアル調査】

Photo by:www.buyma.com

近代的でキュートなデザインで世界中の女性たちをとりこにしているファッションブランドChloeは、今何が一番人気で売れてる!?BUYMAでリアルに売れているアイテムをTOP10でご紹介いたします。

INDEX

 
Talk women03

Chloe(クロエ)を検討中の方や、これから買う方もぜひ参考にし、お買い物計画に役に立てて見て下さいね♡ では早速、10位から見ていきましょう!

10位 ALPHABET ネックレス

根強い人気のアルファベットネックレス。文字が立体的にあしらわれた、目を惹くキュートなネックレスです。デコルテを華やかに演出してくれる美しい輝きは存在感抜群♡

上品さと可愛らしさを醸し出すクロエならではの仕上がりで、女性へのプレゼントとしてもピッタリのアイテムです!

Chloeのネックレスをもっと見る

9位 Chloe C スマホケース

背面の大きなCがインパクトのあるChloe Cのスマホケース。小さくChloeの型押しロゴがあり、大人の女性が持ち歩きたい上品でリッチなデザイン。

バッグと同じなめらかな質感のカーフレザーなので手触りも良く、シンプルで使い勝手の良いスタイリッシュなデザインが魅力です。

Chloeのスマホケースをもっと見る

8位 Kiss スモールバッグ

女性の唇をモチーフにしたジュエリーから、インスピレーションを得た“Kiss”スモールバッグ。

ゴールドの持ち手が可愛い、シンプルだけどインパクトのあるデザイン。春のコーデに合わせたくなる、カジュアルにもフォーマルにも使いやすいデザインのバッグです。

Chloe「Kiss」のハンドバッグをもっと見る

7位 大人もOKワンピース

フェミニンなデザインが可愛い、大人も着られるクロエのキッズワンピース。キッズサイズですが、160cmまでサイズ展開があるので小柄な女性なら大人でも着られて、大人よりもお得な価格で購入できます。

カジュアルにもエレガントにも着こなせる、大人が着ても可愛いロゴ入りジップワンピースは、この春注目のアイテム。

商品詳細

大人もOKのワンピースをもっと見る

6位 Mini Tess day bag

クラシカルな印象のワンハンドルと、サイドのベルトデザインが特徴の「TESS」ラインのショルダー付きハンドバッグ。

ゴールドメタルの丸いパーツが、クロエらしいフェミニンな雰囲気を漂わせるエレガントで実用的なバッグです。

Chloe「TESS」のハンドバッグをもっと見る

5位 LAUREN スニーカー

クロエのスニーカーも人気があることをご存知でしたか?中でも“Lauren”シリーズが人気を集めています。

レースの中にロゴが入っているのがとても可愛く、オシャレ!フェミニンな服装にもカジュアルになりすぎずコーデが組みやすそうです。バックにChloeのロゴマークが施されているのもポイント。

Chloeのスニーカーをもっと見る

4位 PVC レインブーツ

PVC素材を使用したレインブーツ「BETTY」。クラシカルなレザーブーツのようなデザインで、フィット感のあるフェミニンなシルエットが魅力のレインブーツです。

パンツスタイルはもちろん、ファミニンなワンピースやスカートにも合わせやすく、シーズンを選ばず使えるアイテムです。

Chloeのレインブーツをもっと見る

3位 Chloe C 三つ折り財布

クロエの中でも大人気「Chloe C」の三つ折り財布。持ち歩くだけで気分を上げてくれるクロエガールにおすすめのアイテムです。

大き目ゴールドトーンの「C」ロゴで、さりげなくブランドアピールできるのも◎

Chloe Cの三つ折り財布をもっと見る

2位 ALPHABET 三つ折り財布

よく見かけるこの可愛い3つ折財布が2位にランクイン。遊び心あふれる「アルファベット」シリーズのミニウォレットが人気です。レザーコードにセットした丸いチャームがキュートに揺れて女子の心も揺れそう♡小さめのバッグやクラッチなどに最適なサイズも魅力のひとつです。

ALPHABETの三つ折り財布をもっと見る

1位 WOODYミディアムトートバッグ

見事1位に輝いたのは、昨年度から非常に人気を集めているこちらのトートバック。

わずかに斑点が入ったコットンキャンバスにシャイニーカーフスキンストライプが入った「Woody」ミディアムトートバッグ。クロエロゴのリボンが、バッグのシャープでモダンなラインを際立たせていて可愛いです!

Chloeのトートバッグをもっと見る

まとめ

Talk women03

いかがでしたか?クロエはやっぱり女性らしさがあり、私も大好きなブランドです。執筆していてなんでも良いからイニシャルのものが欲しくなってきました、、、。皆さんも愛されるクロエガールズになりませんか?

ランキングまとめ

1位 WOODYミディアムトートバッグ
2位 ALPHABET 三つ折り財布
3位 Chloe C 三つ折り財布
4位 PVC レインブーツ
5位 LAUREN スニーカー
6位 Mini Tess day bag
7位 大人もOK ワンピース
8位 Kiss スモールバッグ
9位Chloe C スマホケース
10位 ALPHABET ネックレス

対象期間:2021年10月~2022年1月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/04更新,   初回公開日2021/05/10

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧