ブルドック顔+ほうれい線 撃退💥たった数分つけておくだけでVラインが叶う「フェイスマスク」3選
2021/07/03
958 VIEWS

ブルドック顔+ほうれい線 撃退💥たった数分つけておくだけでVラインが叶う「フェイスマスク」3選

Photo by:www.instagram.com

マスク着用の生活が続いていることによって増えている、顔周りの「たるみ」や「ほうれい線」といった悩み。今回は、そんな悩みをたった数分で解決してくれるフェイスマスクを3つご紹介していきます。

① DEWYCEL (デュイセル)

⚫️商品名: PRIVATE CARE MASK

業界で唯一「植物幹細胞」を使用したコスメを展開している韓国発のプレミアムスキンケアブランドが手掛ける、こちらのフェイシャルマスク。
箱の中にはそれぞれ3種類のシートが入っていて、なんと美肌をキープするために必要な“7日間分”の美容成分(エーデルワイスから抽出した幹細胞成分・ナイアシンアミドなど)が1回分のシートにたっぷりと含まれているのだとか。

保湿、ハリ弾力、美白、角質ケアなど1つで総合的にアプローチできる、ここぞという時にとても頼れるお助けアイテムで使用後の生き生きとした肌は感動もの。韓国のシートマスク部門で絶大な人気を誇り、全部買い占めたい‼︎と言う美容家たちがいるほどの人気の理由にも納得の実力です。

「使用方法」はこちら!

STEP① アンプルシート

↳ 「アンプルシート」のエンボス加工面で優しくローリングするように肌表面の角質を拭き取り、反対側の平らな面を使って肌のキメに沿って顔全体を拭き取ります。

STEP② 上層シート

↳ 透明のアンプル(美容液)がたっぷり染み込んだシートを、「顔の上半分」に乗せます。

STEP③ 下層シート

↳ ミルクのように濃厚なアンプル(美容液)が染み込んだシートを、「顔の下半分」に乗せて両側の耳にかけます。

このフェイスマスクを使った後は、クリームを塗るのを忘れてしまうほど肌がモチモチに。顔だけではなく首まで同時にケア出来るように開発されているシートなので、忙しくてなかなか肌のお手入れに時間を割けない方にもおすすめです。

② HUDA BEAUTY (フーダビューティー)

DEWYTREE(デューイトゥリー)のフェイスマスクをもっと見る

⚫️商品名: Chin Lift Sculpting Sheet Mask

メイクアップアーティスト・ビューティーブロガー・起業家・YouTuberとしてマルチに活躍する美容業界のエキスパート「Huda Kattan(フーダ カタン)」が手掛けるブランドから展開されているこちらのフェイスマスク。

なんとマスク素材には、スポーツ界で怪我の治療の際に使われている柔らかい綿素材のテープと同じものが採用されているのだとか。これによって顔周りのもたついた部分を元の位置に引っ張り上げて、くっきりと引き締まった輪郭を叶えてくれるという優れものです。

配合されている「美容成分」はこちら!

アデノシン

↳ もともと体の中に存在する成分で、細胞にエネルギーを与えて肌の「代謝」を高める作用があります。

ペプチド

↳ いくつかのアミノ酸が結合した化合物のことで、肌に「ハリ弾力」や「艶感」を与えてくれます。

ナイアシンアミド

↳ ビタミンBの一種で、「血行促進」「抗炎症効果」「バリア機能向上」などのスキンケア効果が期待できます。

シートは耳にかけられる構造になっているので、フェイスラインに着けたまま雑誌を読んだり、ストレッチをしてもOK。
シートに含まれている「ペパーミントオイル」が肌を引き締めて赤みを落ち着かせてくれるだけではなく、深呼吸したくなるような清涼感を与えてくれるので暑い夏にもおすすめなマスクです。(冷蔵庫に入れて冷やしておくのも◯)

③ JLO BEAUTY (ジェイロービューティー)

⚫️商品名 :  THAT LIMITLESS GLOW IN A MULTITASKING MASK

歌手や女優としてはもちろん、50代とは思えないほどの美貌を維持し続けていることでも以前から注目を集めていた「Jennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)」が手掛けるスキンケアブランドから、展開されているこちらのフェイスマスク。

上と下の2枚に分かれたセパレートタイプのマスクなのでどんな顔の形にも心地良くフィットしてくれて、顔周りはもちろん肌全体の“緩み”が気になった時でも数分で肌を引き締めて内側から発光するような艶感をプラスしてくれるという心強いお助けアイテムです。

気になる美容成分は、Jennifer Lopez(ジェニファー・ロペス) が子供の頃に母親から教わってからずっと“万能薬”として長年スキンケアに取り入れている「オリーブコンプレックス」や、抗酸化作用や保湿効果に優れた「スクワラン」「発酵オイル」「エキストラバージンオイル」「リーフエキス」、肌を鎮静させる働きがある「日本酒と酵母由来の発酵成分」、肌を上向きに引き締める効果がある「糖質由来マトリックス」を贅沢に配合。
大事な予定の前日に使いたい、とてもリッチなフェイスマスクですね!

JLO BEAUTY(ジェイロービューティー)のフェイスマスクをもっと見る

いかがでしたか ?

首を下に傾けたまま携帯の画面を見続けたり、表情筋を使えていなかったり、口呼吸になっていると、さらに顔周りがもたついてしまうので注意が必要ですね。顔周りのもたつき改善に特化したフェイスマスクを取り入れて、“老け顔”を回避しましょう!

フェイスマスクをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/02更新,   初回公開日2021/07/03

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧