海外限定!【ハリーウィンストン】“ダイヤ無し”のマリッジリング・結婚指輪があるって本当?
2021/05/16
2592 VIEWS

海外限定!【ハリーウィンストン】“ダイヤ無し”のマリッジリング・結婚指輪があるって本当?

Photo by:www.buyma.com

一生使う結婚指輪はしっかりと選びたいもの。今回ご紹介するのは、HARRY WINSTONのマリッジリング。ハリーウィンストンは女性に人気のブランドだし、大抵ダイヤモンドが付いているから・・と思う方も多いかもしれませんが、実は男性も手に取りやすいアイテムもあるのです。

結婚が決まったら考えたいブランドーハリーウィンストン

エンゲージメントリングやマリッジリングで女性に大人気のブランドと言えば、ハリーウィンストン。ハリーウィンストンは1932年に創立されたアメリカのダイヤモンドジュエリーブランドです。ハリーウィンストンは最高のダイヤモンドのみをセレクトし、熟練した職人の手によって、何世代にもわたって大切にされるジュエリーとなっています。

Talk women02

ハリーウィンストンのエンゲージメントリングは、女性の憧れよ♪

Talk men02

マリッジリングは、シンプルで男性にも人気だよ。

ハリーウィンストンのリングー実はダイヤなしがある?

Talk men01

ハリーウィンストンのマリッジリングは、ダイヤが付いているものがほとんどなのかな?

ハリーウィンストンは、ダイヤモンドリングが有名ですが、実はダイヤモンドなしのマリッジリングがあるのです。一切無駄を省いたそのシンプルなリングはプラチナ製。リング幅は3mm、4mm、そして5mmとあります。3mmのものはエレガントなイメージ、5mmになると少しカジュアル感も増してきます。1mmの違いでも、指にはめれば大きく印象は変わってきますので、じっくりセレクトしてみてください。

Talk women01

実はダイヤ無しは日本未入荷・海外限定モデルです。海外旅行に行きづらい今、オンラインでの購入も選択肢に入れておきましょう!

1: プラチナ ミルグレイン リング

ダイヤなしプラチナ、ミルグレインリングは、リングの端に施された装飾が、プラチナの輝きを立体的に見せてくれるデザインです。シンプルの中に、洗練さが指に光るアイテムです。

Talk women01

男性のちょっとしたこだわりが感じられるリングだと思うわ。

2: プラチナ プレーン ブライトポリッシュ リング

プレーンなリングだけど、リングのカーブや丸みには、美しい計算が施されているプレーン ブライトポリッシュ リング。シンプルなこのリング、アクセサリーを好まない男性でも、このリングならOKではないでしょうか。

Talk women03

手持ちのリングを重ね付けをしても合いそうね。プラチナの存在感が大人の男性を感じさせるわね。

ハリーウィンストンのマリッジリングをもっと見る

シンプルなリングに、永遠の愛をこめて生活する

さて、ハリーウィンストンのダイヤなしのリングはいかがだったでしょうか? シンプルを好まれる男性にとっては、このミニマルで、ハリーウィンストンという揺るぎないブランドのデザインがおすすめのポイントだと思います。マリッジリングをセレクトする際は、是非参考にしてみてくださいね。

ハリーウィンストンのメンズアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/14更新,   初回公開日2021/05/16

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧