【2021新作】リアルに売れている「三つ折り財布」人気ブランド7選
2021/05/18
23156 VIEWS

【2021新作】リアルに売れている「三つ折り財布」人気ブランド7選

Photo by:www.instagram.com

三つ折り財布が好き!という方必見!!素敵なお財布がいっぱい揃った人気ブランドの「三つ折り財布」をご紹介します。あなたはどれを選びますか?

三つ折り財布がやっぱり使いやすい!!

お財布はどんなタイプが好きですか?三つ折り財布の大きさ、使い勝手が好きという方はやはり多くいらっしゃいます。今年も人気のブランドからもたくさんの素敵な三つ折り財布が出されています。どれが良いか悩むのも楽しい時間ですね。一緒に見てみましょう。

落ち着いた大人感が漂うCELINE

フランス・パリに拠点を置くセリーヌは言うまでもなく世界のセレブからも長い間愛されているブランドです。レザーアクセサリーを中心にアパレル・小物と幅広く展開しています。LVMHの傘下に入ってからも躍進を続け現在は元サンローランのデザイナーエディ・スリマンをクリエイティブディレクターに迎え世界中の人々を魅了しています。

Talk women01

セリーヌのレザーグッズはバッグを始めとしてレザーの質がとても良いのでオススメよ。使っていくうちに肌に馴染んでくる感じがとても良いのよね。

CELINEの三つ折り財布を見てみる

CHANELは永遠に女性を虜にしてしまいます

1909年にフランスでココ・シャネルによって帽子ブランドから始まったCHANELは、いつでも女性の永遠の憧れのブランド。CCマークは女性達の心を捉えて離しません。バッグもさることながら、お財布も持っているだけでウキウキしてしまう不思議な魅力を持っています。

Talk women01

キャビアスキンのCHANELは傷つきにくいのが良いの。お財布ってなんども出し入れするから傷がつきやすいと気を使っちゃうので個人的にはオススメ。

Talk women03

クラシックカーフスキンの三つ折り財布はCHANELの存在感抜群だし、ファーストCHANELとしても最適ね。CCマークがフラップのとことについているのがすごく可愛い!!少し厚みがあるのもちょっとバッグを彷彿とさせて良いのよね。

CHANELの財布を見てみる

DIOR好きな人集まれ!!

クリスチャン ディオールもフランスの代表的なメゾン。ディオールの名前を知らない人はいないでしょう。オートクチュールから香水まで幅広く展開しています。ディオールの財布を始めとした革小物もパリらしさを感じるデザインで多くのファンに愛されています。

Talk women01

DIORサドルのアシメントリーなデザインは他にあまりない感じだしサドルバッグと合わせて持つのも可愛いかもね。

DIORの財布を見てみる

Chloeも見逃してはいけません

Chloe(クロエ)の創設者はギャビー アギョン。1970年代から多くのセレブに愛用され時代を象徴するブラントとなりました。プレタポルテという言葉を生み出したのがChloe。現在日本ではアパレルから小物まで幅広いジャンルで人気があります。

Talk women03

Chloeのカーフスキンとチャームを使った三つ折り財布は柔らかい使い心地が人気の理由となっているの。チャームがついていることでちょっと遊び心も感じられるのが良いのよね。

Talk women01

レザーリングがついているタイプは必要なものだけを持ち歩けるようにデザインされているの。華奢なデザインをゴールドのイニシャルチャームが引き立ててくれるんですって。フェミニンでデコラティブなのよ。

Chloeの三つ折り財布を見てみる

LOUIS VUITTON人気はとどまるところを知りません

フランスのLVMHの中核ブランドであるLOUIS VUITTON。服飾部門における2014年現在のデザイナーはニコラ・ジェスキエール。またメンズコレクションについてはヴァージル・アブローがチーフディレクター。年々斬新なLVデザインが出され日本の人々の心を捉えています。次々と生み出されるデザインが購買欲をそそります。

Talk women02

LOUIS VUITTONってLVのロゴだけで構成されていることが多いのにいつも斬新なデザインのものが出されるのでついつい欲しくなっちゃわない?カラーもそうだしロゴの使い方がいつもドキッとするのよね。

LOUIS VUITTONの三つ折り財布を見てみる

ボッテガヴェネタはいかがですか?

イタリアの代表的ラグジュアリーブランド、ボッテガヴェネタ。職人技を生かしたレザーグッズの販売することを目的に生まれたブランドです。「イントレチャート」と呼ばれる特徴的な皮の編み込み技法を生み出して、それがボッテガヴェネタの代名詞として知られるようになりました。今でも「イントレチャート」はブランドを象徴する技法としてあり続けています。

Talk women02

ボッテガヴェネタ というとイントレチャートが有名よね。イントレチャートと言っても全部同じじゃないから選ぶのも楽しいわ。どれもすごく皮革の質が良くて丁寧に作られている感じがして安心して使えるの。

Talk women01

イントレチャート以外のボッテガヴェネタ っていうのも面白いわね。すごく人気みたいだから早い者勝ちかも。

ボッテガヴェネタ の三つ折り財布を見てみる

GUCCIの三つ折り財布はやはり外せません

GUCCIは言わずと知れたイタリアのファッションブランド。バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけている。クリエイティブ・ディレクターはアレッサンドロ・ミケーレ。初めて買ったブランド品がGUCCIという方も多いはず。

Talk women03

GUCCIの三つ折り財布はいくつか使ったけれどコンパクトで使いやすいのは変わらないわ。割と汚れにくいイメージもあってすごく安心して使えるっていう印象。

現在のデザイナー、アレッサンドロ ミケーレになってから個性的なデザインも増えて良くなったわよね。一味違ったGUCCIの魅力が感じられるのよね。色々な中から選べるわよ。

GUCCIの財布をもっと見る

三つ折り財布セレクトしてみましたがいかがでしたか?

三つ折り財布の7選、いかがでしたか?お気に入りブランドのお財布もいいですが、たまには違ったブランドのものを選んでみるのも楽しいですよ。気分によってお財布を変えてみるのもいいですよね。

三つ折り財布をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/28更新,   初回公開日2021/05/18

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧