またもや”ボッテガ・ヴェネタ”が火付け役?!今年は【グラスグリーン】のアイテムがトレンドって知ってた?
2021/06/05
1738 VIEWS

またもや”ボッテガ・ヴェネタ”が火付け役?!今年は【グラスグリーン】のアイテムがトレンドって知ってた?

Photo by:www.instagram.com

まだまだ不穏な空気が漂う世の中だけど、ファッションを楽しんで人生をHAPPYに彩るしかない!!
”ビビッドグリーン”のトレンドカラーを抑えれば、一気に今っぽいスタイルになっちゃいますよ。

今年のトレンドカラーって?

Talk women01

今年の春夏は、”ビビッドグリーン”以外にもポップなオレンジやブルーなど荒波のこの時代をHAPPYに乗り切りたい意思を感じるカラーがトレンドに。

Talk women02

そのトレンドカラーの中でも、春夏にグリーンがトレンドってなんだか珍しくない?!

【ボッテガ・ヴェネタ】が火付け役とのウワサ。

ダニエル・リーによって生まれ変わった【ボッテガ・ヴェネタ】が火付け役と言われているのが、定番のグリーンはもちろん、『グラスグリーン』(芝生イメージのグリーン)を今季のコレクションに登場させ、全く新しい春夏ルックを見せつけたから!!

Talk women01

今まで春夏で見なかった色の組み合わせにファッショニスタが飛びつくのも無理ないわよね。
品があるのにカジュアルルックにも合う【グラスグリーン】は本当に優秀なの♡

Talk women02

そこで今回はアイテム毎におすすめを紹介。ぜひ気になるものをチェックすべし!!

シャツ

1枚で着ても良し、羽織っても良しのシャツは今のマストアイテム。いつもはベーシックカラーを着ている方でも、グリーンに変えるだけで一気にこなれ感が出ちゃいますよ♪

グリーンカラーのシャツをもっと見る

ボトム

とろみパンツ×グリーンが大人気。

グリーンのアイテムの中でもパンツが人気な模様。とろみパンツならTシャツに合わせてもカジュアルになりすぎず、デートもオフィスルックも何でも来い!なのが嬉しい。

グリーンカラーのボトムをもっと見る

ワンピース

何枚あっても困らないワンピースは、潔いくらいに開いたVカットが今年はおすすめ。グリーンカラーならセクシーになりすぎず着れる♪そろそろマキシ丈だけじゃなくミディ丈も台頭してきているので、どちらかの丈をゲットするのが吉。

グリーンカラーのワンピースをもっと見る

シューズ

パンプスやサンダルもグリーンで一新。

パンプスやサンダルをグリーンにするだけでこんなにこなれる?!というほど一気にコーデが今年らしく昇華しちゃいます。だけど、グリーンは今だけしか使えないような色ではなく、定番カラーなので持っていて損なし!

スニーカーでもグリーンなら手抜き感なし!

いつも使うアイテムこそ、ちゃんとトレンド感を取り入れなきゃ一気に時代遅れに。バッグと色を合わせても派手になりすぎないので、こんな色合わせスタイルも素敵!!

グリーンカラーのシューズをもっと見る

いかがでしたか?

ボッテガ・ヴェネタが火付け役といわれている【グラスグリーン】。ぜひお好きなアイテムで取り入れてみてくださいね♪

グリーンカラーのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/11更新,   初回公開日2021/06/05

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧