お湯でもオフOK。マスカラ難民さんは『ILIA(イリア)』のハイスペック過ぎるマスカラを使うべし !!
2021/05/29
1201 VIEWS

お湯でもオフOK。マスカラ難民さんは『ILIA(イリア)』のハイスペック過ぎるマスカラを使うべし !!

Photo by:www.instagram.com

まつ毛を華やかに際立たせてくれる「マスカラ」。目元にフォーカスしたメイクがトレンド入りし続けている今だからこそ、今回は“マスカラの種類が多すぎて迷走中…”という方に是非おすすめしたいILIA(イリア)の優秀なマスカラをご紹介します。

ILIA(イリア) ってどんなブランド ?

ILIA(イリア)とはカナダで生まれ育った女性Meet Sashaさんがふと自分が使っていたリップバームの成分を調べて危険な化学物質が入っていたことにショックを受け、オーガニック素材をベースに安全な成分でリップを作って話題となったオーガニックコスメブランド。
今ではリップの他にも「安全性」「品質」「サステナビリティ」を重視して作られたコスメを数多く展開しています。

Talk women01

肌や環境に害をおよぼす危険性がある成分を排除し、労働環境に関する問題や環境問題、動物保護などあらゆる問題に配慮してコスメを開発しているまさに“クリーンビューティー”を代表するブランドなんです✨

ILIA(イリア)を代表する話題の「マスカラ」はこちら♡

⚫️商品名: Limitless Lash Mascara

これまで数々の有名雑誌の「ビューティーアワード」を総なめし、美容系インフルエンサー達も大絶賛しているというこちらのマスカラ。
99%ナチュラルな成分のみで構成されているにも関わらずマスカラとしての機能も完璧で、特許を取得した特殊なマスカラコームが自まつ毛をしっかりとすくい上げて上向きに伸ばしてくれるという優れものなんです !

短い自まつ毛もまるで“エクステ”のように長さを出してくれる優れたロング効果のみならず、マスカラ液がパキパキに固まったりせず自然で艶のあるまつ毛に見せてくれるというのも人気の理由です。

汗&摩擦に強いのに“お湯”で簡単にオフできる !

日中は汗をかいても“パンダ目”にならないのに、夜はお湯で簡単に落とせるというのもこのマスカラの嬉しいポイント。
メイクオフ時のストレスや刺激も大幅に軽減できるので、まつ毛への負担を懸念されている方でも安心して使い続けられますね !

安全性+スキンケア効果の高い“処方”にも脱帽 ‼︎

眼科医の監修のもと安全性の高い処方で作られたというこのマスカラには、まつ毛がデリケートな方のためにも『有機シアバター』『ケラチン』などの美容成分が配合されているのだとか。
“スキンケアとメイクアップは1つ”と捉えているブランドだからこその、強いこだわりが感じられます。

ILIA(イリア)のマスカラをもっと見る

いかがでしたか ?

これからの暑い季節、オイリー肌さんにとっても朝仕上げたアイメイクを綺麗なままキープするのは至難の業ですよね。
ですが今回ご紹介したこの「ILIA(イリア)」のマスカラなら汗や皮脂の心配をする必要もなく、配合成分や機能性にも納得してずっと使い続けられるはずです !
まだ使ったことがない方は、是非お試しください✨

ILIA(イリア)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/14更新,   初回公開日2021/05/29

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧