これで誰とも被らない!韓国のキュートでお手頃な「レディース・ゴルフウェア」特集!
2021/12/30
13833 VIEWS

これで誰とも被らない!韓国のキュートでお手頃な「レディース・ゴルフウェア」特集!

Photo by:unsplash.com

最近若者の人気も高くなっているゴルフ。ゴルフウェアは限られた定番のブランドに偏り、人と被ってしまいがち!今日は韓国で人気のゴルフウェアをご紹介します。

INDEX

 

韓国限定デザイン「ゴルフウェア」

DESCENTE(デサント)

こちらはDESCENTE(デサント)というブランドで、日本でも見かけることの多いブランドですがこのワンピースは日本未入荷のデザインです!

シンプルなアイボリーとブラックのワントーンワンピースですが、プリーツの感じや体のラインが美しく見えるデザインはさすが韓国です。

DESCENTEのゴルフウェア・アイテムをもっと見る

Titleist(タイトリスト)

タイトリストも全世界のプロゴルファーが好んで愛用するグローバルゴルフ用品ブランドで日本でも見かけます。カラーも印象的ですが、タイトリストのシンプルさも上手く残してあり可愛すぎないのも魅力です。

Titleistのゴルフウェア・アイテムをもっと見る

PING(ピン)

ピンからも日本未発売のトップスをご紹介させていただきます。新作は秋らしい配色がオシャレなトップスに注目。クールな印象と女性らしさを出したい方におすすめです。

PINGのゴルフウェア・アイテムをもっと見る

韓国発のゴルフウェアブランド

Fair Liar(フェアライアー)

フェアライアーはデザインのみならず、品質の高さが特徴の韓国ゴルフブランド。ビギナーからベテランまで幅広く人気を博しています。

韓国らしい清楚で品がいいザ・お嬢様!なデザインが多いです。カラーはパステルカラーが多く、アメリカ系ブランドだとはっきりとした色味が多いですが、韓国らしい優しい色合いも特徴です。

ゴルフウェアの固定概念を無くし、デート服のような可愛さ。これに加えて機能性、着心地もいいなんて夢のブランドです。

Fair Liarのゴルフウェア・アイテムをもっと見る

安くて可愛いデザインのものがたくさん!

Talk women01

これまでご紹介したものは、ゴルフを本格的に楽しんでいる人向けのアイテム・価格帯でしたが、もう少し手の出しやすい価格で可愛いデザインのものもあるんですよ♫

プラックで甘くなく、可愛さもあるこちらのトップス。スタイルもよく見え、高見え間違いなしです!


シンプルなデザインのゴルフウェア。なんだかんだシンプルなデザインのものが合わせやすいですよね。これからゴルフを始める方の最初の1枚にもぴったりの値段とデザイン!


こちらも最初の1枚におすすめなシンプルなデザイン。裾の細かいプリーツが可愛くもあり、ヒラヒラと風を気にしなくても大丈夫。どんなトップスとも合わせやすいので、1枚持っておくと便利ですね。

ゴルフウェア・アイテムをもっと見る

キュートな韓国のゴルフウェア

いかがでしたか?韓国のゴルフウェアは日本では見かけないカラーバリエーションやゴルフウェアとは思えない可愛いデザインのものが多いです。人と被らない韓国ウェアでゴルフを楽しみませんか?

韓国のゴルフウェア・アイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/21更新,   初回公開日2021/06/16

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

関連記事一覧