知らなきゃ損♡HERMES(エルメス)の【予算10万円台】で買えるバッグ5選
2021/06/17
6217 VIEWS

知らなきゃ損♡HERMES(エルメス)の【予算10万円台】で買えるバッグ5選

Photo by:www.instagram.com

HERMES (エルメス)と言えばバーキンやケリーと言ったハイクラスなバッグが多いため、欲しくても買えないと諦める方も多いのでは?しかし意外や意外、10万円台で買えるバッグがあるんです!手の届くエルメスのバッグなら、エルメスデビューにもおすすめです♪

手の届くエルメスのバッグがあるんです!

いつかは手にしたい憧れブランドと言えば、やはりHERMES (エルメス)♡

バッグは何十万~100万円をゆうに超えるものばかりで、小物ひとつとっても高いイメージがあり、気軽に購入できるものではありませんよね。

しかし、そんなエルメス。意外や意外、10万円台で買えるバッグがあるんです!

そこで本日は10万円台で買えるエルメスのバッグを一挙に集め、ご紹介致します!

Talk women01

毎日頑張る自分に、ちょっとしたご褒美を買ってみませんか?

Aline(アリーヌ)

エルメスでは珍しい、キャンバス素材のAline(アリーヌ)。元々は、限られたお得意様向けに作られ、数量しか生産されていないアイテムでしたが、その可愛さから人気が集中し、レアアイテムとされてきました。

中心部には「HERMÈS」のロゴがプリントされ、軽いキャンバス地を採用。持ち手には革が用いられており、シンプルなデザインのバッグです。しかし結び目は、花のような形に縫われており細部にまでこだわって作られているところは、さすが超一流ブランド、と言ったところです。

Talk women01

長きの間に渡って入手困難とされていましたが、現在では徐々に入手しやすくなっているとの噂!10万円台で買えるアリーヌは、ファーストエルメスのアイテム候補として優秀です。

Aline(アリーヌ)をもっと見る

シルクキット

手持ちのカレ(エルメススカーフ)がバッグになるアイテムでもあるシルクキット。カレがバッグに変身する幻のアイテムです!

出典:www.buyma.com

エルメスが提案する、究極のエコバッグ。その高いサステナビリティで、今最も人気のアイテムとなっています。

シルクキットの使い方

出典:www.buyma.com

STEP1:スカーフの四隅を折る

出典:www.buyma.com

STEP2:スカーフの四隅をシルクキットの穴に通す

出典:www.buyma.com

STEP3:シルクキットの穴に通したスカーフの四隅を結ぶ

Talk women01

ホール付きの対のバーはリバーシブルで、2種類のバッグを楽しむことができます♡クローゼットに眠っている手持ちのカレを使えば、コスパも最強です。

petit h(プティアッシュ)

2010年よりスタートした「プティ アッシュ」シリーズなら、バッグも10万円台で手に入ります!プティアッシュは、余り素材を使用しており、生産工程でどうしても残ってしまう素材の一部を活用したアイテムが揃います。

プティアッシュは販売も不定期で、在庫がなくなり次第終了するケースが殆どで、入手困難とされています。

Talk women01

シルク生地のみで作られたバッグを始め、ジョッキージャージにインスパイアされた装飾的なバッグカバー、使い勝手の良いトートバッグまで揃います。商品すべてが一点もので、色やモチーフを選ぶことはできないため、運命に委ねた出会いを楽しめるシリーズです!

petit h(プティアッシュ)をもっと見る

シルクサック

同じく「プティ アッシュ」シリーズから生まれた美しいシルクプリントのサックも10万代で手に入ります。

カラフルなエルメスならでは美しいプリントのシルクを使用し、エルメスらしいアクセントの効いたデザインで、ちょっとしたものを持ち歩くのに最適な逸品です。

Talk women01

汗ばむ季節には、シルクのバッグは柔らかく風を受け最適!普段のなんてことないスタイリングに、こなれ感をプラスしてくれ、抜け感までも与えてくれます♡

Bride a Brac(ブリッドアブラック)

エルメスのホームラインから、もともとはポーチとして登場したBride a Brac(ブリッドアブラック)。

こちらをハンドバッグとして使用する方も多く、その手に入れやすい価格とコロンとした可愛らしいフォルムで、またたく間に入手困難となっているアイテムです。

Talk women01

エルメスが持つエレガンスさも感じますが、カジュアルに持てるのも人気の秘密!鮮やかなカラーとデザインが目を惹き、バッグとしてまたポーチとして使うのが楽しくなりそうですね♪

Bride a Brac(ブリッドアブラック)をもっと見る

いかがでしたか?

敷居の高いエルメスのバッグですが、今回ご紹介したような手の届きやすい価格のバッグもたくさんありましたね。

エルメスのバッグを使う時間は、ちょっと非日常的な特別なものになるはず♡

ぜひチェックし、お買い物リストへの追加してみて下さいね。

10万円台で買えるエルメスのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/20更新,   初回公開日2021/06/17

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧