Swarovski(スワロフスキー)が生まれ変わった♡モードでカラフルな新コレクション【CollectionⅠ】
2022/04/15
5644 VIEWS

Swarovski(スワロフスキー)が生まれ変わった♡モードでカラフルな新コレクション【CollectionⅠ】

Photo by:www.buyma.com

透明感あるきらめきが魅力のクリスタルを、独特の感性でコンテンポラリーな印象に昇華させた『スワロフスキー』の最新コレクション「Collecition Ⅰ」。カラフルなキラキラ感とラグジュアリーな輝きが、コーデをあか抜けた印象にしてくれるアクセサリーの数々をご紹介します。

あの『スワロフスキー』が、よりオシャレにバージョンアップ!!

クリスタルを惜しげもなくちりばめたアクセサリーのトップブランドとして、世界的人気を誇る『スワロフスキー』。透明感ある輝きは、時に清楚に、ラグジュアリーにとつける人を眩しく輝かせてくれます。

その『スワロフスキー』が、2020年にグローバル・クリエイティブ・ディレクターとしてジョバンナ・エンゲルバードを迎え入れ、新たに発表したコレクション「Collecion Ⅰ」が、オシャレ女子の間で話題となっています。

ブランドの創設者ダニエル・スワロフスキーのスケッチにインスパイアされたコレクションは、ジョバンナ・エンゲルバードの感性が加わることでより大胆かつコンテンポラリーな印象に。「“Ignite Your Dreams(あなたの夢に火を灯す)」をスローガンとしたコレクションは、クリスタルの持つ美しい輝きを最大限に生かしつつ、トレンドを反映した大ぶりなシルエットは存在感もひと際!! 身に着けるだけで、あか抜けた華やかさをもたらせてくれます。

Talk women01

そこで今回は、ジョバンナ・エンゲルバードの参加により、さらに洗練された印象に生まれ変わった『スワロフスキー』の最新コレクション「Collecition Ⅰ」の注目アイテムをご紹介します♪ 夏の日差しに輝く、オシャレなアクセサリーを見つけてくださいね!!

Lucent(ルーセント)

パッと人目を引く大胆で大ぶりなクリスタルが印象的な「ルーセント」。
余分なデザインを一切省いたデザインは、クリスタルそのものの存在感と透明感を発揮!! コンテンポラリーな印象を醸すデザインは、まさに新しいクリスタルの姿そのものを楽しむことができます。

Talk women02

新コレクションの斬新なデザインを象徴する「ルーセント」、インパクトのあるカラー展開も魅力のひとつ。涼し気なブルーや、明るく輝くイエローは、アクセントして取り入れるとコーディネートがあか抜けて見えそう♪ 完売前にゲットして!!

Lucentシリーズをもっと見る

Millenia(ミレニア)

エレガントでゴージャス。ダイナミックなのにフェミニン…
女性のあらゆる魅力を引き出してくれるのが、タイムレスな魅力にあふれた「ミレニア」。シンプルながら、他では実現不可能な洗練されたデザインはカジュアルなスタイルにもパーティーシーンにもオールマイティに活躍してくれます。

Talk women03

クリアなカラーや淡い色合いのクリスタルを中心に、タイムレスなデザインが魅力の「ミレニア」。小ぶりなアイテムは、オフィスでも目立ちすぎないキラキラ感が楽しめるので、ひとつは押さえておきたいですね!!

Milleniaシリーズをもっと見る

Orbita(オービタ)

どんな角度からも隙なく美しく見せてくれるのが、リバーシブル仕様のライン「オービタ」。
前から見ても後ろから見ても、カラフルなクリスタルが輝いて見えるのはもちろんのこと、サイドから覗く縁取りにもクリスタルを使用することで、完璧な美しさを堪能できます。

Talk women02

ほんのりとレトロな雰囲気が漂う色合いのクリスタルが楽しめる「オービタ」は、360度、どこから見ても抜かりない輝きが楽しめちゃう!! リバーシブルだから、その日の気分やコーデに合わせてカラーも買えられるのは嬉しいですよね♪

Orbitaシリーズをもっと見る

Dulcis(ドリス)

キャッチーなカラーが、いつものコーデをキュートな印象にしてくれる「ドリス」。
丸みを帯びたメタリックなセッティングと中央に据えられたクリスタルとの配色は、トレンドを意識したスタイルにもピッタリ!! ジョバンナ・エンゲルバードのセンスが光るラインです。

Talk women03

エレガントで華やかなパーティー用のアクセサリーという『スワロフスキー』のイメージを覆しちゃうのが、スイートな雰囲気たっぷりの「ドリス」。ほんのりと可愛らしいのに、ちょっぴりとラグジュアリーなキラキラ感が楽しめます♪

Dulcisシリーズをもっと見る

Chroma(クロマ)

異なる2つのクリスタルを重ね合わせることで、ニュアンスある多彩な輝きを作り出す「クロマ」。プリズムによって生み出される七色のきらめきが、夏の日差しにまぶしく輝きます。

Talk women01

これまでのクリスタルにはなかったような、複数のカラーを組み合わせた輝きが楽しめる「クロマ」で注目したいのは、スタッズのようなシルエットのピアスやチョーカー。キラキラなのにちょっぴりハードなイメージは、飛び切りオシャレに見えますね♡

Chromaシリーズをもっと見る

いかがでしたか?

よりコンテンポラリーな色合いを深めることで、モード感がアップした『スワロフスキー』。
クリスタルが秘める輝きとともに、洗練されたデザインが楽しめる『スワロフスキー』のアイテムで、夏のあか抜けコーデを楽しみましょう♪

SWAROVSKI(スワロフスキー)のアクセサリーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/15更新,   初回公開日2021/07/04

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧