リニューアルして話題! 大人気歯磨き粉「Colgate(コルゲート)」に注目✓
2021/07/02
14941 VIEWS

リニューアルして話題! 大人気歯磨き粉「Colgate(コルゲート)」に注目✓

Photo by:www.instagram.com

海外で大人気の歯磨き粉Colgate(コルゲート)を知っていますか?こちら歯磨き粉なんですがホワイトニング効果もあり、自宅で白い歯を作ることができると話題なんです。今回リニューアルしたことでさらに話題に!ホワイトニングに興味がある方はぜひチェックしてみて下さいね。

INDEX

 

ホワイトニングを効果を実感できる歯磨き粉

Colgate(コルゲート)というブランドをご存知でしょうか?海外ではホワイトニングと言えばこのコルゲートの歯磨き粉は定番中の定番。この度、コルゲートがリニューアル!改めて初めてコルゲートを知る方や、ホワイトニングに興味がある方、気になっていた…という方にコルゲートについてご紹介させていただきます!

Talk women01

これリアルに効果あります…!筆者は1ヵ月使って、あれ?白くなってる?と感じました。使ったからこそわかるリアルな感想もありのままに載せようと思うので、ぜひ参考にしていただきたいです。

コルゲートはなぜ白くなる?

日本にもホワイトニング効果を謳っている歯磨き粉はありますが…コルゲートはちょっと次元が違うかもしれません。それはなぜか…日本製の歯磨き粉には含まれていない過酸化水素という成分が含まれているからです。これは日本の歯磨き粉には含めてはいけない決まりになっており、ドラッグストアには売っていないんです。コルゲートには歯を白くする過酸化水素が配合されているので、ホワイトニングに効果があると言われています。

種類が豊富なのも特徴…特に人気は…

▶プロのホワイトニング成分を使用

Talk women01

とにかくホワイトニング効果を感じたい!という人はコルゲートの中でも一番高いレベルのモノを使うのがおすすめです。お値段は高いですが、効果はその分あるとのこと。

コルゲート史上最強を謳うだけあって、一つ下のランクのコルゲート製品に比べ約2倍、更に一つ下のランクの製品に比べ約3倍の価格差があります。

出典:www.buyma.com


▶ハイインパクトはBUYMAでも人気のシリーズ

Talk women01

ホワイトニング初心者さんはこちらのハイインパクトから始めるのがいいかもしれません!こちらはBUYMAでも人気のシリーズで、挑戦しやすい価格になっています。この種類でも十分効果あった!という声も多数でているのでぜひ初めての方はこちらがおすすめですよ!筆者もこのシリーズを使っています。

リアルな感想をここで紹介…!

▶結論…効果ありでしたね

Talk women01

最初買ってからすぐに1か月間使いました。1日朝と夜使い、筆者は1週間ぐらいであれ?ちょっと白くなったかな?と実感をしたんです。

▶知覚過敏のようなピリピリ感を感じた

Talk women01

これはこれから使う方に知っておいてほしいのですが、私はこれを使ってしばらくしてから知覚過敏の様なピリピリ感?を感じました。日常生活にすごい支障があるわけではないので平気で使ってましたが…苦手な方は注意してください。

▶歯を磨いた後すぐのコーヒーやワインは禁物

Talk women01

これは効果を最大限にするために注意してほしい点なのですが、コルゲートで歯を磨いた後は着色がしやすいよう。そのためこれで歯を磨いた後のコーヒーやワインは逆に歯を黄色くしてしまう可能性があるので注意してくださいね!

Colgate(コルゲート)のアイテムをもっと見る

自宅でお手軽にホワイトニング効果を感じたい方はおすすめです

おこもり美容という言葉がちょっとしたトレンドになったと思いますが、ぜひおうち時間が長い今!ホワイトニングを自宅で初めて見てはいかがでしょうか?歯医者でやるようなぴかっぴかの白い歯!は正直難しいですが、いつもの歯磨き粉をこれに変えるだけで歯が白くなると考えるとお手軽に始められます。ホワイトニングに興味がある方はぜひ挑戦してみてほしいです!

デンタルケアのアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/26更新,   初回公開日2021/07/02

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧