値上がりがやばい!「CHANEL(シャネル)」。でもちょっと奮発したら買えるアイテムならコレ♪
2021/07/17
16062 VIEWS

値上がりがやばい!「CHANEL(シャネル)」。でもちょっと奮発したら買えるアイテムならコレ♪

Photo by:www.instagram.com

今、価格に変化が起きている「CHANEL(シャネル)」。人気のマトラッセの価格は大幅に上昇しており、もはや親子2代で使えるのなら”資産”とまで言われています!でもそんな憧れのシャネル、ちょっと奮発したら買えるアイテムも多くありますのでご安心を♡

いつかは欲しい憧れのCHANEL(シャネル)」

多くの女性を魅了し、女性の永遠の憧れとして君臨し続けるブランド・「CHANEL(シャネル)」!そんなCHANEL(シャネル)ですが、今価格に変化が起きているとのこと。

コロナ禍が一足早く落ち着いた国では価格改定となり、すでに値上げが始まっています。

バッグによっては10万近く値上がりなんてことも!

Talk women01

その中でもどんどん手の届かない存在となっているのが、コチラの”マトラッセ”!「欲しいけど・・・・」その価格ではなかなか手が出しきれないのが現状!

もともと“資産”になるといわれてきたのが、CHANEL(シャネル) のバッグ。定番のクラシックバッグにおいては、毎年値上げしていたり、ヴィンテージバッグですらその価格は、年々高騰。もはやタンス貯金よりも、「シャネルのバッグ!」とも言われるほどその価値は認められています。

豊かでシック、また優れたセンスやファッショントレンドと融合したタイムレスな逸品であることは、間違いなし!

そんなCHANEL(シャネル) ですが、まだそこまでも値上げりせず、ちょっと奮発したら買えるアイテムもあるので、皆さんご安心を♡

Talk women01

そこで本日は、「ちょっと奮発したら買えるアイテム」と題して、実際に売れているアイテムを始め、注目度の高いアイテムの中からピックアップ!少し奮発してでも欲しい、魅惑のアイテムを探してみて下さいね♡

アクセサリー編

ロゴピアス

アクセサリーの中でも、今売れているのが”ロゴピアス”です!シャネルを象徴する、ココ・シャネルの頭文字がふたつ重なるロゴマークで、一目でシャネルと分かるロゴには、洗練されたシャネルのエスプリが詰まっているかのようです。

デザイン性が高くバリエーションも豊富で、ラインストーンのパヴェなど、華やかなデザインのモノまで揃い、シャネルならではのデザイン性の高さが魅力的。

Talk women01

仕事やプライベートで気軽に使えるデザインで、ファッションにもコーデしやすく、シーンを選ばず身につけられると高い人気を誇ります!人気商品なので、いずれにしても値上がりする可能性も秘めているため、今のうちにゲットしておきたいところ♡

CHANELのピアスをもっと見る


リング・ココクラッシュ

ちょっと奮発するなら、流行に左右されず、時が経つほどに真価を発揮する「アイコンジュエリー」がおすすめです!

シャネルを想起させるキルティングモチーフと、フェミニンな曲線美、マスキュリンの要素も持つ「ココ クラッシュ」。シンプルゆえコーデを選ばず毎日つけたくなるデザインで、日々のコーデにリュクスな新風を吹き込みます。

Talk women01

手元に「ココ クラッシュ」を1本飾れば、モダンなデザインが指先を華奢に見せ、さりげないエレガンスを実現してくれます。せっかく奮発するんだから、一緒に年を重ねていけるタイムレスなモノが最適です♡

CHANELのリングをもっと見る

バッグ編

チェーンミニバッグ

大幅に値上げとなっているバッグたち。しかし空前のヒットを飛ばしているのが、「チェーンミニバッグ」です。昨今のミニバッグブームも追い風となり、より一層注目されるようになったのがコチラ。

バッグというよりアクセサリーのようなサイズ感で、コーデのアクセントに投入する方も多い「チェーンミニバッグ」。ハイセンスな着こなしは周りと差がつくと評判です。

Talk women01

ここ最近では、幅が10cmにも満たないほどの極小サイズのマトラッセが人気!憧れのマトラッセもこの価格で手に入れることができるので、注目される理由が分かる逸品♡Tシャツなどシンプルなトップスに、ネックレスのように首からかけコーデしたい!

CHANELのチェーンミニバッグをもっと見る


ミニヴァニティーバッグ

ヴァニティーケース特有のたっぷりとしたマチ幅、キューブ型の丸みのあるシルエットに魅了される人が続出の今季!

シャネルフリークからも高評価で、「可愛すぎる」と話題のヴァニティーケース。つややかなラムスキンを使用し、ショルダーチェーンにあしらわれたカメリアリボンが人目を惹くおしゃれなデザインです。 可愛らしさの中にも、シャネルらしいラグジュアリーな雰囲気が楽しめます。

Talk women01

その可愛さから周囲の視線を独り占め!ちょっとそこまでにお出かけや、パーティーなどにもお使い頂けます♡バッグにかける情熱は特別なものがあるシャネルだからこそ、一点一点にはシャネルの情熱が宿っています。時を超えて愛さるバッグとなることでしょう!

CHANELのヴァニティーバッグをもっと見る

小物編

スモールウォレット

比較的手に入れやすいアイテムとして不動の人気を誇るお財布。中でスモールウォレットの売り上げは好調です!

シャネルのお財布は、同じラインの同様なモノでもサイズを少しだけ変えたものが展開されているのが特徴。また様々な革を使用しており、モノによって手触りが大きく変わるため、好みの革で選ぶことも可能です。

Talk women01

洗練された上品さと、遊び心のあるデザインやカラーは、いつの時代も女性の心を惹きつけて離しません。コンパクトに持ち歩ける「スモールウォレット」は、現代のキャッシュレス時代に最適で、ミニバッグでのお出かけにもぴったり!

CHANELのお財布をもっと見る

シューズ編

サンダル

価格が大きく変化しておらず、今シャネルの中でも存在感を放っているのが「サンダル」です。

ここ数年人気なのが、フラットサンダル。ココマークを前面に配したデザインを始め、毎年大人気で即完売のスポーツサンダルなど、様々なサンダルが揃います。

Talk women01

お洒落は足元からという格言通り、ファッションにおいてとても重要な役割を果たすモノ。そんなファッションの肝でもあるサンダルは、奮発してでも手に入れておきたいおすすめのアイテムなんです。大好きなシャネルをデイリーに着こなすなら、シューズが最適です♡

CHANELのサンダルをもっと見る

いかがでしたか?

タイムレスな魅力を放つシャネル。やっぱり奮発してでも手に入れたいアイテムばかりでしたね!

「マトラッセ、欲しいけど諦めていた」なんて方や、「ファーストシャネル、何買おうか悩んでいる」なんて方は、ぜひ参考にされてみて下さいね♡

CHANELのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧