【高評価・口コミ多数!】通勤通学で使いたい✓実用性&コスパ最強な「韓国バックパック・リュック」人気ブランド5選‼
2021/07/20
3260 VIEWS

【高評価・口コミ多数!】通勤通学で使いたい✓実用性&コスパ最強な「韓国バックパック・リュック」人気ブランド5選‼

Photo by:www.instagram.com

学生も社会人もPCを持ち歩くことがスタンダードになりそうなこの頃。今回は、「韓国ブランド」のリュックサック・バックパックに注目✓手ごろなお値段で、高機能なリュックはお見逃しなく。

INDEX

 
Talk men03

毎日使うバッグ。完全オンライン&リモート、お家と出社・通学を交互に、などコロナ禍において多様な働き方や学び方が生まれました。つまり自分が毎日使うリュックも自分のライフスタイルに合ったものを選びたいところ。

Talk men01

収納ポケットが多めで、A4ファイル、PCも入る、少しボリュームのあるものが良いですよね。それでいて、デイリーユースでも使えそうな、デザインも良いバックパックをピックアップしました✓

①BURIED ALIVE(べリードアライブ)

Talk men03

BURIED ALIVE(べリードアライブ)は、スケートボード、パンクロック、B級ホラーからインスパイヤされた個性的なデザインが魅力のストリートウェアブランドです。BURIED ALIVEのバックパックは、K-POPアイドルグループのSHINee(シャイニー)のメンバー、テミンが兵役入隊の際に使用していたことで話題に。

BURIED ALIVEの特徴は、何と言っても圧倒的な「安さ」にアリ。韓国ブランドのバックパックは、8千~1万円が相場ですが、BURIED ALIVEなら6千円台でGETできちゃいます◎安いだけでなく、A4サイズ、PCもしっかり入る、コスパ、性能共に文句なしのアイテムです。

おすすめはこちらをチェック

BURIED ALIVE(べリードアライブ)のバックパック・リュックをもっと見る

②NEIKIDNIS(ネイキドニス)

Talk men01

NEIKIDNIS(ネイキドニス)は、他のブランドに比べ豊富なカラーバリエーションから選ぶことが出来、ポップな雰囲気です◎耐久性の高い生地を使用しており、アクティブ派におすすめです。

PCや教科書・資料などばっちり入る大容量です。また、パスポート入れやペン挿しなど豊富な収納スペースが特徴です。背部にはスーツケースの取っ手部分に装着できるベルトが搭載されているので、飛行機をよく利用されている方にもおすすめです。

PCをはじめ、収納が多いのは重要ですよね。底もしっかりあるので、型崩れの心配もありません。

パソコンを収納できるスペースがあるのがいいです。底もついていてしっかりしています。とにかく収納が沢山あります。値段は少し高いですが、とても満足できるものです。

出典:www.buyma.com

おすすめのアイテムはこちらをチェック

NEIKIDNIS(ネイキドニス)のバックパック・リュックをもっと見る

③LMC(エルエムシー)

Talk men03

LMC(エルエムシー)は、インパクトのある色使いや力強いゴシックプリントが特徴のストリートブランド。バックパックはロゴが目を惹く、洗練されたデザインです。

必要最低限のポケット量ながらも、ペットボトルや小物を収納できます。全体的に程よいボリューム感で、厚みをサイドのベルトで調整することが出来ます。

すっきりした程良いサイズ感が好評ですね。またアイキャッチーで、周りと被りにくいデザインもポイントです。

想像通りのお品物でした。ポケットも多くたくさんものが入りそうです。

出典:www.buyma.com

通学用に購入。まわりとカブることもないので大満足。サイドのベルトを調節すれば、思っていたよりもたっぷり入りそうです。注文してから1週間で到着したのも意外と早く良かったです!

出典:www.buyma.com

LMC(エルエムシー)のバックパック・リュックはこちらをチェック

④NASTYKICK(ネスティキック)

こちらのバックパックは、なんとスケートボードを挟むことが出来るベルト付き‼また取り外して使えるポーチも付いているので、Airpodsなど小さくて大事なものを仕舞うのにぴったり。

Talk men01

スケーターウェアブランドであるNASTYKICK(ネスティキック)のバックパックは、韓国でも大人気のアイテムです。通勤通学はもちろん、デイリーユースでも大活躍すること間違いナシ‼

ハイセンスで高い収納力が人気です‼小物入れはもちろん、PCもしっかり入ります‼

おすすめのアイテムはこちらをチェック

全て想像していた通りです!!!完璧すぎて最高です。小さいポーチのようなのにAirPodsがちょうど入ったり、収納のスペースもたくさんあり、大満足です!!

出典:www.buyma.com

NASTYKICK(ネスティキック)のバックパック・リュックをもっと見る

⑤vivastudio(ビバスタジオ)

小分けポケット&PC用ポケット搭載で収納力の高いバックパック。フロントにはメッシュネットのポケット、サイドにはボトルホルダーも付いた優秀設計です。

Talk men03

vivastudio(ビバスタジオ)のバックパックは、カジュアルながらも飾り立てないシンプルなデザインが魅力です。学生の方はもちろん、大人の男性でも違和感のないデザインです。

MacBookproが入るほどの大容量なので、1泊旅行などにもおすすめです。また資料や教科書、辞書をたくさん持ち歩く方にもぴったりです‼

すこし遠出する時でもたくさん入るので嬉しいです!思ってたとおり素敵です!

出典:www.buyma.com

大きめで軽くてMacBookpro 15inchもすっぽり!買って良かったです。

出典:www.buyma.com

大容量でとても使いやすいです!!まず、学校の分厚い辞書が3つほど並べられるぐらいの容量の大きさにびっくり!そして、ポケットも何個もあるので、本当に大容量!!デザインもシンプルで可愛い!!学生さんはこのリュックを買うべきと自信を持っておすすめできます!!(^^♪おまけも豪華すぎる……(≧∀≦)もうひとつリュックの候補があったのですが、このリュックにして本当に正解でした!!

出典:www.buyma.com

vivastudio(ビバスタジオ)のバックパック・リュックはこちらをチェック

まとめ

Talk men01

韓国ブランドのバックパック・リュックはお楽しみ頂けたでしょうか?どれもおしゃれで機能的で気になりますよね。

Talk men03

BUYMAには、韓国ブランドのバックパック・リュックが豊富です。日本未上陸のバックパックもあるので、お見逃しなく↓↓↓

韓国ブランドのバックパック・リュックをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

関連記事一覧