【徹底解剖】改めてギャルソンの定番二つ折り財布の魅力を追求してみた!
2021/07/27
24583 VIEWS

【徹底解剖】改めてギャルソンの定番二つ折り財布の魅力を追求してみた!

Photo by:www.instagram.com

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)の人気な定番二つ折り財布、貴方は使った事がありますか?ここで改めて絶大なファンの多いアイテムを、徹底解剖していきます!

INDEX

 

これぞ定番!!ギャルソンの財布がやっぱり凄い!!

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)の定番財布と言えば、やっぱりコレ。L字ファスナーのコンパクトな二つ折り財布ですよね!!

『定番』と言う名に相応しく、長年ファンに愛されているのには理由があります。まだギャルソン定番の二つ折り財布を使った事がない方、是非今回の記事を参考に、検討してみましょう!

まずは、スペック面を徹底チェック!!

ポイント①|L字ファスナーが凄く使いやすい

その名の通り“L字”にファスナーが開閉する仕組みとなっているタイプのお財布。実はこれ、余計な開閉がないので中身がこぼれ落ちる事も少ないですし、お財布の中身も一発で確認できる優れものなんです。

ポイント②|お財布、小銭、カード全て入れられる

センターの仕切り、または側面に小銭を入れる事ができ、さらにはカードやお札も収納する事が可能なお財布。使う人によって異なった、マルチな使い方が出来る点も人気の秘密!!

サイズ感や使い心地は、どう?

基本サイズ:【 H9.5cm x W11cm x D1.3cm 】

片手に収まるコンパクトなサイズ感は、本当に使いやすい。いまの様にミニ財布・コンパクト財布が流行するずっと前から人気であったギャルソンの二つ折り財布は、本当の定番ミニ財布と言えるでしょう。

①手に馴染み、コンパクトで使いやすい

やっぱり毎日使うお財布は使いやすさが何よりも重要。サイズ感だったりスペック面も含めて、コンパクトなモデルが人気ですよね。ちなみに、サブ用のお財布としても人気なんです♪

②ユニセックスで使えるジェンダーレスデザイン

様々な素材やカラーラインナップが展開されているので、男女ともに愛されているジェンダーレスデザインな点も魅力的。これまで幾つもの種類が展開されているので、お気に入りのひとつを選ぶ楽しさも桁違い!!

③カジュアル→ビジネスシーンでも迷わず使える

実は私もギャルソンの定番二つ折り財布を使っているファンのひとり。ブラックレザーのシンプルなモデルを選んでいるので、ビジネスシーンでも違和感無く使う事が出来ています。あらゆるシーンでも使えて、尚且つ飽きの来ないデザイン。まさに最強のお財布かも...

コムデギャルソンの二つ折り財布をもっと見る

〜まとめ〜

改めてギャルソンの定番二つ折り財布の魅力を追求してみましたが、やっぱり選ばれ続けている理由がハッキリ分かりましたよね♪これまでも、これからも長年売れ続ける定番財布を持っていない方、是非これを機に一度使ってみませんか?

メンズ財布をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧