人気急上昇中♪質・デザイン・機能性の3拍子が揃った韓国発『HOZE(ホゼ)』のバッグに注目♡
2021/08/09
5146 VIEWS

人気急上昇中♪質・デザイン・機能性の3拍子が揃った韓国発『HOZE(ホゼ)』のバッグに注目♡

Photo by:www.instagram.com

手の届く価格で、質・デザイン・機能性の3拍子が揃った韓国のバッグブランド『Hoze』。いまオシャレな女性たちの間で注目されつつある話題のブランドから、おすすめのオシャレなバッグをご紹介します。

韓国発『Hoze』のバッグに注目!!

いまオシャレさんたちの間で話題となっているのが、韓国発のブランド『Hoze』です。

ベーシックなデザインをベースとしたシルエットに、品のあるニュートラルなカラー展開。いつまでも使い続けられる飽きのこないスタイルは、年齢、国籍を問わず、多くのオシャレな女性たちの心を掴んで離しません。

天然の皮革だけを使用した素材へのこだわりや、クラフトマンシップに基づくアイテムづくりなど、人気ブランドにも引けを取らないクオリティの高さで、メキメキと人気をあげている『Hoze』。
今回は、そんな『Hoze』にスポットを当て、注目アイテムをご紹介します。

いつでもどこにでも持ち歩ける“カチッと”系バッグ

Talk women01

カチッとしたバッグはどんなシーンにも持ち歩けるから、ひとつは持っておきたいアイテムの最有力候補!!

探してみるとなかなか「コレ!!」といったものが見つからないのが、カチッとしたデザインのシンプルなバッグ。年齢、シーズン、流行に捕らわれないスタイルは、どんなシーンにも持ち歩けるうえ好印象が期待できます。

カチッとした見た目で機能性に優れた「IF」

どんなコーデにも合わせやすく、キチンとした印象が楽しめる「IF」。大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感に加え、2つのコンパートメントと大き目のファスナー付きポケットなど機能性にも優れたバッグは全7色展開。
カジュアルな雰囲気には幅広で短めのショルダーストラップ、エレガントなスタイルにはシンプルで長めのストラップの2種類を付け替えられるので、ひとつのバッグで異なる表情を楽しめます。

キチンとした佇まいのフェミニンバッグ「LEAN MINI」

ハーフムーンを模ったクラシカルなバッグ「LEAN MINI」は、ほんのりと女性らしいシルエットで持つ人を上品なイメージにしてくれる逸品。付属のレザーストラップならキチンとした印象のショルダーバッグとして持ち歩けるほか、別売りのチェーンストラップを取り付ければトレンド感あふれるスタイリッシュなキチンと感が楽しめます。

通勤からお出かけまでオシャレに持てる“小さ過ぎない”バッグ

Talk women02

通勤や仕事帰りのお出かけには、ある程度の容量が期待できる小さ過ぎないバッグが便利!! そのうえオシャレだったら最高ですよね♪

通勤には、お財布、スマホはもちろんのこと、コスメポーチや時にはタンブラー、傘といったアイテムを持ち歩くこともあるので、収納力に優れたバッグをお探しの方も多いのではないでしょうか? とはいえ、オシャレ感も損ないたくないという方々が注目するのは、小さ過ぎないオシャレなバッグ!! さっそくチェックしてみましょう♪

都会的なデザインと余裕の収納力が魅力の「KEEP」

7㎝のしっかりとしたマチ幅が、見た目以上の収納力を叶えてくれる「KEEP」。ブラック、ブラウンに加え、こっくりとした落ち着きのあるクリームは、どんなコーディネートに合わせても上品な印象に見せてくれるオシャレなカラー!!

収納力とこなれ感、どちらも叶えてくれる「FLYNN」

そろそろ秋のオシャレをお考えの方にオススメなのが、こなれ感たっぷりの“秋カラー”が充実した「FLYNN」をチェックしてみて!!
ほどよくハリのあるカーフレザーは、サイドのストリングを絞ることでこなれた印象も楽しめるオシャレなデザイン。A4サイズやタブレットも持ち運べるだけの収納力を備えながらも、スタイリッシュな雰囲気を演出してくれる嬉しいバッグです♪

爽やかな夏コーデとピッタリ♡「PUFFIN キャンバス」

『Hoze』のバッグは、すべて天然の皮革を使っているので、レザー本来の落ち着きあるツヤ感がラグジュアリーな印象を放ってくれる高見えアイテムばかり♪ 小ぢんまりしたサイズ感と洗練されたデザインは、アクセサリー感覚でコーデのポイントとしてお使いいただけます。

今シーズンもキャンバス素材のバッグは人気の的。カジュアルになり過ぎてしまうキャンバスバッグのディテールに、ラグジュアリーな雰囲気を醸すレザーを使用することで、周りとは一線を画すクラス感を楽しめる「PUFFIN キャンバス」は、大人の女性にもピッタリのキャンバス素材のバッグです。

丸いフォルムがポイント!! キュートな印象の「MUFFIN」

素材感と品あるデザインで高見えする“ミニショルダー”

Talk women03

休日のコーディネートやカジュアルなスタイルも、『Hoze』のバッグなら、コーデに合わせるだけで高見えしちゃうんです♡

サイド部分にハリのあるレザーを使用することで、「MUFFIN」の特徴でもある丸みのあるフォルムをしっかりと表現。小さめでキュートなフォルムのバッグは、アクセサリー感覚でコーディネートに投入すれば、メリハリのあるスタイルに仕上がります。

Hoze(ホゼ)のバッグを今すぐチェック♡

いかがでしたか?

質・デザイン・機能の三拍子が揃った『Hoze』のバッグ。
「こんなのが欲しかった!!」というバッグが、手の届く価格で購入できることから、多くのオシャレさんも注目しています。本格的に人気が上昇する前に、いち早く話題のアイテムを入手してくださいね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/20更新,   初回公開日2021/08/09

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

関連記事一覧