これぞ渋メンの証!! 唯一無二のセンスが光る『緑文字盤』の腕時計リスト▼
2021/08/17
12860 VIEWS

これぞ渋メンの証!! 唯一無二のセンスが光る『緑文字盤』の腕時計リスト▼

Photo by:www.instagram.com

個性とセンスが光る『緑文字盤』の時計がアツい!!渋メンの証となる唯一無二のアイテムを、早速ご覧ください!

INDEX

 

一際シブい!!『緑文字版』の腕時計が男らしさをUPさせる!

お洒落なメンズはやっぱり時計好きが多い。どんなアクセサアリーよりも腕時計の存在感は別格で、輝くものが違いますよね。ブラックやホワイトの文字盤が基本の中、今回注目して頂きたいのが『緑文字版』の時計!

Talk men03

こう並べられた写真を見ても、やっぱり緑文字盤の時計は他と違ったオーラが出ていますよね!

ロレックス、オーデマピゲ、有名ブランドも緑文字盤を採用

いまリアルに緑文字盤の腕時計がアツいのです。あのロレックスをはじめ、オーデマピゲやウブロも緑文字盤を採用しています。カラー文字盤と言えば少し前まではネイビーやブルー系や多かったですが、ここ最近のブームは緑文字盤が圧倒的なんです!

ビジネス使いはもちろん、スポーティな印象も人気の理由!

他の文字盤カラーと比べ、格段にスポーティな印象となりコーデに映える点も人気の秘密です。もちろんスーツと合わせても小洒落たスタイルとなるので、本気でオススメ。どんなスタイルにもマッチ出来るのが緑文字盤の強みですよね♪

3万円以下で購入できる緑文字盤リスト▼

普段着として、また仕事用の兼用モデルとして手軽に楽しめるラインナップとなっている3万円以下のゾーン。文字盤が緑になっているだけで、こんなにも手元の印象が変わります。プレゼントにもオススメのアイテムですので、チェックしてみてください!

Daniel Wellingtonをもっと見る

3万円以下でGETできる緑盤時計はこちらをチェック!

MAX10万円で購入できる緑文字盤リスト▼

MAX10万円までを許容とすれば、かなり多くのラインナップから選ぶことができます。中でもVERSACE(ヴェルサーチェ)は他のブランドと比べて緑文字盤のラインナップが豊富なのでオススメ。存在感たっぷりの時計を選んでみましょう!

10万円以下でGETできる緑文字盤の時計はこちらをチェック!

〜まとめ〜

渋メンの証となる緑文字盤の腕時計リストはいかがでしたでしょうか。この存在感やセンスは他の腕時計とは全く別のスタイルで、独自のルートを歩んでいます。お洒落なメンズにこそオススメの時計ですので、是非お試しください!

緑文字盤の時計を今すぐチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧