「こんなの待っていた!!」の声続出⁉一生愛し続けられる『LOEWE(ロエベ)』の新作バッグ&お財布【GOYA(ゴヤ)】を徹底解剖
2021/08/26
61936 VIEWS

「こんなの待っていた!!」の声続出⁉一生愛し続けられる『LOEWE(ロエベ)』の新作バッグ&お財布【GOYA(ゴヤ)】を徹底解剖

Photo by:www.instagram.com

いくつものヒット作を生み出し続ける『ロエベ』から、アナグラムモチーフが目を引くシックなバッグ&お財布が登場!!滑らかな手触りのレザーと、ベーシックなシルエットで長く愛用できるアイテムとして早くも注目を集める「ゴヤ」の魅力に迫ります。

INDEX

 

『ロエベ』から、一生モノのバッグ&お財布が登場!!

「ハンモック」や「パズル」など、次々と話題のアイテムを発表し続けている『ロエベ』から、2021AWの新作として登場した「ゴヤ」。

これまでの遊び心を感じさせるデザインから一転、フロントに配されたアナグラムのクロージャーが印象的なシンプルなデザインで、いまオシャレに敏感な女性たちの間で話題を集めています。

デザインの美しさもさることながら、滑らかな手触りのシルクレザーを経験豊かな職人が丁寧に仕立てることで、至極のレザーアイテムとして誕生した「ゴヤ」。

シンプルなシルエットだからこその不朽のデザインと、クラフトマンシップに培われたディテールの美しさ、ハイブランドならではの妥協のない素材選びなど、一生愛し続けるのにふさわしいアイテムとして、新たな『ロエベ』のアイコンとして注目を集めています。

今回は、そんな「ゴヤ」にスポットを当て、その魅力につい徹底解剖しようと思います。
秋のスタイルにふさわしいバッグ&お財布の魅力を、さっそく覗き見てみましょう♪

【バッグ】エレガントな佇まいを思わせる3種類のサイズ展開

今回登場した「ゴヤ」のバッグは
・ミニ(クラッチ)
・スモール
・ミディアム
の3種類。

いずれも小ぢんまりとした小さめサイズなので、エレガントなイメージを印象付けてくれます。

▲画像左上から時計回りに
ミニ、スモール、ミディアム

ミニ

Talk women01

一番小さなミニサイズは、ショルダーストラップを外せばクラッチバッグとしても持ち歩けます♪

▲スマホもスッキリと出し入れできるミニサイズは、ポシェット感覚で持ち歩けるバッグ。貴重品を持ち歩くオシャレなバッグとして、旅行時やパーティーシーンで活躍してくれそう♪

サイズ詳細

《ミニ》18.5㎝×12.5㎝×2.9㎝
内ポケット3つ
スリップポケット2つ

スモール / ミディアム

Talk women02

スモールとミディアムは、どちらも小さめのショルダーバッグ♪ 小さめだけど、ポケットが充実しているので使いやすいんです!!

ミニマムなサイズ感のショルダーバッグは、シックで高級感ある佇まい。ショルダーストラップのアレンジ次第で、ショルダー、クロスボディ、ワンハンドルの3スタイルで楽しめます。

サイズ詳細

《スモール》19㎝×13.5㎝×6㎝
《ミディアム》22.5㎝×15.5㎝×6.5㎝
ジップポケット1つ、プレススタッドポケット1つを含む4つの内ポケット
外側ポケット1つ

GOYA(ゴヤ)バッグをもっと見る

【ウォレット】ゴヤバッグから着想を得たカードホルダー

ゴヤバッグから着想を得たシルクカーフスキン製のラウンドカードホルダーも登場。丸みを帯びたコンパクトなサイズ感が魅力的です。折り畳めばお札もギリギリ入るので、最低限のお金を持ち運ぶときにもオススメ。

サイズ詳細

11cm×8cm×1.9cm
カードポケット2つ
ゴールド仕上げのアナグラムクロージャー

GOYA(ゴヤ)ウォレットをもっと見る

『ロエベ』ならではの豊富なカラーバリエーション

お財布やバッグなど、既存のアイテムでも豊富なカラバリを誇る『ロエベ』。
そんな『ロエベ』だからこそ、今回の新作も期待を裏切らない多くの色数が揃っています♪

長く使えるエレガントな雰囲気のブラックやタン、アボカドグリーンから、アクティブな印象のシアン、ソフトホワイト、イエローなど最大8色をラインナップ!! お気に入りの1色が見つかります。

おすすめカラー3選♪

アボカドグリーン

▲コックリとした深みのある“アボカドグリーン”といえば、『ロエベ』を代表する人気のカラー!! ゴールドのアナグラムモチーフとのコンビネーションは、あらゆるコーデをこの上なくラグジュアリーな印象にしてくれる大人仕様のカラーです。

ソフトホワイト

▲キリっとした表情で洗練された雰囲気を漂わせる“ソフトホワイト”。夏の清涼感あるコーデにはもちろんのこと、冬のダークなカラーのアウターとも好相性のカラーは、明るいカラーなのにリュクスな印象のバッグをお探しの方にオススメの逸品♪

ディープレッド

▲深みのある“ディープレッド”は、大人にも似合うレッドカラー。デニムとのコーディネートから、フェミニンなワンピースのコーディネートまで、さし色として投入するだけでコーデ全体がオシャレに引き立ちます。

LOEWEのバッグ&お財布をもっと見る

まとめ

投資価値があり、いつまでも長く愛せるアイテムとして注目を集める「ゴヤ」。
一生モノの溺愛バッグ&お財布をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

関連記事一覧