懐かしすぎて悶絶⁉90年代流行「ミニリュック」が再熱中!【ハイブランド編】
2021/08/18
22779 VIEWS

懐かしすぎて悶絶⁉90年代流行「ミニリュック」が再熱中!【ハイブランド編】

Photo by:www.instagram.com

ミニリュックを見かける機会が増えてきました。持ち物をミニマムにする流れはリュックにも来ていますね。ハイブランドのリュックならそれだけで存在感があり、使い勝手も抜群です。

INDEX

 

ミニリュックが復活中。

リュックを使っている女性とても多いですね。中でもこの頃目につくのはミニリュック。1990年代に流行しましたが、再燃。ハイブランドからも気になるリュックがたくさん出ています。チェックしてみましょう。

ルイ・ヴィトンにやはり心惹かれます

出典:www.buyma.com

ルイ・ヴィトンのミニリュックはやっぱりおしゃれ番長。どのデザインもそれぞれに魅力があります。今年はスマホとミニ財布で、お出かけしましょう。

Talk women02

これ、狙ってるの。カラーグラデーションがなんとも言えず可愛いわよね。タイニーバックパックはまだそれほど見かけないし、今がチャンス!!

Talk women01

定番モノグラムで攻めてみるのもありね。カラーが迷うところだけどどちらにしても存在感があって素敵ね。コーデの邪魔にもならないから間違いなしね。

Louis Vuittonのリュックをもっと見る

フォルムで勝負のグッチ

出典:www.buyma.com

グッチのミニリュックはシンプルな形だけではありません。グッチならではのリュックのデザインも揃っています。ミニリュックは普通のリュック型ではつまらないと思っている方にはオススメです。

Talk women03

グッチとドラえもんのコラボ。やっぱり欲しくなっちゃうわよね。このサイズ感もとてもいいし、グッチとドラえもんってオシャレ。

Talk women01

キッズ用も見てみる価値ありよ。キッズ用にしておくのが勿体無い可愛いのが沢山あるから。日本人のヒグチユウコさんデザインのうさぎちゃんシリーズすごくいいんじゃない。

Talk women02

ラウンドデザインのバックパックやメンズのドローストリングのタイプも良いわよね。ラウンドタイプはオシャレ感アップするし、ドローストリングタイプは軽くてすごく使いやすいのよ。

GUCCIのリュックをもっと見る

出典:www.buyma.com

プラダはいつでも裏切らない

プラダはシンプルで軽いリュックが揃っています。シンプルなのにプラダらしさ満点のミニリュックは着こなしをアップグレードしてくれること間違いありません。

Talk women01

プラダのナイロン製のバッグは本当に使いやすくて手離せないわよね。いつ使っても新鮮な感じがするし、プラダらしさがすごく好き!!

Talk women02

このタイプはショルダーとしてもリュックとしても使えるのよね。その日のコーデによって使い分けれるのが最高ね。

PRADAのリュックをもっと見る

バレンティノが見逃せません

出典:www.buyma.com

バレンティノからもミニリュックが出ています。バレンティノらしい主張しすぎないデザインは、どんなシチュエーションでもOK。メンズ用にも使い勝手抜群のものがあるのでオススメ。

Talk women02

メンズ用のリュックはすごく使いやすそう。ナイロン製だから雨の時でも安心して使えるわよね。カラーもすごく綺麗だし、欲しくなっちゃった。

Talk women03

ハンドルがついたミニリュックはリュック、ハンドバッグどちらでもOK。スカートと合わせるとすごく良い感じになるわね。

VALENTINOのリュックをもっと見る

ミニリュックの魅力を再発見!!

ハイブランドのミニリュックいかがでしたか?ブランドならではの魅力があってどれが良いのか迷ってしまいますね。時代はキャッシュレスとなり持ち物も少なくなっている今、ミニサイズのリュックも私たちのコーデに欠かせないアイテムとなったのではないでしょうか。

ハイブランドのミニリュックをもっと見てみる

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧