2021年夏の大ヒット!Netflix韓国ドラマ「わかっていても」ヒロイン「ユ・ナビ着用アイテム」が気になる【#SHコリア部】
2021/08/30
10393 VIEWS

2021年夏の大ヒット!Netflix韓国ドラマ「わかっていても」ヒロイン「ユ・ナビ着用アイテム」が気になる【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

《2021年夏の大ヒットドラマ》としてこの夏大旋風を巻き起こした《Netflix韓国ドラマ「알고있지만(わかっていても)」》リアリティ感ある内容とともに、おしゃれなファッションアイテムにも注目が。そこで今回は、ヒロイン「ハン・ソヒ(ユ・ナビ役)」着用アイテムをまとめてご紹介。

INDEX

 

2021年この夏大ヒットを果たした「韓国ドラマ」♡

Netflix韓国ドラマ「알고있지만(わかっていても)」

おうちでのリラックス時間のお供♡としてさらに人気が高まる「韓国ドラマ」

なかでも、《2021年夏の大ヒットドラマ》として大旋風を巻き起こしたドラマといえば「알고있지만(わかっていても)」

日本国内では、Netflix上で視聴することができ、リアリティ感たっぷりのロマンスストーリーに引き込まれる人続出♡《この夏話題の韓国ドラマ》として日本女子を心を釘付けにしたとも。

Talk women01

ドラマを見れば見るほど、“ヒロイン「ハン・ソヒ(ユ・ナビ役)」に共感してしまう!”そして、人気急上昇中の若手俳優「ソン・ガン」がこれまたカッコ良すぎる♡ということで、日本女子のココロをイチコロにしました!

そして、その人気はドラマだけにとどまること知らず。ヒロイン「ハン・ソヒ(ユ・ナビ役)」ファッションアイテムがこれまたおしゃれ♡ということでも注目の的に。そこで今回は、この夏大ヒットを果たしたNetflix韓国ドラマ「わかっていても」ヒロイン「ハン・ソヒ(ユ・ナビ役)」着用アイテムに迫っていきます。

早速購入したい♡「わかっていても」ユ・ナビ着用アイテム✔️

「STONEHENgE」ジュエリーアイテム

「バタフライモチーフ」アクセサリー

「わかっていても」象徴デザインとして劇中よくお見かけする蝶(バタフライ)アイテム

ユ・ナビは「STONEHENgE(ストーンヘイジ)」のバタフライアイテムでおしゃれさと華やかさをプラス。

Talk women01

ちなみに、ユ・ナビの名前である「ナビ(나비)」は韓国語で「蝶」という意味です。そのため、ドラマモチーフデザインとともに、バタフライアイテム愛用していたとも。


Talk women03

バタフライアイテム以外にも「STONEHENgE(ストーンヘイジ)」ジュエリーアイテムをユ・ナビは劇中大愛用!カジュアルすぎず高級感あふれるデザインがおしゃれさを高めてくれました。

「STONEHENgE」ジュエリーアイテムをもっとみる


「JOY GRYSON」バックアイテム

シンプルだけど存在感たっぷりバックとして劇中ユ・ナビが愛用していたのが「JOY GRYSON(ジョイグライソン)」のバックアイテム。ときには「通学バック」として、ときには「休日バック」として大容量バックからミニバックまでさまざまなシーンでお目見え。

Talk women02

程よい高級感があるのでどんなコーデにも取り入れしやすそう・・・!

「JOY GRYSON」バックアイテムをもっとみる


「GUKA」スワンツイードワンピース

「わかっていても」第1話にて登場した「GUKA」スワンツイードワンピース

人混みあふれる中でも、ユ・ナビの美しさと存在感を演出したことで着こなしたい女子が急増した話題のアイテム。

Talk women03

レディ感たっぷりなのでお呼ばれ服としてぜひ着こなしてみたいです!


ユ・ナビ足だしコーデには足元重めアイテムをチョイス

「Dr Martens」ブーツアイテム

Talk women01

「ユ・ナビ」といえば女性らしい《足だしコーデ》も魅力的♡《足だしコーデ》のときは、足元に「Dr Martens(ドクターマーチン) 」ブーツアイテムをプラス。足元に重さをプラスし、可愛すぎない「甘辛コーデ」を実現していました。

「Dr Martens」アイテムをもっとみる

あわせる「ミニ丈アイテム」はこちらがおすすめ♡

Talk women01

ブーツにあわせるアイテムはシンプルなミニ丈アイテムがユ・ナビコーデ。カジュアルの中にレディ感が感じられます♡

「ミニ丈アイテム」をもっとみる


その他「ユ・ナビ着用アイテム」はこちら

「わかっていても」ユ・ナビ着用アイテムをもっとみる

劇中アイテムでヒロインになりきってみては?

いかがでしたか?今回は、《2021年この夏大ヒットドラマ》として人気を集めたNetflix韓国ドラマ「알고있지만(わかっていても)」ユ・ナビ着用アイテムについて一挙ご紹介しました。ドラマを楽しんだあとはぜひ、着用アイテムでドラマの余韻に浸ってみてはいかがでしょうか?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/29更新,   初回公開日2021/08/30

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧