『秋物はセールで賢くGET ! 』ベーシックで長く使えるコレ買いアイテムを厳選♡
2021/09/07
21224 VIEWS

『秋物はセールで賢くGET ! 』ベーシックで長く使えるコレ買いアイテムを厳選♡

Photo by:www.instagram.com

夏のセール時には、秋冬のものがたくさんあるのはご存知ですか?ベーシックアイテムはシーズンやトレンド問わずに着られるので、セールで見つけたらコレ買い!です♡そこで本日の合言葉は、秋物はセールで賢くGET ! 。秋以降も使える秋物セールを厳選します。

INDEX

 

今、セールで買うモノは秋物!

続々と登場している秋物。しかしまだまだ暑くて・・・秋物は考えられないなんて方も多いのでは?

しかしせっかくなら、残り少ない夏しか着られないアイテムを買うのではなく、秋以降も使える品を選びたいものです。

今はわりとシーズンフリーの服が増えてきたのに加え、ファッショントレンドが長期化している傾向のため、秋物のアイテムが売り場にたくさん眠っているんです!

そこで本日は『秋物はセールで賢くGET ! 』と題して、これがあれば秋から先にも役立つという「今セールで買うべきアイテム」をご紹介します。

Talk women03

どれもベーシックで使えるモノばかり!賢く夏のセールで秋物の買い物を楽しみましょう♪

ブラウス・シャツ編

Talk women01

今の季節で秋物を考えると、まず真っ先に手に入れておきたいのは、ブラウスやシャツでしょう!秋冬シーズンにも着られるうえ、レイヤードに組み込めます。ボウやペプラムなど、ディテールに工夫のあるデザインは1枚で着てもサマになるから、秋や春にも重宝しおすすめです♡

ブラウス・シャツをもっと見る

スウェット・トレーナー編

Talk women01

ストリートテイストで、男女問わず人気のアイテムがスウェット・トレーナー。少し肌寒くなった季節に恋しくなるアイテムです!人気アイテムが故、ラグジュアリーブランドもこぞって打ち出しており、今の季節ならあの憧れのブランドのスウェットやトレーナーが、手に入れやすくなっています♡寒くなってからではもう遅い!今のうちに賢くGETしましょう。

スウェット・トレーナーをもっと見る

カーディガン編

Talk women01

2021年秋冬も、定番アイテムとしてしっかり活躍してくれそうなカーディガン。今の季節から着れ、肌寒い日の強い味方となります。そんな最強アイテムも、セールで賢く今のうちからGETできちゃうんです!

カーディガンをもっと見る

ニット編

Talk women01

秋定番のアイテムと言えば、ニットは忘れてはならないところ!定番アイテム故、自分に合う良質なモノをセレクトしたい。着るまでにはもうちょっと待たなければならないけど、今なら去年欲しくても手が出しにくかったあの憧れブランドが身近な存在となっています♡

ニットをもっと見る

ジャケット編

Talk women01

キレイめアウターの代表格、ノーカラージャケットも人気です!大活躍間違いなしのアウターとして、今のうちから手に入れておきたいアイテムの一つです。今季手に入れるなら、ツイードジャケットを始めとして、ビック襟やミディアム丈も狙い目♡

ジャケットをもっと見る

シューズ編

Talk women01

やっぱりまだ暑いから・・・と服では抵抗を感じる人は、シューズから取り入れてみることをおすすめします!定番ながらトレンドにもランクインしているローファーは、秋冬の装いを軽やかに見せ、様々なシーンやオケージョンに対応するタイムレスな逸品♡高級感がありつつも実用的で、気軽に履ける1足をセールで賢く手に入れておきましょう。

ローファーをもっと見る

まとめ

夏セールで買いたい、秋物の狙い目アイテムをピックアップしました!

意外にたくさんあることに驚かせれます。夏セールの戦利品とは、まさに”秋物”かもしれませんね♡セールを上手に生かし、セールの必勝者を目指しましょう。

セールアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧