韓国オンニから学ぼう!秋冬にトライしたい♡大人の「ミニスカ×ブーツ」コーデ指南【#SHコリア部】
2021/09/10
1982 VIEWS

韓国オンニから学ぼう!秋冬にトライしたい♡大人の「ミニスカ×ブーツ」コーデ指南【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

今年の秋冬流行コーデとして注目を集めている「ミニスカ×ブーツスタイル」。人気とは言えども、大人世代には“足を出す「ミニスカ」”は若過ぎる・・・と躊躇してしまう人も多いのでは?そこで今回は、コーデのお手本「韓国オンニ」を参考にしながら買うべきアイテムをコーデと共にご紹介。

今年の秋冬はこのコーデが熱い♡

ミニスカ×ブーツスタイル

季節もすっかり夏から秋へと移り変わり、気になる「秋冬のトレンドアイテム」

そして、2021年の「秋冬のトレンドコーデ」として注目を集めているのがこちら。ハイブランドのコレクションで続々登場する「ミニスカ×ブーツ」スタイル

Talk women01

ハイブランドの「2021年秋冬コレクション」でよくお目見えした「ミニスカ×ブーツ」スタイル。今年の秋冬のトレンドコーデとして要チェックしておいた方が良さそうです!

《2021年秋冬トレンドコーデ》として注目しておきたい「ミニスカ×ブーツ」スタイル。一歩間違えてしまうと「若過ぎコーデ」になってしまうため、躊躇してしまう大人世代の方も多いはず。そこで今回は、大人世代のコーデのお手本として注目を集めている《韓国オンニ》を参考。今年の秋冬真似したい♡「大人のミニスカ×ブーツ」スタイルをご紹介していきます。

#韓国オンニ指南!「ミニスカ×ブーツスタイル」✔️

買うべき「ブーツ」アイテムは?

シンプル ロングブーツ

《大人世代のコーデお手本》として注目しておきたい韓国オンニたち。彼女たちの「ミニスカ×ブーツ」スタイルの足元をチェックしてみると・・・、ザ・シンプルな「ロングブーツ」アイテムを合わせている人が多数。

Talk women01

定番のシンプルデザインが、リッチ感&大人っぽさを高めてくれています!そして、大人感を演出してくれる上に、使いやすいデザインなのも大活躍に期待が高まりますね。

Talk women03

そして、購入時、迷ってしまうカラーについては「ブラック」が定番人気の模様。より女性らしく可愛らしい印象を持たせたいのなら、「ブラウン」もおすすめです。

「ロングブーツ」アイテムをもっとみる


あわせる「ミニスカ」アイテムは?

キレイめスタイルなら「+ブラックミニスカート」

「ブーツ」アイテムを準備したら、お次は「ミニスカート」選び。

なかでもまず、大人のキレイめ演出を叶えてくれるおすすめアイテムが「ブラックミニスカート」

落ち着いた「ブラックカラー」のおかげで、大人の落ち着き感をしっかり演出。そして、秋冬の“季節感”もしっかり高めてくれるアイテム。秋冬にぴったりの「レザー素材アイテム」をぜひチェックして、さらに季節のお似合いコーデを作り出したいところ。

「ブラックミニスカート」アイテムをもっとみる


カジュアルスタイルなら「+デニムミニスカート」

休日スタイルなどカジュアル感を演出したいときにおすすめなのが「デニムミニスカート」

なかでも、大人世代は“濃いカラー”の「デニムミニスカート」をあわせたいところ。

デニムならではの「抜け感」でカジュアル感を演出してくれると共に、濃いめカラーをチョイスすることで大人っぽさも同時に演出が可能に。カラーチョイスに一工夫することで、一気に大人感が高まること間違いなしです。

Talk women01

ちなみに「デニムミニスカート」は若者世代にも人気のアイテム!カラーに気を遣うだけで一気に大人コーデへと導いてくれるので、ぜひ“濃いカラーアイテム”のチェックを。

「デニムスカート」アイテムをもっとみる


「+ミニワンピース」もこれまた見逃せない。

Talk women03

最後にご紹介するのは、“ミニ丈”として人気の「ミニワンピース」♡これ一枚でコーデ完成を実現してくれるので、着こなしているオンニたち続出中です。

Talk women01

そして、購入すべき「ミニワンピース」としてワンカラーアイテムを要チェックです!「柄物アイテム」だとどうしても“若者っぽさ”が出てしまうので避けたいところ。シンプルな“ワンカラーミニワンピース”で大人感をグッと高めていきましょう。

Talk men01

「Aライン」アイテムだと《体型カバー》もできるので、なおおすすめです。

「ミニワンピース」アイテムをもっとみる

トレンドアイテムを大人っぽく着こなそう♡

いかがでしたか?今回は、今年の秋冬トレンドアイテムとして注目を集めている「ミニスカ×ブーツスタイル」について購入すべきアイテムを《韓国オンニコーデ》を参考にご紹介していきました。ぜひ、アイテムチェックして「トレンドアイテム」を若者世代とはまた違う、大人感たっぷりコーデ作り上げてみてはいかがでしょうか?

韓国ファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧