【モデル別】THE NORTH FACE(ザノースフェイス)今年注目メンズアウター12選を徹底比較!
2022/09/17
25269 VIEWS

【モデル別】THE NORTH FACE(ザノースフェイス)今年注目メンズアウター12選を徹底比較!

Photo by:unsplash.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の定番のNuptse(ヌプシ)モデルはもう持っているという方も、ノースのジャケットは初めてという方も必見‼冬はもちろん、春先にも活躍するノースのジャケットをモデル別に徹底解説致します。

Talk men01

言わずと知れたアウトドアブランド、THE NORTH FACE(ザノースフェイス)はデザインと機能性を兼ね備えたアウターが豊富。近年爆発的ブームであるアウトドアにはもちろん、タウンユースにもばっちりなのが魅力ですよね。それでは早速見ていきましょう↓↓↓

①PLAY GREEN

▽日本未入荷モデルの「PLAY GREEN」は、リサイクル素材を使用したボアフリースタイプ。両サイド&胸部ポケット3つのポケットは、ジッパー付きなのでバッグを持ち歩かない方にも最適。セミルーズシルエットで今っぽく着こなせます◎

内側は贅沢なフリース素材を使用。保温性もばっちりです◎また2022年は、ペイズリー柄もあるという気になる噂をキャッチ!

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)PLAY GREENのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感やレビューはこちら↓↓↓

キャメルを購入しましたが写真で見る以上に可愛いかったのでとて満足でした。 167センチ中肉中背でLサイズでピッタリで袖は結構ギリギリだったのでMだと小さかったと思います。裏地がしっかりしてるので冬でも暖かそうです。

出典:www.buyma.com

175cm73kg現場職ガッチリ系の体型、肩幅広め。Lサイズを購入。 トレーナーを着た上からでも特に気にならないくらいの大きさ。かといって薄手の長袖の上から着てもダボダボ感はありません。ほんとちょうど良い感じ!163cm太くもなく細くもない嫁が着てもかわいい感じのオーバーサイズで全然着れました。2人で共有出来そうです! レビューやネットでホワイトレーベルのフリースは作りが雑などと書いてありましたが、私は思ってた以上に良いものだと感じました。すごく温かく男性が着るとかっこよく、女性が着るとちゃんとかわいい服だと思いました。

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)PLAY GREENのレビュー一覧

②MARTIS

▽韓国限定「ホワイトレーベル」からアウトドアに最適なマウントパーカー「MARTIS」。軽量な作りで、動きやすいのが特徴。中に裏起毛パーカー、フリースで調整できるゆとりあるシルエットで、ダウンが必要なほどは寒くない秋、春にもぴったりです。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)MARTISのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感やレビューはこちら↓↓↓

178cmでLサイズを購入。ゆったり着るにはほぼちょうどいい大きさ。若干大きめなので、スリムに着こなしたい方は1つ小さめでも大丈夫かな。ポケットの位置が少し高め。手を突っ込まない人は関係ないと思うけど。

出典:www.buyma.com

165cm、56kgメンズです。Sサイズでジャストです。軽くて暖かいので、かなり使えます。マジでオススメです!

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)MARTISのレビュー一覧

③FREE MOVE

▽韓国限定の「FREE MOVE」。シンプルで飽きの来ないワントーンカラーで、通勤でもおすすめです。胸と左肩に配されたノースのロゴ刺繍とフードのロゴが目を惹くデザイン。寒い冬に大活躍すること間違いナシなダウンジャケットです◎

出典:www.buyma.com

フード部分の施されたロゴがさりげなく、オシャレ。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)FREE MOVEのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感とレビューはこちら↓↓↓

174cmでLサイズピッタリでした! 分厚くて暖かそうです

出典:www.buyma.com

購入してから到着まで大変スムーズで早く手元に届きました!身長178体重70の私でLサイズでピッタリで大変満足しています!LサイズかXLサイズで悩みましたがLを購入して正解でした!

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)FREE MOVEのレビュー一覧

④EGLON

▽「EGLON」はブラックをはじめ、アイボリーやクールグレイなどクリアな色が豊富です。ネック部分のロゴプリントとポケットリボンが特徴◎

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)EGLONのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感とレビューはこちら↓↓↓

ライトベージュを注文しましたが、画像より若干暗く感じました。(少しカーキっぽい感じ) デザイン自体はすごく可愛いので、冬に着るのが楽しみです!

出典:www.buyma.com

初めてのノースフェイスダウン 普段は日本のXSサイズを着用していますがオーバーサイズのパーカーを着用することなど考慮して1サイズ大きめのSサイズを購入しました。サイズ感、色味、共に期待していた通りです。大きすぎず、中にオーバーサイズのパーカーを着ていても違和感なく着こなせました!!

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)EGLONのレビューはこちら

⑤LOFTY

▽「LOFTY」の2022AWがかなりオシャレでおすすめ。シャーベットカラーなど、くすみ系のカラーが豊富です。「EGLON」と似たシルエットで、両サイドポケットに加え、内側にファスナーが付いています◎

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)LOFTYのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感とレビューはこちら↓↓↓

168cmで、Mサイズ最高です! 軽くて、コーディネートしやすい、アウターです!

出典:www.buyma.com

男173/83です。他の方のレビューを参考にしてLサイズにしましたが、ちょうど良いサイズでした。ただ、似たような体型の方でややオーバーサイズで着たいのであればワンサイズ上をおすすめします。

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)LOFTYのレビューはこちら

⑥RIVERTON

▽ビッグシルエットかつシンプルなデザインが魅力の「RIVERTON」。豊富なカラーバリエーションと使いやすいワントーンが嬉しいポイント。フードナシのすっきりしたダウンですが、首元までしっかり暖かいです。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)RIVERTONのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感とレビューはこちら↓↓↓

167cm66キロでLを購入しましたが少し大きめでした ピッタリ来たい方はMでオーバーサイズで着たい方はLでいいと思います

出典:www.buyma.com

男169cm普通体型、気持ちゆとりあるサイズ感で、今っぽく着れるので期待していた通りです。絞りもできるのでインナーに合わせて、調整できるのも良かったです。

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)RIVERTONのレビューはこちら

⑦HAYDEN

▽2021年にヒットした「HAYDEN」は、ノースでは珍しいボンバージャケットタイプ。ダウンほど厚くないパディングジャケット仕様で、動きやすさと保温性に優れた一着です。ミリタリーファッションが流行しそうな2022年のマストアウターです◎秋口にもぴったり!

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)HAYDENのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感とレビューはこちら↓↓↓

174cm73kg男性でMサイズを購入しました。MA-1タイプは丈が短めですが、腕のボリュームがあるので、ジャストサイズで着たかったのでちょうど良かったです。

出典:www.buyma.com

サイズ100Lサイズを購入しました。 180センチ80キロのガッチリ体型ですがちょうどいいサイズでした。 レビューを拝見していて大きめなサイズだという事が分かったのでXLにしなくて良かったです。 発送されるまでに1週間ぐらいでその後はスムーズに到着しました。 素材も想像以上にしっかりした作りでかなり満足しました!

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)HAYDENのレビューをもっと見る

⑧BE BETTER DOWN JACKET

▽ノース新作アウターの特にイチオシな「BE BETTER DOWN JACKET」は、なんとダウンとボアフリースのリバーシブルタイプ‼保温性はもちろん、1着で2通りを味わえるのってかなりお得ですよね。裏表それぞれにポケットが2つあるので、収納もバッチリです。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)BE BETTER DOWN JACKETのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感とレビューはこちら↓↓↓

身長168、体重56くらい、痩せ型。着丈、袖丈がちょっとですが短い感じがしました。商品自体は裏地がボアということもあって通常のダウンよりかなり重いです。

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)BE BETTER DOWN JACKETのレビューはこちら

⑨VILAN

▽「VILAN」は、「MARTIS」よりもライトでよりアウトドア向けな一枚。軽量さが魅力で中に着るアイテムで暖かさを調節出来ます。VILANはフードがないので、フーディと合わせても綺麗に着こなせます◎

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)のVILANアウターはこちらをチェック!

⑩NUPTSE(ヌプシ)

▽ノースフェイスで人気高いモデルといえば「NUPSTSE」!
丈間はショート気味でどんなボトムスと合わせても絶対合うのががポイント。
カラー展開が豊富で自分のタイプに合った色合いを楽しめるのも嬉しい。

▽また2022年はペイズリー柄のヌプシも新登場!韓国ノースは、ペイズリー柄のアイテムが豊富な予感です。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)NUPTSEのアウターはこちらをチェック!

気になるサイズ感とレビューはこちら↓↓↓

176センチ、XLを購入しました。 袖はすごいでかいですが、サイズ感も良く、完璧です。 日本製のものより少し薄い気がしますが、充分な厚さあります。

出典:www.buyma.com

XLを購入。180センチ痩せ型はピタッと着たい方厚着してもLが丁度良いと思います

出典:www.buyma.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)NUPTSEのレビュー一覧

⑪US NUPTSE(ユーエス ヌプシ)

▽国によって「NUPTSE」の種類が変わるのはご存知?
US(アメリカ国産)の「NUPTSE」は海外のものに比べて少し大きめな作りになっており、袖口に”700”の刺繍が入っているのがポイント。
よりオーバーサイズ感を楽しみたいならUSモデルのものを選ぶのがオススメです。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)US NUPTSEのアウターはこちらをチェック!

⑫ASPEN AIR EX JACKET

▽じわじわ人気が高まってきている「ASPEN AIR EX JACKET(アスペン エア エクストラ ジャケット)」。
カラー展開はブラックとホワイト2つ。
羽毛の膨らみ感を化学繊維で再現した中わた素材を使用した「Thermoball(サーモボール)」を採用しており、軽くて水にも強く、保温性もある優れた機能性を持っているのが魅力。

出典:unsplash.com

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)ASPEN AIR EX JACKETのアウターはこちらをチェック!

いかがでしたか

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)のメンズアウター特集は、お楽しみ頂けましたでしょうか。アウターは小さいサイズから無くなって行くので、在庫が豊富な今のうちにGETしましょう◎

Talk men01

海外買付に特化したBUYMAには、韓国限定のTHE NORTH FACE(ザノースフェイス)「ホワイトレーベル」を気軽に買うことが◎この機会にチェックしてみて下さい↓↓↓

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)のメンズアウターを今すぐチェック!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/16更新,   初回公開日2021/09/23

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧