1万円台から!最高級【HERMES(エルメス)】のベビー・ママ向けギフトアイテム♡
2021/10/08
16544 VIEWS

1万円台から!最高級【HERMES(エルメス)】のベビー・ママ向けギフトアイテム♡

Photo by:www.instagram.com

新しい命の誕生のお祝いと、出産を頑張ったママに向けて…ハイブランドの頂点と言っても過言で無い【HERMES(エルメス)】のベビー&ママ向けのギフトを贈りませんか?

INDEX

 

実はあった!出産祝いにぴったりな【HERMES】アイテム

バーキンやケリーなど、バッグ1つで数百万円の根が張る超高級ブランドの【HERMES】。その一流を極める品質とブランドイメージの高さから、ハイブランドの頂点と言っても過言では無いブランド。そんな【HERMES】に出産祝いにぴったりなベビー&ママ向けアイテムがあるのを知っていましたか?

お値段は、アイテムによっては他ハイブランドのベビーキッズアイテムと比べても上を行く価格となりますが、なんと1万円台から手に入るアイテムも!ベビー&ママを特別な気分にさせてくれること間違いなしの【HERMES】のベビー・ママアイテムをご紹介します。

1万円台からの【HERMES】ベビー・ママアイテム

産まれたばかりの尊くて可愛い大切な人のベビーとそのママに贈りたい【HERMES】をご紹介します。

ファーストシューズは【HERMES】で...♡

「初めて履いた靴は【HERMES】」なんて聞いたら、“将来成功に向かって歩いていくしか !”と思いませんか?サイズアウトした靴は、お部屋のインテリアや想い出の品として取っておき、自分の子からその子供へまで引き継げるのも高品質の【HERMES】ならでは。

Talk women01

【HERMES】の靴と聞くとベビーアイテムでも高額をイメージしたけれども、意外とお手頃!これなら出産祝いでも喜ばれるし、我が子へのファーストギフトとしてもぴったり♪

HERMESのベビースニーカーはこちらをチェック!

自慢できちゃう【HERMES】スタイ

ベビーの定番ギフトアイテムと言えばスタイ。日常使うものなのでギフトでも特に値が張らず可愛いデザインが選ばれることが多いですが、【HERMES】のスタイは格が全く違う為、お子さんの記念日やセレモニー時に着用しても全く生活感無く、お上品なベビースタイルが出来上がる為ギフトには嬉しいアイテム。お値段もなんと1万円台からなので贈りやすい。

Talk women01

よく使うスタイがあえて【HERMES】であることで、他のママ・パパにも一目置かれそう!記念撮影の際にも着用すれば、赤ちゃんもキマって写真に納まるね♪

HERMESのスタイはこちらをチェック!

【HERMES】ポップアップ絵本

実は、【HERMES】から子供用絵本が登場しています。こちらも”初めて”シリーズで、【HERMES】のファースト絵本はいかがでしょうか?子供が喜ぶ飛び出しポップアップの仕掛け絵本で、絵本を卒業したらご自宅のインテリアとしても飾れます。まさにベビーもママも嬉しいアイテム。

Talk women03

小さな頃から【HERMES】のデザインや世界観に触れていれば、感性豊かな子供に育ちそう!

HERMESの絵本・おもちゃはこちらをチェック!

【HERMES】お馬エルミー柄バスタオル

【HERMES】ロゴでも描かれている“デュック(馬車)”と“タイガー(従者)”。それをモチーフに作られた馬のキャラクター“エルミー”がポイントとなったバスタオル。お風呂上がりのバスタオルとしてももちろん使えますが、少し肌寒い時に赤ちゃんにかけてあげるブランケットとしても使えます。

Talk women01

【HERMES】ロゴモチーフのお馬さんが描かれているから、一目で【HERMES】と分かるのも嬉しい♪カラーも女の子・男の子で選べるので、これを貰って喜ばないベビー・ママはいないはず!

HERMESのバスタオルはこちらをチェック!

可愛いのに上品!【HERMES】のおむつ入れ

産まれてから数ヶ月すると、やっとお出かけができるようになり必須になってくるのが外出先でのおむつ交換に必要なおむつ入れ。ベビールームでおむつ交換時、実は見知らぬママ同士どんな様子なのかチェックをしている人も多いはず。そんな時、おむつ入れが【HERMES】ならベビールームでも鼻が高いはず。

Talk women02

意外と見られているベビールームでのおむつ替えや授乳時。おむつ意外にも、細々したベビーの外出時の必需品を入れられて絶対に便利!

HERMESのポーチはこちらをチェック!

【HERMES】で最高級のベビー・ママギフトを♡

アイテムによっては値段は張りますが、実は1万円台からある【HERMES】の最高級クラスのベビー・ママアイテム。ご自身のお子さんはもちろん、大切な人の出産祝いに贈ってみませんか?

【HERMES】のベビー・ママギフトアイテムを今すぐチェック!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NAT

EDITOR / NAT

関連記事一覧