羽織るだけで即今っぽい♪2022年秋冬のトレンドアウター4選!
2022/10/06
12221 VIEWS

羽織るだけで即今っぽい♪2022年秋冬のトレンドアウター4選!

Photo by:www.instagram.com

そろそろ秋冬のアウターを手に入れたい今日この頃。羽織だけで今っぽく決まる「トレンドアウター」はもうチェック済みですか?今シーズン、是非ワードローブに取り入れたい、トレンド感満点のアウターをご紹介したいと思います!

INDEX

 

クール&キレイめに見せてくれる「ジレ」

Talk women01

秋の初めにまず手に入れるなら、今シーズン一大トレンドとなっている「ジレ」をチェックして。夏のスタイルにそのまま羽織るだけでも、一気に秋らしいムードが手に入ります。

襟付きのロングジレなら、シンプルなスタイルに合わせるだけで、キレイめな印象に仕上げてくれるから、オフィスにもピッタリのアイテム。ジャケット感覚で羽織って、コーデをシャープに引き締めて。

ニットジレなら、優しい表情で、ワンピースの上に重ねるアウターとして最適。ブラックなら、引き締め効果と縦長効果でスタイルアップして見せてくれそう。

オーバーサイズのマニッシュなジレは、モードな雰囲気が何と言っても魅力。足元は重めのブーツで秋らしい雰囲気に。

EDITOR'S SELECT

ジレ・ダウンベストをもっと見る

カジュアルがグレードアップする「キルティングアウター」

Talk women03

少し肌寒くなったら、サッと羽織れて便利なのが「キルティングコート」。カジュアルなスウェットやスニーカースタイルを、スタイル良く見せてくれるのがポイントです。

まず今年注目したいのが、ショート丈のキルティングジャケット。ヒップも隠してくれる丈なら足長効果もあって、まさにいいとこ取りのアウターです。

ブラックならクールな印象でスタイリッシュ感もアップします。

EDITOR'S SELECT

キルティングアウターをもっと見る

トレンドカラー「ピンク」のアウターでオシャレ上級者に!

Talk women01

この秋冬に取り入れたいトレンドカラー「ピンク」!思い切ってアウターに取り入れてみるのもオススメです。

ワンポイント取り入れるだけで、コーデが一気にオシャレに進化する、トレンドカラーのピンク。デニムカジュアルから、クールなブラックスタイルにまで、意外と合わせるアイテムや色を選ばず使えるのが優秀。ベーシックな服をイマドキにシフトしてくれるのが魅力です。

EDITOR'S SELECT

ピンクアウターをもっと見る

「フェイクファー」のアウターならトレンド感120%!

Talk women03

そして、フェイクファーが今までになく注目されている今シーズン、バリーションもカラーも豊富に揃います。リアルファーの代替品、というイメージが無くなったからこそ、ファーの華やかな雰囲気を存分に楽しめるアイテムが続々登場しています。

まずはボリューム感満点の毛足の長いファーコートをチェック。カジュアルなスタイルも、グッと華やかに見せてくれるから、ちょっとしたお出かけにも重宝してくれそう。

冬本番になったら、ボリューム感満点のもこもこファーコートが可愛い♡

フェイクファーは、カラーバリエーションも豊富に揃うから、こんなキレイ色にもチャレンジしてみたいもの。

EDITOR'S SELECT

フェイクファー アウターをもっと見る

人気の「トレンドアウター」はシーズン初めにゲットして!

羽織るだけで一気に全身を今年顔に見せてくれる旬なアウターがあれば、これからの季節の準備はバッチリ!売り切れ必至の人気アイテムだから、シーズン初めに手堅くゲットしてくださいね!

アウター・コートを今すぐチェック✓

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧