ハリのあるふっくらリップに♡「LANEIGE(ラネージュ)」から新作のリップバームが登場。
2021/09/25
472 VIEWS

ハリのあるふっくらリップに♡「LANEIGE(ラネージュ)」から新作のリップバームが登場。

Photo by:www.instagram.com

毎年、乾燥する季節がやってくると悩まされる唇のカサつき。特別な日にこっそりと使いたくなるような、スペシャルなリップケアアイテムが韓国ブランドの「LANEIGE(ラネージュ)」から登場しました。たっぷりの美容成分で、肌と同じく唇にも潤いを与えてあげましょう♩

ぷるんとしたリップを手に入れたい!

皆さんは唇のケアにどこまで気を使っていますか?他の部位に比べてもデリケートな唇は、ちょっとした刺激で乾燥や荒れを起こしてしまいます。ぷるんとした魅力的なリップを手に入れるためには、肌と同じようにスペシャルなケアを取り入れてあげるのがおすすめ。

Talk women01

唇のケアしっかりと行っておくと、リップメイクもより楽しくなりますよ♩

「LANEIGE(ラネージュ)」といえばリップケア♡

日本でも大人気の韓国ブランド「LANEIGE(ラネージュ)」。そのきっかけとなったアイテムといえば、こちらのリップスリーピングマスクです。

5秒に1個売れている”とも言われたブランドを代表する名品で、唇に塗って眠るだけで翌朝にはプルプルに潤った状態にしてくれるんです。韓国のメイクさんや美容Youtuberも絶賛するほどの人気ぶりで、リップケアをしたいならこれを買え!といっても過言ではないアイテム。

Talk women01

そんなラネージュから、なんと新たなリップケアアイテムが登場したそう♩今回は新作リップケアの魅力に迫ります!

ハリ艶を与える最新のリップバーム

リップトリートメントバーム

ただ潤いを与えるだけでなく、たっぷりのスキンケア成分でふっくらとしたリップに導いてくれるアイテムです。乾燥が気になる方や、唇にボリュームを持たせたい方にぴったり!

「3ステップ」で唇を徹底的にケア

①血行促進やシワの改善に期待が寄せられている「アデノシン」と、肌の生まれ変わりをサポートしてくれる「ペプチド」が配合されており、ふっくらと弾力のあるリップに。乾燥による皮向けや縦じわを防ぐことができます

ねっとりとした重みのあるテクスチャーで、唇を包むようにしてスキンケア成分を届けます。さらに「ココナッツオイル」の保湿効果で唇のカサつきを抑え、滑らかに整えてくれますよ♩

微細なピンクパールが含まれており、唇に艶と血色感を与えます。これ1つ塗るだけでもグロスのような輝きに。ティントなどのリップの前につけることで、より艶やかな光沢を表現できます。


リップトリートメントバームの使い方

付属のアプリケーターに適量をとり、唇全体に馴染ませます。洗顔後や口を濯いだ後など、清潔な状態の時に使うのがおすすめ。そのままメイクをしたいときは、少し時間をおいてから重ねてくださいね◎


あなたはどっちが合う?リップスリーピングマスクとの比較

・乾燥して皮向けが気になる
・寝ている間に集中的にケアしたい
・香りにも癒されたい

▶︎▶︎▶︎リップスリーピングマスクがおすすめ!


・唇にハリを与えたい
・時間を問わずリップケアをしたい
・リップメイクのノリをよくしたい

▶︎▶︎▶︎リップトリートメントバームがおすすめ!

「LANEIGE(ラネージュ)」のアイテムをもっと見る

簡単なリップケアで魅惑の唇に♡

コロンとした上品なパッケージで、ポーチに入れても、ドレッサーに置いても気分が上がりそうな新作のリップケア。ぜひ特別な日のスキンケアに取り入れて、乾燥知らずのうるうるリップを手に入れてくださいね!

リップケアアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/09/22更新,   初回公開日2021/09/17

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧