グリーンのお財布でHAPPYな毎日を♪【おすすめブランドを価格別で一挙見せ!】
2023/07/10
34789 VIEWS

グリーンのお財布でHAPPYな毎日を♪【おすすめブランドを価格別で一挙見せ!】

Photo by:www.buyma.com

グリーン旋風が訪れているファッション業界!お洋服に取り入れるのも素敵ですが、小物で取り入れるのもおすすめです!そこで注目したいアイテムが”お財布”。風水的にもお金に愛されるのがグリーンで、お財布にもおすすめのカラーなんです♡

INDEX

 

幸せを呼び込むグリーンのお財布!

2023年ファッション界のトレンドカラーと言えば、まさに”グリーン”!特に春夏シーズンは、パステルなトーンやミントカラーに注目が集まっています。

今年はそんな最新トレンドカラー「グリーン」をお財布に取り入れてみませんか?

風水的には、グリーンのお財布には、癒しの力があり運気や金運をアップさせる色!なので、何かと不安ごとが多いこのご時世にぴったりなんです。

グリーンが持つ、代表的な風水効果5つ

①グリーンには再生する、蘇るというパワーがあるとされているので、お金が戻ってくるという効果が期待されています。

②風水においてグリーンは安定と協調を示すカラー。協調性などが増し対人関係を円滑にすると言われています。人間関係で悩んでいる方はもちろん、お金に繋がる人脈を広げたい方にもおすすめ。

③無駄遣いがなくなるというパワーを秘めたグリーン。エメラルドグリーンや深緑色の財布に宿りやすいといわれています。

④グリーンのお財布を常に持ち歩くことで頭の中が整理され、物事を合理的に考えられるようになるといわれています。

⑤仕事運をアップさせる効果があるといわれているグリーン。特に女性の場合は、黄緑やミントグリーンなど鮮やかなカラーの財布が効果的とされています。

そこで今回は、グリーンのパワーを存分に発揮してくれるような、お洒落なブランドのグリーンカラーのお財布を価格別にピックアップ!

Talk women03

お財布を買い換えるなら、グリーンカラーが最大の候補となることでしょう!では早速チェックして行きましょう♪

【予算2万円】2023年人気のグリーン系人気財布ブランド

Talk women01

2万円までの予算なら、デイリーブランドから探すのがベスト。ベーシックながらも、落ち着きすぎない程度にトレンド感を取り入れたデザインのお財布か揃い、お値段以上のリッチ感を実感できるモノばかりです♡

【予算2万円】グリーン系財布一覧

【予算5万円】2023年人気のグリーン系人気財布ブランド

Talk women01

コスパ高の人気ブランドのお財布が見つかる予算が5万円まで。お財布は毎日持ち歩くものだからこそ、手にとるたびにわくわくする一品を選びたいですよね。すぐに飽きてしまわないよう、気に入ったグリーンカラーのお財布を探してみて!

【予算2万円】グリーン系財布一覧

【予算8万円】2023年人気のグリーン系人気財布ブランド

Talk women01

人気ハイブランドが手に入る予算8万円。ファンション感度が高いデザインのモノが多く、「持つならやっぱり有名ブランドがいい!」という方や、「普段からファッションにお金をかけている」という方にぴったりです。

【予算8万円】グリーン系財布一覧

【予算10万円】2023年人気のグリーン系人気財布ブランド

Talk women01

予算が10万円以上なら、上品でタイムレスなお財布が手に入ります。ブランドの代名詞ともいえる大人気シリーズから、クラシカルで個性的なデザインなモノまで選り取り見取り!うっとりするような肌触りを楽しめる逸品から選びましょう。

【予算10万円以上】グリーン系財布一覧

まとめ

持つだけで毎日がHappyになるような、お洒落なグリーンカラーのお財布をご紹介しました!

風水的にもお金に愛されるおすすめのカラーが、まさにグリーンでしたね。ぜひこの機会にファーストグリーン財布、手に入れて見ませんか!?

グリーンの財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/10更新,   初回公開日2021/09/29

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧