航空会社採用多数♡映画マイレージ マイライフで見たスーツケース”Travelpro[トラベルプロ]”が人気
2021/10/04
20282 VIEWS

航空会社採用多数♡映画マイレージ マイライフで見たスーツケース”Travelpro[トラベルプロ]”が人気

Photo by:www.instagram.com

スーツケースの”トラベルプロ”をご存知だったら海外通!
元アメリカ航空パイロットとして世界を渡り歩いた開発者が設計しただけあり使いやすさは折り紙つき。航空会社でも採用されパイロットやCAといった旅のプロに認められたスーツケースの魅力4種ご紹介します。

90以上のエアラインに採用される実績を持つトラベルプロ

その利便性と耐久性を買われ90を越す航空会社に採用されていたり、NBAチームも利用しているトラベルプロ。価格はリーズナブルながら製造欠陥由来の修理は永年保証とクラフトマンシップが詰め込まれたスーツケースの魅力4つご紹介します。

Talk women01

トラベルプロは30年以上の歴史を持つスーツケースメーカー。一躍有名にしたのは”マイレージ マイライフ”で年の322日を飛行機で過ごすジェットセッターのジョージクルーニーが使用したこと。

Talk men01

ジョージクルーニー扮する主人公が使用した”Crew11 20”はトラベルプロの中でも随一の人気を誇ります。

魅力1 車輪の耐久性が良い

スーツケースで一番壊れやすい車輪。
トラベルプロではインラインスケートで用いられるホイールを独自に改良したMagnaTrac®を採用。人を支えるスケートのホイールを改良しているだけありとても丈夫で地面の凹凸のショックもうまく吸収しスムーズに荷物を運ぶことができます。

Talk women02

キャリーで重要な車輪部分。舗装されていない道もスイスイいけるので安心です。

Talk men02

特に海外では石畳など凸凹道が多く、重い荷物を手持ちで運んだり大変なことが多いのでありがたい機能です。

魅力2 収納量&機能が抜群に良い!

人気の”Crew 11 20"では機内(各社異なる)に持ち込めるサイズとしては最大の48.2Lを展開。
機内サイズといえば1泊2日程度の荷物量を想定されがちですがこちらは最大4泊分収納が出来る大用量で大型飛行機内の荷物入れにぴったり入るサイズとしては最大容量といえます。

Talk women03

内ポケットの一つは防水ポケットになっており、化粧水やシャンプーなどアメニティ漏れを気にしなければならない人にとってはとってもありがたい仕様!

Talk men01

防水ポケットと逆サイドとフタ部分の裏にもメッシュポケットが付いていて機能的。

Talk men02

フロントポケットにはPCが入るようになっていて、飛行機の待機時間や手荷物検査時に素早く取り出せるので出張族にもぴったりです。

Talk men02

別売にはなりますが別売のメッシュバッグを5つまでカスタマイズすることが出来て、スーツ用のものもあり綺麗にパッキングすることが可能です。

魅力3 ウルトラタフ!なソフト生地ケース

防弾チョッキにも使用されている細かな網目生地に独自のDuraGuard®コーティングすることで摩擦傷や防水、汚れがつくのを防ぎ綺麗なスーツケースを保つことができます。

Talk women01

旅行中は突然の雨や慣れない道でスーツを転がしてしまう事も。外側が頑丈なのは心強いですね。

魅力4 モバイルバッテリー用USBポート付き

スーツケースにモバイルバッテリー専用のポケットがあり、セットすると本体裏側のUSBポートから充電が可能。飛行機の遅延や到着空港でのバスや電車の待ち時間など旅に充電切れはつき物。そんな時スマートに充電できる設計になっています。

Talk women01

これがあれば鞄の中から重たいバッテリーを取り出す必要もなくなりますね。

Talk men02

専用のポケットがあるなんて使いやすい!

おまけ パスポートや鍵等旅行中のどこに入れる?を解決!

フロントポケットはPC入れの他、旅行中に使用しない自宅の鍵は車のキーをかけれられるフックやパスポート入れなどポケットが充実。大きく開く設計なので見やすく取り出しやすいので小さなバッグが必要ないほど便利です。

Talk women02

飲み物や携帯、ペンなどすぐ取り出せる位置にあるのはとてもいいですね。

Talk men01

これだけ一流のスーツケースと同等の機能を持ちながらリモワやサムソナイトなどよりもリーズナブルな価格も魅力です。

経済活動が活発化する昨今。トラベルプロを相棒に

海外での外国人入国審査の緩和やワクチン開発、国内企業の出張活発化などいよいよ国内外への移動の兆しが見えつつある昨今。次の移動には多機能で丈夫、使い心地の良いトラベルプロを利用しませんか?

スーツケースをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/26更新,   初回公開日2021/10/04

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

関連記事一覧