予算3万円で見つかる!ハイブランドのお財布総まとめ【フェラガモ、クロエ、バーバリーなど】
2021/10/03
32747 VIEWS

予算3万円で見つかる!ハイブランドのお財布総まとめ【フェラガモ、クロエ、バーバリーなど】

Photo by:www.buyma.com

お財布を新しく買いたい!と考えている方必見です!3万円以下なのにデザインと使いやすさともに満足できる、ハイブランドのお財布をご紹介します。秋や冬に向けてnewウォレットを手にしてみませんか?

財布の替えどきっていつ?

Talk women01

お財布ってどれくらい使ったら変えたほうがいいのかしら?そんなに汚れるわけではないけれど運気アップに良い替えどきがあれば知りたいわ。

Talk women02

風水的には1000日(約3年)が替えどきと言われているのよ。絶対というわけではないけれど一つの目安になるわよね。気分的にも3年くらい使うと新しいのが欲しくなると思うわ。

Talk women02

3年に1度となるとお手頃価格のものが嬉しいわね。できれば3万円以下とか・・・・探してみなくちゃ。

フェラガモの財布

初めに見るのはフェラガモ。コンサバ派の定番アイテムといっても良いでしょう。中でもガンチーニはアイコニックなデザインで長きにわたり大勢の女性を虜にしてきました。リボンがモチーフのデザインもいつ見てもウキウキしますね。

Talk women03

フェラガモはいつでも安心して使えると思います。オーソドックスでありながらなんとも言えない風格があるのよね。

クロエが好きな人必見です

フェラガモの財布をもっと見てみる

クロエのコンパクトな財布もクロエらしいフェミニンなデザインが揃っています。カード入れ付きのコインケースはキャッシュレス時代に欠かせないタイプとなりました。新たな相棒として取り入れても良いでしょう。

Talk women02

チャームのついた華やかなデザインはやっぱり目を引くわね。コンパクトなサイズもいいし、欲しくなるわね。

クロエの財布をもっと見てみる

バーバリーは秋になると欲しくなる

バーバリーのデザインは秋になると欲しくなりませんか?秋冬ファッションにしっくりくるカラーが多いのかもしれません。コートに合わせてバーバリーを持つのも素敵ですね。

バーバリーの財布をもっと見てみる

ステラマッカートニーの財布も良いかも!!

Talk women01

上質な柔らかな皮革のバーバリーの財布はすぐに手に馴染んで使いやすそうね。財布って馴染むまでちょっと時間がかかる時があるから柔らかい皮のものっていいと思う。

ステラマッカートニーのアイコンとも言えるファラベラの財布もすごく魅力的。いつ見てもエッジの効いたデザインが目を引きますね。コンパクトでも機能的で使いやすいと評判です。

Talk women03

ファラベラのバッグに合わして財布もというのも良いかしら。バッグとは別のカラーにして持ってみるのもありね。

ステラマッカートニーの財布をもっと見てみる

3万円以下で買えるハイブランドのお財布って魅力的

3万円以下で買えるお財布を色々見てみました。好きなお財布はありましたか?秋になって気分一新。お財布も新しくしてみるのも良いかもしれませんね。

3万円以下で買える財布をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/28更新,   初回公開日2021/10/03

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧