今オシャレな大人女性が密かに狙っている「TOD'S(トッズ)のブーツ」特集
2021/10/15
18696 VIEWS

今オシャレな大人女性が密かに狙っている「TOD'S(トッズ)のブーツ」特集

Photo by:www.instagram.com

正統派イタリアブランドの「TOD'S(トッズ)」が、今「ブーツ」で脚光を浴びているのをご存知ですか?上質な素材感と、程よく今っぽさを備えたデザインで、ファッションに敏感な大人女性の間で話題になっています。早速今シーズンチェックすべき「TOD'S(トッズ)のブーツ」をご紹介します!

大人女性に愛されるトッズ

足元に品格が出るという言葉があるように、いい靴は大人女性のマストアイテム。秋冬の長く愛せるブーツをお探しなら、イタリアらしい艶のあるデザインと、確かな歩きやすさを両立したトッズのブーツがおすすめです!

トレンドの「チェルシーブーツ」

出典:www.buyma.com

サイドがゴムになった、サイドゴアブーツとも呼ばれている「チェルシーブーツ」。今ブーツのトレンドは、「チェルシー」と言っても過言ではないほど人気のデザインですが、これをTOD'S(トッズ)が作ると、何とも言えない品格が漂います。カジュアルなブーツもキレイめに履けるのが、大人の女性に支持されている理由です。

出典:www.buyma.com

こちらは、ヒール高めでさらにキレイに履けるタイプ。11センチヒールですが、ソール自体に高さもあるので履きやすく安定感も抜群。他にはない絶妙なニュアンスカラーがTOD'S(トッズ)らしい一足です。

TOD'S(トッズ)のアイコン「タイムレス」シリーズ

出典:www.buyma.com

こちらはTOD'S(トッズ)のニューアイコンとも呼べる「タイムレス」シリーズのロングブーツ。“T”のメタルアクセサリーが、ベーシックなブーツにリッチ感を与えてくれます。シンプルデザインの上質ブーツは、お手入れ次第では一生モノとして愛せる逸品です。

出典:www.buyma.com

少しハードなレースアップブーツも、TOD'S(トッズ)が作るとこんなに美しい仕上がりに。上質な光沢感と、レースアップ部分に付いた”T"のアクセサリーが華やかさを添えてくれます。

TOD’Sのショートブーツをもっと見る

定番が今っぽく進化した「ロングブーツ」

出典:www.buyma.com

乗馬ブーツのようなバイカラーのロングブーツも、厚めのラバーソールで今っぽく進化したデザインで登場。靴底にボリュームがあるから、トレンドのスタイルにもキレイに馴染んでくれます。さりげない型押しのロゴ入りで、カジュアルスタイルがクラスアップして見えそう。

TOD’Sのロングブーツをもっと見る

アクセントになる「ベルト付き」ブーツ

出典:www.buyma.com

ベルト付きのブーツは、秋冬の足元を印象的に見せてくれるアイテム。こちらは優しいベージュスウェードにベルトが2本付いたデザインで、コーディネートのアクセントになってくれます。スカートにもパンツにも重宝しそうな一足です。

出典:www.buyma.com

レースアップブーツも、ゴールドのバックルが華やかさとリッチ感を演出してくれます。トレンドのブーツを履きたいけれど、ハードになりすぎたくない、という大人の女性にピッタリのデザインです。

エレガント派には「ポインテッドトゥ」

出典:www.buyma.com

足元はやっぱり華奢に決めたい!というエレガント派には、細身なポインテッドトゥのブーツを。TOD'S(トッズ)でしか実現しない、上品なレオパード柄は要チェック!モノトーンスタイルに合わせるのがオススメです。

上質カジュアルが叶う「ムートンブーツ」

出典:www.buyma.com

冬に大活躍してくれるムートンブーツも、大人が履けるデザインを探しているなら、TOD'S(トッズ)がイチオシ!筒部分も細身で、スマートに履けるデザインと、歩きやすいプラットフォームソールでスタイルアップして見せてくれます。

雨の日が待ち遠しくなる「レインブーツ」

出典:www.buyma.com

機能性とデザイン性を両立したレインブーツは、雨の日の強い味方!こちらは、レアなネイビーで上品に履けるのが魅力。TOD'S(トッズ)のレインブーツなら、雨の日のお出かけも楽しくなりそう!

TOD’Sのレインブーツをもっと見る

大人の品格ある足元はTOD'S(トッズ)のブーツで手に入れて

大人がキレイに履けるトレンド感のあるブーツが豊富に揃うTOD'S(トッズ)。足元をワンランクアップしてくれるラインナップで、今シーズンも目が離せません!

TOD’Sのブーツをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/21更新,   初回公開日2021/10/15

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧