今オシャレな大人女性が密かに狙っている「TOD'S(トッズ)のブーツ」特集
2021/12/14
20890 VIEWS

今オシャレな大人女性が密かに狙っている「TOD'S(トッズ)のブーツ」特集

Photo by:www.buyma.com

正統派イタリアブランドの「TOD'S(トッズ)」が、今「ブーツ」で脚光を浴びているのをご存知ですか?上質な素材感と、程よく今っぽさを備えたデザインで、ファッションに敏感な大人女性の間で話題になっています。早速今シーズンチェックすべき「TOD'S(トッズ)のブーツ」をご紹介します!

INDEX

 

大人女性に愛されるトッズ

足元に品格が出るという言葉があるように、いい靴は大人女性のマストアイテム。秋冬の長く愛せるブーツをお探しなら、イタリアらしい艶のあるデザインと、確かな歩きやすさを両立したトッズのブーツがおすすめです!

トレンドの「チェルシーブーツ」

出典:www.buyma.com

サイドがゴムになった、サイドゴアブーツとも呼ばれている「チェルシーブーツ」。今ブーツのトレンドは、「チェルシー」と言っても過言ではないほど人気のデザインですが、これをTOD'S(トッズ)が作ると、何とも言えない品格が漂います。カジュアルなブーツもキレイめに履けるのが、大人の女性に支持されている理由です。


出典:www.buyma.com

こちらは、ヒール高めでさらにキレイに履けるタイプ。ソール自体に高さもあるので履きやすく安定感も抜群。他にはない絶妙なニュアンスカラーがTOD'S(トッズ)らしい一足です。

ゴールドプレートの「Kate(ケイト)」シリーズ

アンティークゴールドのプレートが目を引くKATEシリーズ。トッズの中でも特に人気のシリーズです。足元がぐっと華やかになるKATEのブーツはエレガント派の女性にピッタリ。

TOD'S(トッズ)のアイコン「タイムレス」シリーズ

出典:www.buyma.com

こちらはTOD'S(トッズ)のニューアイコンとも呼べる「タイムレス」シリーズのロングブーツ。“T”のメタルアクセサリーが、ベーシックなブーツにリッチ感を与えてくれます。シンプルデザインの上質ブーツは、お手入れ次第では一生モノとして愛せる逸品です。

TOD’Sのショートブーツをもっと見る

定番が今っぽく進化した「ロングブーツ」

出典:www.buyma.com

乗馬ブーツのようなバイカラーのロングブーツも、厚めのラバーソールで今っぽく進化したデザインで登場。靴底にボリュームがあるから、トレンドのスタイルにもキレイに馴染んでくれます。さりげない型押しのロゴ入りで、カジュアルスタイルがクラスアップして見えそう。

TOD’Sのロングブーツを一覧

上質カジュアルが叶う「ムートンブーツ」

冬に大活躍してくれるムートンブーツも、大人が履けるデザインを探しているなら、TOD'S(トッズ)がイチオシ!筒部分も細身で、スマートに履けるデザインと、歩きやすいプラットフォームソールでスタイルアップして見せてくれます。

TOD’Sのムートンブーツ一覧

雨の日が待ち遠しくなる「レインブーツ」

機能性とデザイン性を両立したレインブーツは、雨の日の強い味方!こちらは、レアなネイビーで上品に履けるのが魅力。TOD'S(トッズ)のレインブーツなら、雨の日のお出かけも楽しくなりそう!

TOD’Sのレインブーツ一覧

大人の品格ある足元はTOD'S(トッズ)のブーツで手に入れて

大人がキレイに履けるトレンド感のあるブーツが豊富に揃うTOD'S(トッズ)。足元をワンランクアップしてくれるラインナップで、今シーズンも目が離せません!

TOD’Sのブーツをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/16更新,   初回公開日2021/10/15

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

関連記事一覧