「LANEIGE(ラネージュ)」が「Maison Kitsune(メゾンキツネ)」とコラボ♡今だけの限定パケを見逃すな!
2021/10/06
5259 VIEWS

「LANEIGE(ラネージュ)」が「Maison Kitsune(メゾンキツネ)」とコラボ♡今だけの限定パケを見逃すな!

Photo by:www.instagram.com

韓国コスメブランド「LANEIGE(ラネージュ)」が「Maison Kitsune(メゾンキツネ)」とのコラボコスメを発表。今しか手に入らない限定のパッケージにお得なポーチ、エコバッグセットまで♡SNSでも話題沸騰中の人気コラボを是非チェックしてくださいね!

INDEX

 

マスクつかない最強ファンデ♡「ネオクッションファンデ」とは?

マスクをしていると肌が荒れやすかったり、ベースメイクがヨレてしまったりと、マスクメイクで使えるファンデーションを見つけるのって難しいですよね。そこでおすすめなのが、「LANGEIGE(ラネージュ)」のネオクッションファンデ

Talk women01

韓国ではビューティー賞を10冠獲得しており、“20秒に1個売れている”とも言われる大ヒットアイテムなんです♩

ネオクッションファンデの特徴

①素肌のような自然な仕上がり

軽い付け心地で肌にフィットし、ファンデの厚塗り感がありません。薄付きでもコンシーラー級のカバー力を発揮して、素肌そのものが美しいかのような自然な仕上がりを叶えてくれます。

②24時間持続するキープ力

あらゆる肌悩みをカバーしつつ、美しい仕上がりを長時間キープ。24時間そのままでもお直しがいらないほど肌にしっかりと密着してくれるんです。忙しくてメイクを直す時間がない方にもおすすめ!

③マスクメイクの味方「スウェットプルーフ」

汗と皮脂に強いスウェットプルーフで、マスクをした状態でもヨレにくいのが嬉しいポイント。ジムで運動をする方やオイリー肌の方でもメイク崩れを気にせずに過ごすことができます。

「LANEIGE(ラネージュ)」のアイテムをもっと見る

「Maison Kitsune(メゾンキツネ)」とコラボ♡

そんなネオクッションファンデが、あの「Maison Kitsune(メゾンキツネ)」と限定のコラボを発表。可愛すぎるパッケージに「これは買うしかない!」と発売前からSNSで大人気なんです。

「Masion Kitsune(メゾンキツネ)」とは?

2002年にパリを拠点として設立されたブランド。
ダフト・パンクのマネージャーをしていた「Gildas Loaëc(ジルダ・ロアエック)」と、12歳からフランスで建築を学んでいた「黒木理也(クロキ・マサヤ)」という才能溢れる2人の出会いから始まりました。ファッションのみならず、音楽レーベル、カフェなど幅広い活動で感性豊かなスタイルを作り上げています。

「Maison Kitsune(メゾンキツネ)」をもっと見る


今回のコラボに使用されたのは「ネオクッションファンデ マット」。従来のミントグリーンのパケがシンプルなホワイトになり、フォックスのイラストが描かれています。パッと見ただけではファンデーションに思えないほどの可愛さ♡

カラーは2種類!

21N

普段使いしやすいベージュ。肌の黄ぐすみが気になる方や、自然な明るさのファンデがお好みの方におすすめ。

23N

肌色に近い色味のサンド。メイクをしていないかのようなナチュラルな仕上がりです。肌馴染みの良さを重視したい方におすすめ。


お得なセットアイテムも♡

今回のコラボではポーチやエコバッグが手に入るお得なセットも発売されています。ファッション好きも見逃せないレアなコラボアイテム。ぜひ売り切れる前にゲットしてくださいね♩

LANEIGE(ラネージュ) × メゾンキツネのアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

関連記事一覧