【予算5万円以内】軽くて大容量!カジュアルな通勤着にも合うキャンバストートバッグ5選
2022/11/20
15169 VIEWS

【予算5万円以内】軽くて大容量!カジュアルな通勤着にも合うキャンバストートバッグ5選

Photo by:www.buyma.com

PCやA4サイズの書類など大容量の荷物が入り、軽くて丈夫! そしてオンオフ使えるオシャレな通勤バッグが欲しい! そんな方におすすめしたいのが「キャンバストート」。今回は頑張れば手の届く“5万円以内”で手に入る、人気のキャンバストートをご紹介します。

INDEX

 

通勤バッグにキャンバストートを推す理由。

みなさんは普段どんな通勤バッグをお使いですか?

丈夫でしっかりとしたレザートートは通勤バッグのTHE定番ですが、荷物を入れると重たくなってしまうのがネック。更に通勤スタイルも徐々にカジュアル化も進み、今まで使っていたお堅い印象のレザートートでは何だかコーデが垢抜けない…なんてお悩みも。

そんな今通勤バッグ候補として新たに躍り出ているのが“キャンバストート”なんです!

通勤バッグにキャンバストートを推す理由。

⒈ 軽くて丈夫!
レザーに比べ軽量なキャンバス素材ですが、高密度で織られているため傷もつきにくく耐久性抜群! また耐水性にも優れているので雨の日も気にせず使うことができます。

⒉ オンオフ兼用で使いやすい!
気取らないカジュアルな雰囲気が魅力のキャンバスバッグ。通勤バッグとしてはもちろん、ラフな休日スタイルにもマッチしてくれること請け合い。

⒊ 比較的リーズナブルな価格で手に入る!
レザー素材のバッグに比べるとお手頃な価格で手に入ることが多いんです! 高品質なバッグが手頃で手に入るのはかなり嬉しいポイントですよね!


・・・さらに欲を言ったら

■ 高すぎない価格
■ オフの日も使えるオシャレなデザイン
■ 今っぽさもありながら長く使えるデザイン

>>>>> そこで!今回はオトナ世代が気軽に手の出しやすい“5万円以下”の価格でお洒落なキャンバストートを集めてみました! 周りと差が付けられる旬なブランドバッグが目白押し! あなたのお気に入りもきっと見つかるはず♡

GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)

通勤バッグの新定番として今オシャレ女子たちから注目を集めている「GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)」。手の届きやすい価格帯で、シンプルかつ機能性にも優れたデザインで、まさにこんなバッグを探していた!というアイテムが揃います。

GIANNI CHIARINI のキャンバストート一覧はこちら

Tory Burch(トリーバーチ)

“エレガントラフ”を提案し続けるブランド「Tory Burch(トリーバーチ)」。手頃な価格設定でありながら決して安っぽくならず、ハイブランド特有の嫌味をそぎ落としたアイテムを数多く展開。エイジレスなデザインで、幅広い世代から支持を受けています。

Talk women01

使いやすいベーシックなキャンバストートから、気分も明るくなるようなポップなカラー・差がつく柄ものまでバリエーション豊富に展開しているのも人気の理由!

Tory Burch のキャンバストート一覧はこちら

DEMELLIER(デメリエー)

キャサリン妃、メ―ガン妃が愛用していることでも有名なイギリス発のブランド「DEMELLIER(デメリエー)」。上質感を保ちつつ、最新トレンドを上手く取り入れたデザインが魅力です。

しっかりとマチのある大きな舟形シルエットに、キャンバスとレザーを組み合わせた洗練デザインは大人の通勤バッグにうってつけ! デイリーにも使いやすいシックなカラー展開も人気の理由です。

商品詳細はこちら

DEMELLIER のバッグ一覧はこちら

HEREU(ヘリュー)

クオリティの高さと洗練されたデザインで今人気上昇中の「HEREU(ヘリュー)」。スペインの地中海をテーマに、リゾートスタイルをデイリーに落とし込んだ気取らないデザインが魅力です。

Talk women01

肩かけのできるストラップがついてるのも、通勤バッグとしてはポイント高いですね♡

HEREU のキャンバストート一覧はこちら

KINDERSALMON(キンダーサルモン)

2013年にスタートした韓国ブランド「KINDERSALMON(キンダーサルモン)」。サブカルチャーからインスピレーションを受けたコレクションはミニマリズムをベースに、洗練を秘めたフェミニンスタイルを提案しています。

中でも通勤バッグにおすすめなのはこちらの大容量のキャンバストート! サイドには大きさ調節のできるスナップボタンが付いており、カタチを変えて2wayで楽しめる仕様に。

Talk women01

高級感のあるレザーのポーチが付属しているのもうれしいポイント♡

商品詳細はこちら

KINDERSALMON のバッグをもっと見る

【番外編】“1万円以下”のキャンバストートリスト✓

出典:www.buyma.com

Talk women03

毎日使う通勤バッグは気負いせずガシガシ使えるものが良いですよね。1万円以下のプチプラでも素敵なキャンバストートがたくさん!

“1万円以下”のキャンバストート一覧はこちら

まとめ

カジュアルな通勤スタイルにはもちろん、親しみやすいルックスでオフの日だって大活躍のキャンバストート。1つ持っていれば重宝すること間違いなしですね♡ぜひ次の通勤バッグ候補としてチェックしてみてください。

キャンバストートを人気順にチェックする

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧