【保存版】ハイブランドの定番ミニバッグ おすすめ5選!
2021/10/14
26870 VIEWS

【保存版】ハイブランドの定番ミニバッグ おすすめ5選!

Photo by:www.instagram.com

もはや一大トレンドを過ぎ、定番アイテムとして殿堂入りを果たしたミニバッグ!そんなミニバッグは憧れのブランドから選んでみませんか?そこで本日は、定番人気バッグブランドを5選ご紹介致します♡キーワードは、流行に流されず、永く愛用できる定番モデルです。

INDEX

 

憧れのブランドから定番ミニバッグを選んでみましょう!

季節の変わり目は、ネクストシーズンのお買い物へと意識が向かうところ。

そこで本日は、旬のミニサイズのバッグにフォーカスを当てて参ります!ミニサイズのバッグは、毎シーズンの人気は衰えることなく、今や新定番アイテムとして殿堂入りを果たすほど人気です。

ミニサイズバッグはその人気から、各ブランドから続々と登場中。一体何を選ぶべきなのか悩むところでもあります。

そこで、流行に流されず、永く愛用できる定番モデルをキーワードにおすすめブランドのミニバッグを選んでみました!

Talk women01

いつかは手にしたい憧れのハイブランドから、定番ミニサイズをピックアップするのでぜひお買い物の参考にしてみて!

おすすめブランド:①

☝️ トレンドを意識したミニバッグを探すなら

・・・・BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)がおすすめ!

Talk women01

トレンドも意識しながら、そのタイムレスな逸品は定番となること間違いなしのBOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)。両者の良いとこ取りとはまさにこのこと!と言えるブランドです。

ボッテガヴェネタおすすめの定番ミニバッグはコチラ!

▽ ボッテガヴェネタの代表的なデザインのイントレチャートレザーをあしらった、ミニバッグ。シンプルでミニマルなレザーポーチは飽きのこないデザインです。

▽ 職人が何年もの年月をかけて習得する技術を取り入れた、シグネチャーのイントレチャートレザーが魅力のザ・カセットレザーミニバッグ。モダンなルックスは、トレンドに左右されない強さと普遍性を持ち合わせています。

▽ 同ブランドならではのミニマリストなビジョンを体現したデザインが魅力のザ・ポーチ。 ナッパレザーを使用し、フレームに沿ってしなやかなギャザーを寄せたスタイルは、汎用性の高さがウリです。

BOTTEGA VENETAのミニバッグをもっと見る

おすすめブランド:②

☝️ タイムレスなミニバッグを探すなら

・・・・LOEWE (ロエベ)がおすすめ!

Talk women01

トレンドを追わず長く愛用できるエターナルなデザインが豊富で、世界中の女性を虜にしているLOEWE (ロエベ)。タイムレスな名品が揃うブランドです。

ロエべおすすめの定番ミニバッグはコチラ!

▽ 524もの工程を経て製造されるパズルバッグは、ロエベの定番中の定番と呼べるバッグ。その高い人気から裏付けされているのは、10年・20年先もときめき続けられるアイテムという証なのかも知れません。

▽ ロエベの二代巨頭とも評させるハンモックも定番アイテム。さまざまなスタイルで活躍する拡張型のシェイプが魅力のアイテムで、長くメンテナンスして使いたい!

LOEWEのミニバッグをもっと見る

おすすめブランド:③

☝️ 華やかなミニバッグを探すなら

・・・・Dior (ディオール)がおすすめ!

Talk women01

リュクスな品格と、華やかさが共存するデザインが豊富に揃うDior (ディオール)。女性の多彩なシーンで活躍してくれるミニバッグが百花繚乱♡

ディオールおすすめの定番ミニバッグはコチラ!

▽ 2018年のデビュー後、瞬く間にアイコンバッグに躍り出たブックトート。多彩な柄やカラーのバリエーションが豊富で、気品とモード感が絶妙なバランスで融合されています。

▽ デイリーにも、パーティーにもハマり、持つだけでスタイリングをしめてくれそうなデザインが魅力のLADY DIOR・マイクロヴァニティバッグ。大人が持てる上品な仕上がりが魅力的です!

▽ 取り外し可能なチェーンとベルトループ付きのショルダーバッグは、日々のマストアイテムを収納するのに便利な定番アイテム。カジュアルからきちんとスタイルまで着こなしをアップグレードするアイテムです。

Diorのミニバッグをもっと見る

おすすめブランド:④

☝️ モードなミニバッグを探すなら

バレンシアガおすすめの定番ミニバッグはコチラ!

・・・・BALENCIAGA (バレンシアガ)がおすすめ!

Talk women01

パリで最もコンテンポラリーなブランドのひとつとなったBALENCIAGA (バレンシアガ)なら、モードなバッグが選り取り見取りです!

▽ 新作ながら華々しくデビューしたルカゴール。アーティスティックでありながら普遍的で定番アイテムとして仲間入りを果たしています。持つだけで、ぐっと自分らしくモダンに変換!

▽ 2001年に発表されたバイカースタイルをコンテンポラリーに再解釈した、ネオクラシック!シルバートーンの金具と巧みにウィップステッチが施されたトップハンドルが目を惹き、さりげないディテールに個性が際立ちます。

▽ ほかにはない唯一無二の存在感を放ち、エレガントなマインドもあわせもったアワーグラスシェイプ。ずっと愛用できるタイムレスピースとしてゲットしたい逸品です。

BALENCIAGAのミニバッグをもっと見る

おすすめブランド:⑤

☝️ キュートなミニバッグを探すなら

・・・・Chloe (クロエ)がおすすめ!

クロエおすすめの定番ミニバッグはコチラ!

Talk women01

どことなく可愛さが詰まったバッグを生み出すChloe (クロエ)♡洗練されつつも可憐な印象で、多くの女性を魅了するブランドです。

▽ 唇の形をアブストラクトに解釈したゴールドトーンメタルの彫刻的なハンドルを備えた、キスバッグ。個性的なデザインが魅力で、メゾンの顔としてここ数年人気のアイテムです!

▽ エフォートレスなムードを纏うダリア。まさにメゾンのDNAを凝集したバッグとも言えます!上質なデザインながらにチャンキーな編み込みトップハンドルなどウィットに富んだセンスが圧巻です。

▽ 1960年代のアーカイブに着想を得たウッディも、ここ最近の定番に仲間入り!ワンポイントで取り入れるだけで、着こなしのこなれ感がアップします。

Chloeのミニバッグをもっと見る

まとめ

誰もが知っているラグジュアリーブランドの定番バックは、ブランドバリューもありつつも、現代のトレンドもあわせ持ち普遍的。絶妙なバランスで融合されています。

全てデビュー以来、タイムレスなアイコンバッグとして人気を誇っているものばかり!

定番の名に相応しいミニバッグを見つけて、この先もずっと、ときめき続けられるバッグを探して下さいね♡

ミニバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧