ホントにプチプラ!?30~40代のオトナ女性におすすめなアウター
2021/10/18
14348 VIEWS

ホントにプチプラ!?30~40代のオトナ女性におすすめなアウター

Photo by:www.instagram.com

これから必須アイテムのアウター!いざ買うとなるとちょっと普通のアイテムよりもお値段がはるアイテム…。そんなおしゃれ金欠の人に読んでほしい!大人女子におすすめしたいプチプラアウターを“予算1万円台以内”で厳選してご紹介!

INDEX

 

これからの時期マストアイテムのアウター

Talk women01

アウターって1つあれば良いって言うけど、色々と可愛いものがあってたくさん欲しくなる…。お洋服の中でもお値段がはるからたくさんは買えないから1つに絞るのが難しい。そんなおしゃれ金欠さんに見て欲しい!
BUYMAでプチプラなのに上質アウターをピックアップしました♡

ベーシックなノーカラーコート

出典:www.buyma.com

シンプルかつ洗練されたデザインで、日常使いはもちろん、ビジネスシーンでもピッタリのコート。程よくゆったりとしたシルエットで、ニットなど厚手のインナーも着こめるのが冬には嬉しいポイント!

Talk women01

カラーはシックなネイビーと深みのあるカーキの2色展開です。


▶︎ウール素材の暖かロングコート

出典:www.buyma.com

シンプルかつ洗練されたデザインで、日常使いはもちろん、ビジネスシーンでもピッタリのコートです。

Talk women01

ベーシックカラーな上に形も流行り廃りないタイプ。このお値段で裏地もついていて、保温性の良いウール混紡素材なんです。


▶︎クラシカルなヘリンボーン柄コート

出典:www.buyma.com

2つ目にご紹介するのは季節感たっぷりなヘリンボーン柄のロングコート。シンプルなコーデにさっと合わせるだけで派手すぎない上品な印象に。

Talk women01

クラシカルな女性らしい印象に憧れている方はまずこれぐらいのお値段のアウターから気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか?

1万円台以下のロングコートをもっと見る


▶︎ゴージャスなファーコート

出典:www.buyma.com

ファーコートってお高いイメージあると思いますがエコファー素材を使用したコチラのコートは何と1万円台! ふわふわで羽織るだけで暖かさが感じる1枚となっています。

Talk women01

個性派なデザインがお好きなかたにはアニマル柄のコチラのアイテムもおすすめ! 1枚でオシャレな着こなしを作れますよ♪

1万円台以下のムートン・ファーコートをもっと見る

お手頃でもデザイン性や上質◯なアイテムを上手に取り入れよう

いかがでしたでしょうか?たくさんあるアウターから アンダー1万円×デザイン性や上質なアウターをピックアップさせていただきました。
もちろんお洋服をたくさん買うことがおしゃれではないですが、限られた予算の中でおしゃれを楽しめるのもテクニックの1つ。ぜひプチプラも上手に取り入れておしゃれを楽しみましょう。

1万円台以下のアウターをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/03更新,   初回公開日2021/10/18

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧