【2021年最新版】この冬ゲットしたい! おすすめのブランドマフラー特集
2021/10/17
65676 VIEWS

【2021年最新版】この冬ゲットしたい! おすすめのブランドマフラー特集

Photo by:www.buyma.com

寒い季節の首元を暖かく包み込んでくれる「マフラー」。今回は、BUYMAでゲットできるおすすめのブランドマフラーをご紹介します!

YouTubeでは、お洒落な巻き方もご紹介✔️

☝YouTubeでは編集部が厳選したおすすめマフラーと、この冬活用できるお洒落な巻き方5選を紹介しています。
是非、チャンネル登録を♪

LOEWE(ロエベ)

出典:www.buyma.com

モヘア×ウール素材で作られた心地よい肌触りのマフラー。高級感のあるレザーに施されたロゴがアクセントになっています。

その他のおすすめアイテム

LOEWE(ロエベ)のマフラーをもっと見る

Acne(アクネ)

出典:www.buyma.com

毎シーズン人気のブランドタグ付きマフラー。ウール100%を使用した厚めの生地で、寒い冬でも暖かく過ごせますよ。大判サイズなので首に巻くのはもちろん、肩から羽織っても、膝掛けとしても使える万能アイテムです!

出典:www.buyma.com

落ち着いたミックスカラーのマフラー。アルパカブレンド素材を使用しており、寒い日の首元を暖かく包み込んでくれますよ。大きなチェック柄をあしらった高級感溢れるデザインで、上品な印象を演出できるアイテムです。

その他のおすすめアイテム

Acne(アクネ)のマフラーをもっと見る

FENDI(フェンディ)

出典:www.buyma.com

ウールとカシミアで仕立てられた心地よい肌触りのマフラー。フロント部分に施された「フェンディローマ」の特大レタリングが目を引くデザイン。上品なカラーでコーディネートに合わせやすいアイテムです!

その他のおすすめアイテム

FENDI(フェンディ)のマフラーをもっと見る

Dior(ディオール)

▲ メゾンの象徴であり続ける「ディオール オブリーク」モチーフをあしらったマフラー。丈が長くゆったりしているので、首元で結んだり、肩に掛けてドレープを活かしたり、多彩なアレンジが楽しめますよ。

▲ チェックアンドディオールのパターンで仕上げた、ウール&アンゴラ素材のマフラー。大き目のボックスチェックと、ロゴラインがアクセントになっています。きれいめからストリートまで幅広い着こなしに馴染むミニマルな一枚です。

Dior(ディオール)のマフラーをもっと見る

Burberry(バーバリー)

出典:www.buyma.com

飽きの来ないブランド定番のチェック柄マフラー。キレイめなコートとも相性抜群で、ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。こだわり抜かれたカシミヤ素材を使用した一生もののアイテムです。

出典:www.buyma.com

バーバリーロゴをジャカード織りでデザインしたオーガニックウール混のスポーティなマフラー。裾の細かなフリンジもポイントです。バーバリーならではのならではの伝統とラグジュアリーさを感じさせるアイテム。

その他のおすすめアイテム

Burberry(バーバリー)のマフラーをもっと見る

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

▲ 柔らかく暖かいシルクとウールの混紡素材を使用し、ジャカード織りの技法でルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・パターンを再解釈したマフラー。トーンオントーンの組み合わせや、ロングフリンジ仕上げがスタイリッシュな一枚です。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のマフラーをもっと見る

いかがでしたか?

これからの季節に大活躍する、おすすめブランドのマフラーをご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのマフラーが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

マフラーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/26更新,   初回公開日2021/10/17

SAKI

EDITOR / SAKI

美容ライター。クリーンビューティーが好き。毎日を心地よくするためのビューティー情報をシェアします。

関連記事一覧