ストリートよりもクラシック派にオススメ☆今季狙うべきは「NEW ERA(ニューエラ)」のスタジャンでしょ!!
2021/10/19
3660 VIEWS

ストリートよりもクラシック派にオススメ☆今季狙うべきは「NEW ERA(ニューエラ)」のスタジャンでしょ!!

Photo by:www.instagram.com

今回はメンズ秋冬ファッションのオススメアイテムのひとつ、スタジャンをご紹介!数あるブランド中でもオススメしたい、NEW ERA(ニューエラ)を中心にお伝えしていきます。

INDEX

 

ニューエラのスタジャンが今季は狙い目!!

ストリートテイストが大ブームとなっている今季、クラシックデザインなスタジャンやカレッジロゴの入ったアイテムが勢いを増しています。ラインナップの豊富さや選べる幅の広さから、特にNEW ERA(ニューエラ)のスタジャンが狙い目!!

Talk men03

さらっと羽織れて手軽なスタジャンは、持っておくと本当に便利!!シンプルなデザインも多いので、アラサーの大人メンズにも推せるアイテムです♪

カジュアル&アメカジ好きはマストバイ!!

スタジャンはデニムにもチノパンにも難なく合わせられるアイテムです。カジュアル&アメカジ好きのメンズには必須となるアイテムなので、見逃さないようにご注意を!

秋シーズンにはスウェットorロンTをインナーに、本格的な冬シーズンにはパーカーやスウェットを合わせると良いでしょう。基本的にスタジャンはゆったりとルーズなシルエットが多いので、インナーの合わせに困る事はないでしょう!

NEW ERAのスタジャンを今すぐチェック

インナーにオススメなパーカー

Talk men03

インナーのパーカーを選ぶ際は、ジャストサイズに近いものがオススメ。スタジャンと合わせた時に、あまりルーズ過ぎると”だらしなく”見えてしまうのでご注意を!

パーカーをもっと見る

インナーにオススメなスウェット

Talk men03

スウェットは韓国ブランドからチョイスするのがオススメ!5,000円前後でゲット出来るので、色違いでの購入も視野に入ります♪

韓国のスウェット・フーディをもっと見る

プチプラ価格で探すなら、ノーブランドがオススメ!!

ノーブランドのスタジャンであれば、ほとんどが1万円以内で購入できるものばかり。ブランドに捉われない方は、是非ともノーブランドのスタジャンも併せて見ておきましょう!

スタジャンはノーブランドを選び、インナーまたはキャップなどの小物にはブランド物を。組み合わせ次第で、ノーブランドでも全く引けを取らない存在感を出せるのがスタジャンの魅力的なポイントです!

1万円以下のスタジャンを今すぐチェック

〜まとめ〜

20代のメンズだけでなく、アラサーの大人メンズにもオススメできるスタジャン。ストリートよりもクラシック派なスタジャンを探しているメンズ、是非ともラインナップをチェックしてみてください!

BUYMAでスタジャンを探してみよう

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧