洗練されたスタイルが男を上げる!!ビジネスシーンでも使えるキレイめスニーカー特集☆
2021/10/30
7912 VIEWS

洗練されたスタイルが男を上げる!!ビジネスシーンでも使えるキレイめスニーカー特集☆

Photo by:www.instagram.com

シンプルだけど洗練されたルックスが美しいミニマルなスニーカーは愛用していますか?ビジネスシーンでも積極的に使っていけるモデルをご紹介していきますので、早速ご覧下さい。

INDEX

 

ビジネスマンにも自信を持ってオススメできるスニーカーとは。

近頃のビジネスマンはスーツ+革靴だけでなく、キレイめのスニーカーを合わせることも多い。スーツスタイルも段々とリラックススタイルな傾向になっており、ネクタイを外している方も増えているのです。

Talk men03

そういったスタイルが増えるほど、キレイめなスニーカーの重要性は高まります。スニーカーはコーデを決める大切なアイテムなので、手を抜かない様に気をつけましょう!

キレイめで、オトナなスニーカーは使いやすい◎

キレイめなルックスのスニーカーは様々なシーンやコーデで使えるのでとっても重宝します。ここではビジネスシーンで推していますが、もちろんカジュアルなコーデだって相性は良い。大人デザインのスニーカーはトレンドにも左右されないので、シーズン性も気にせず楽しめるのです。

色違いでの購入もリアルにオススメ☆

Talk men03

実際に私もそうですが、お気に入りのキレイめスニーカーは色違いで購入することが多いです。私を含め、あまり攻めたコーデをしない方にとって、実は本当に欲しいと思えるスニーカーって少ないですよね。

だからこそ、目を付けたスニーカーは色違いで購入しておくことがオススメなんです!

推しブランド① Pantofola d'Oro

知る人ぞ知る、イタリアのシューズブランドPantofola d'Oro(パントフォラ・ドーロ)。ミニマルで洗練されたデザインが多く、本当に使い勝手が良いです。クオリティも申し分ないので、特にアラサー・アラフォー男性から高い人気を集めているブランドです。

Pantofola d'oroをもっと見る

推しブランド② COMMON PROJECTS

無駄なデザインが一切ないルックスと究極のシンプルさで人気となっているCOMMON PROJECTS(コモンプロジェクト)は、BUYMAでも多く取り扱っています。とにかくキレイめスニーカー選びに迷ったらコレ。お洒落で気品あるスタイルを目指せる旬なスニーカーが揃います。

Common Projectsをもっと見る

推しブランド③ Cole Haan

世界のビジネスマンも注目するブランドCole Haan(コールハーン)。キレイめスタイルを前面に推すブランドの方向性ともマッチしており、センスあるモデルが揃っています。レザーシューズとスニーカーを組み合わせたかのような、ハイブリッドデザインがコールハーンの代名詞。他には無いデザインが見られるので、是非チェックしてみましょう!

Cole Haanをもっと見る

~まとめ~

ビジネスシーンでも使えるキレイめスニーカー特集はいかがでしたでしょうか。ここでご紹介した推しブランドの他にも魅力的なスニーカーが多く揃っているので、ぜひ他もチェックしてみましょう!

メンズスニーカーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧