個性派メンズにオススメ☆遊び心ある「Burberry(バーバリー)」のオトナ財布の世界
2021/10/31
4265 VIEWS

個性派メンズにオススメ☆遊び心ある「Burberry(バーバリー)」のオトナ財布の世界

Photo by:www.instagram.com

これまでとは少し変わったお財布を探しているメンズにオススメ!個性的で遊び心あるモデルのみをご紹介していきますので、早速ご覧ください。

INDEX

 

ファッション感度高め↑個性派のあなたにオススメのお財布!

今回は、人気ブランドBurberry(バーバリー)の中から個性派揃いのお財布のみをご紹介していきます。普段よりお洒落に気を使いファッション感度高めの貴方にマッチするお財布を取り揃えました♪

Talk men03

周りと被りにくいお財布は特別なプレゼント用としてもオススメ!セール価格となっているお財布もあるので、これを機に狙ってみましょう!

●バーバリーの中でも異質な雰囲気を感じられるデザインに

『バーバリーにこんなデザインがあったの!?』と思ってしまうほどストリート的な仕上がりになっているお財布が最旬!デザインも豊富なので、“好き”が必ず見つかる。


ホースフェリープリント ラウンドジップ財布

●個性を感じるホースフェリープリントが目を引く

出典:www.buyma.com

まず目に入るのが、コートやシャツなどアパレルアイテムでも使用されているホースフェリープリント。光沢感あるタッチがラグジュアリーな雰囲気を感じさせ、こだわりのデザインとなっています。

●ボックスタイプのコインスペースは本気で使いやすい!

出典:www.buyma.com

ラウンドジップを開くと、このタイプでは珍しいボックスタイプのコインスペースがレイアウトされています。収納が手軽なだけでなく、容量も大幅に増加。使いやすさとデザイン性のどちらも兼ね備えたレベルの高いお財布となっています。


●一体型でも、単体でも。使い方の可能性が広がるレアなお財布

出典:www.buyma.com

バーバリーチェックが印象的なカードケース&マネークリップ。コンパクトなサイズ感なのに、カード収納が豊富で使い勝手抜群。カード派の方におすすめなスマートなアイテムです。

使い方無限なカードケースも

“機能性”が高すぎる!

出典:www.buyma.com

メインポケット以外にも2つのカードケースが付いているので、中がごちゃつきにくい!またキーフックとストラップが付いた至れり尽くせりなウォレットなんです!

~まとめ~

個性派メンズにオススメなバーバリーのお財布特集はいかがでしたでしょうか。これらは普段見かけることの少ないデザインのみとなっているので、ズバリ希少性も高い。人気カラーは売り切れが早い傾向にあるので、気になるモデルは早めにチェックしておきましょう!

Burberryの財布をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧