【ハイブランド限定】コーデを”今っぽく仕上げる”バケットハットは今季の要注目アイテム!!
2021/11/02
5966 VIEWS

【ハイブランド限定】コーデを”今っぽく仕上げる”バケットハットは今季の要注目アイテム!!

Photo by:www.instagram.com

いま流行りのバケットハットを『ハイブランド限定』でご紹介していきます。コーデを今っぽく仕上げる最高のアイテムですので、是非ともお見逃しなく!

INDEX

 

今季はバケットハットがリアルに旬なんです!

本格的な秋冬シーズンがやってきたいま、バケットハットの勢いがさらに増している様に感じます。起毛素材やフェルト生地など季節感あるモデルも人気で、今だからこそ楽しめる絶好のスタイルを貴方にも!

Talk men03

カンゴールやステューシーなど手頃にゲットできるバケットハットも人気ですが、今回は特集の少ない『ハイブランド限定』にてご紹介!存在感たっぷりのモデルが揃っておりますので、要チェックです!!

●CELINE(セリーヌ)

最近よく耳にするセリーヌ男子こと、お洒落なメンズこそCELINE(セリーヌ)を愛用しています。時代のトレンドらしいジェンダーレスで上品なバケットハットが多く揃い、ラグジュアリー&上品にコーデを仕上げたい時はセリーヌにお任せ!

CELINEのバケットハットをもっと見る

●GUCCI(グッチ)

個性ある着こなしと、印象強めアイテムを一点投入するならばGUCCI(グッチ)がオススメ!シンプルなコーデにこそ映えるGG柄は暗くなりがちな秋冬コーデの存在感をUPさせる重要なピースとなります。カジュアルやエフォートレスな気分のコーデにも合うので、汎用性が高い点も推しポイントに。

GUCCIのバケットハットをもっと見る

●Dior(ディオール)

Dior(ディオール)らしい強気の価格設定にはワケがある。確かなブランド価値と上品さ、そして主張しすぎない存在感も美しいですよね。より上品に、そして大人デザインなバケットハットを探している方はディオールから攻めてみるのもアリですね♪

Diorのバケットハットをもっと見る

●PRADA(プラダ)

数あるハイブランドの中で、スポーティさと洗練されたモードスタイルにおいて異質な存在となっているPRADA(プラダ)。今回ご紹介したハイブランドのうち、最もストリートな着こなしを楽しめるであろうブランドで、トレンドともマッチしていてオススメです!

PRADAのバケットハットをもっと見る

●その他のブランド

先述でご紹介したブランド以外にも、まだまだオススメしたいバケットハットは多数あります。ロエベやモンクレールなど、旬なブランドも多く揃っているので必ずチェックしておきましょう。またセール価格でゲットできるバケットハットもあるので、お見逃しなく!

LOEWE(ロエベ)

LOEWEのバケットハットをもっと見る

HERMES(エルメス)

HERMESのバケットハットをもっと見る

MONCLER(モンクレール)

MONCLERのバケットハットをもっと見る

Burberry(バーバリー)

Burberryのバケットハットをもっと見る

~まとめ~

この秋冬シーンだからこそ輝くバケットハット、ぜひ貴方もお洒落なコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。より一層トレンドっぽい着こなしとなり、さらにコーデが楽しくなるでしょう!

人気のバケットハットをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧