【2021年秋冬】何着でも欲しくなる! 今売れている「プチプラベビー服」ブランド3選
2021/10/23
4952 VIEWS

【2021年秋冬】何着でも欲しくなる! 今売れている「プチプラベビー服」ブランド3選

Photo by:www.instagram.com

デイリーに着られるプチプラのベビー服は何着あってもいいですよね。今回はBUYMAで今売れている人気プチプラベビー服ブランドの、秋冬アイテムをピックアップしてご紹介します。

INDEX

 

PatPat(パットパット)

まず最初にご紹介するのは、アメリカ発のベビー服ブランド「PatPat(パットパット)」。プチプラなのに高品質で、まるで大人が着るようなお洒落なデザインが多く、世界中で大人気の日本未上陸ブランドです。

Talk women01

今シーズンの注目はトレンドのレオパード柄!お洒落なベビー服がなんと2,000円前後のプチプラで買えてしまうので、毎日着るお洋服をお得なプライスで何枚でも手にできるのが魅力的です!

Talk women03

日本未上陸ブランドなので、他の子とかぶらないのも嬉しいですね!

ロンパース

Talk women01

秋色がお洒落♡定番人気のロンパースは、何枚あってもいいですよね。

セットアイテム

Talk women02

可愛いセットアイテムも女の子に大人気♡

PatPatのベビーロンパース・カバーオールを今すぐチェック

アウター

Talk women03

冬のお出かけに重宝する、可愛いアウターもこのお値段!

PatPatのべビーアウターはこちらをチェック

Talk women02

男の子にオススメのセットアイテムもお洒落♡デイリーに活躍するアイテムです。

NEXTのベビー服を今すぐチェック

JAMIE KAY(ジェイミーケイ)

ニュージーランドで生まれた今大注目のベビー・キッズウェアブランド「JAMIE KAY(ジェイミーケイ)」。オーガニックコットンを使用し、とことん素材にこだわった肌触りの気持ちいいベビー服が特徴。女の子に人気の可愛いデザインが揃ったブランドです。

Talk women02

素材はもちろん、カラーやデザインもとっても可愛いんです♡

NEXT(ネクスト)

お洒落なプチプラベビー服ブランドとして、すっかり有名になったイギリス発のブランド「NEXT(ネクスト)」。もとは紳士服のお店で1864年に創立した歴史のあるブランドですが、最近ではパジャマからフォーマルまで幅広いシーンで着られるリーズナブルなベビー服が人気です。

セットアイテム

ロンパース

まとめ

NEXTのセットアイテムはこちらをチェック

トップス

Talk women03

女の子にオススメの可愛いトップス。3枚セットで驚きの価格です!

NEXTのベビー用トップスはこちらをチェック

アウター

JAMIE KAYのロンパースはこちらをチェック

ワンピース

Talk women01

お花の刺繍が可愛い、エプロンドレスになったコーデュロイのワンピース。中にTシャツやカットソーを着たりカーディガンを羽織っても可愛いですよ。

JAMIE KAYのベビー服を今すぐチェック

プチプラベビー服をご紹介してきましたが、いかがでしたか?まだまだご紹介できなかったお洒落なベビー服もたくさんあるので、BUYMAで秋冬のアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

BUYMAでプチプラベビー服を探してみよう♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

関連記事一覧