どうしてもストリートなイメージが強い《バケットハット》。ですが、ここ数年でハイブランドからも普段のスタイルに取り入れやすいデザインが登場し、私たちのファッションアイテムの一つになりました。
モデル界に突如として現れた新星でありながら、スーパーモデルのシンディ・クロフォードを母に持つカイア・ガーバーもバケットハットに夢中。これから、冬の装いにアクセントをプラスしてくれるような、それでいてナチュラルに被れるウィンターシーズンらしいバケットハットをご紹介します♪
⑴ふわふわボア
冬といえばボア。アウターでもボア素材やテディコートが人気を博していますが、アウターだと取り入れにくいという人も、ハットなら気軽に被りやすいはず。定番のニットとも相性抜群でフェミニンカジュアルな装いに仕上げてくれます。
ケンダル・ジェンナーも
ヘイリー・ビーバーの親友であり大人気モデルのケンダルもブラックのテディハットをオン。ふわふわ素材はエレガントなキャメルのロングコートとも相性抜群です。
⑵最先端キルティング
キルティングジャケットやキルティングコートがメンズ、ウィメンズ問わずじわじわとトレンドに浮上していますが、ハットからもキルティング素材が登場。ツヤ感のあるものならジャケットスタイルもクールに決まります。
ホワイトでガーリーに仕上げるのもキュート♡
⑶コーデュロイ
冬の定番素材といえばコーデュロイ。フェミニンなスタイルが好き、またロングヘアでなかなか自分に似合うかどうかわからない…とお悩みのあなたも、コーデュロイなら女性らしく、かつコーディネートを全く邪魔しません。
ネイビーや暗めの色味なら明るいコーディネートを引き締めてくれます。
⑷冬柄
冬に身に付けたくなる柄。その一つとしてレオパードが挙げられるのではないでしょうか。寒いシーズンだけの限定感がたまらない!またカイア・ガーバーが身につけていたようなチェック柄や千鳥格子もオススメです♡
⑸ブランドネーム入り
最後にピックアップするのが、ブランドロゴ入りのバケットハット。数々のハイブランドでも素敵なバケットハットが展開されています。
まとめ
冬に被りたいと思える《バケットハット》に出会えましたか?寒さは女性の大敵。暖かくてお洒落な《バケットハット》をぜひBUYMAで見つけてくださいね。